--.--.--



2005.10.31

ご心配お掛け致しましてすみませんっ!!


皆様

引き続き ご心配を お掛け致しまして 申し訳ございませんっ <(_ _*)>


検査結果は 11月4日 の MRI でハッキリするのですが


レントゲンでは 骨折は 見られませんでしたっ☆


まだ 松葉杖さん のお世話になっております (σ゜з゜)


もう暫く 掛かる様で・・・


一番 気になるのが




完治は イツですかーーーっ!!!




と 言う事です・・・ (((p(>o<)q)))



年末には 東京の家族と 楽しい スキーが 待っていますっ☆

早く 治らないかな・・・ って言っても 飲んで 治る薬は無く・・・ 時間の問題?




鯛にも会えず・・・ スキーにも 行けないなんてっっ・・・




地獄ですよーーーっ (/xx)/





32年 生きてきて 初めての 挫折感・・・ と言っても 良いかもしれません・・・


でもっ 負けませんよーーーっ (*皿* )


こんなに 優しくて 暖かい


皆さんの 応援に 答えなくてはっ バチが 当たりますからっ ┗(^▼^)┛




がんばりまーーーっすっ o(*≧д≦)o








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/121-6c48577d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
