--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.24

飲んで元気(ノ〃^▽)ノ

昨日東京のおじいちゃんが名古屋へ出張ついでに家に泊まりに来ましたー☆

うちの家族で晩酌をするのは誰もいなくて・・・
おじいちゃんが来てくれると一緒に晩酌をしてくれるのでとーってもウレシイ(*~∀~*)♪

つまみは→博多の辛子明太子に大根薄切り、もろきゅう、トマトザク切り、枝豆、貝の佃煮?みたいなやつ、6Pチーズ・・・

ビール飲みながらお父さんの子供の頃の話や親戚の話やお墓の難しい話やイロイロ聞いた☆(やっぱりじいちゃんの話は勉強になる・・・)

おじいちゃんからのお勧めだったんだけどココ一年くらい「やずや」を飲んでます↓↓↓



やっぱり年の功ですねぇ~(w´ω`)wいいもの知ってる!!

冷え性がスゴクテ夏でも手足は冷え冷え状態だったんだけど、そう言えば最近気づいたら冷え性が無い??

って感じですねぇ~ヘ(^・ェ・^ヘ)

saoのブログ見てくれた方で冷え性にお困りの方には絶対にお勧めしますよ☆
(やずやのマワシモノではないですけどっ)ヘ(~-~m)

今朝、名古屋駅でバイバイしたんだけど、今度は私たちが東京へ遊びに行かなくっちゃ~~~(*⌒▽⌒*)

早く遊びに行きたいなーーー((w(^∇^)w))

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/12-cfd0ffa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
