--.--.--



2005.10.23

チーズケーキ♪


美味しい チーズケーキを 頂きましたよっ♪


『タンテ・アニー』 ( アニーおばさんという意味 )の チーズケーキ


皆さんっ ご存知ですか? saoは 生まれて 初めて 頂きましたっ!!!


ハウステンボス に 売ってま~す (m^з^m)~♪
↑↑↑
( ハウステンボスに行かなくても 長崎駅にハウステンボスのお店があるそうですよっ )


アニーおばさん☆何個でも食べちゃう~~♪


牛乳に 生クリームを 加えて作る 非加熱成タイプの クリームチーズを
一度オーブンで 焼き上げた タルト生地に 流し込み
じっくり 焼き上げて 作ったそうです。


ベイクドタイプの チーズケーキで

ヘンな甘さもなく マルッと一個 食べちゃいそうですっ♪



こうやって ブクブクと 食欲の秋・・・ ですね・・・ ( ̄▽ ̄;)



saoは ハウステンボスに 行った事が無いので


一度 行ってみたいな~~~ (´∇`〃)♪




遊びに行きたいな~~♪



チョビット ハウステンボス 気分で♪



いい景色ですね~~♪

















この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/118-31bb8482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
