--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.19

「 夢バトン 」

バトンが マタマタ 回って 参りましたーーーっ(/*^^)/

今度の バトンは・・・ 「 夢 バトン 」 ですっ♪


独身男の出会い道さん の 「 シャーク 」 さん から 「 夢バトン 」 受け取りました (*^v^*)

如何でしょうか~?((w(^∇^)w))

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 【Q1】小さい頃、何になりたかった?

・うんと小さい頃/ 「 太陽にほえろ 」 に出てくる 婦人警官☆

・物心ついた頃/ 真っ赤な お屋根の お家に住んでる お嫁さん♪

・真面目?な学生時代/ ・・・なんだったかなぁ~? 思い出せないっ (*--)

 【Q2】その夢は叶いましたか?

・お嫁さんに なれたけど 「 真っ赤な お屋根 」 には 住んでいないですっ(*^v^*)

 【Q3】現在の夢は?

・釣りを 毎日行ける 環境になる事っ (;^0^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~○<°)))彡

・「 人気ブログランキング 」の 1位になる事~♪

・宝くじが当たる事~ (^m^)

 【Q4】宝くじで3億円当たったら? 

・家を買って~ 車を買って~ クルーザーを買って~ 毎週釣りに行って~ 美味しい ご飯をイッパイ 食べるっっ 。:+((*′艸`))+:。

 【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?

・遊んで暮らせる事っ (ノ≧∇)ノ


 【Q6】昨晩見た夢は?

・お父さんが 年金を払っていたっ☆

 【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

前回 お願いしていない方に お願いしたいと思いますっ☆

お忙しいでしょうが・・・ よろしくお願い致しますっ <(_ _*)>


泰皇夢さん

漁山箔さん

釣庵さん まこ@庵主さん

釣竿と共に人生も棒に振りつつある男さん

僕がカジキを釣り上げる日さん カジキ男さん

どうぞっ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)>










この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/115-32397f98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
