--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.18

東京 - 後編

今日は 昨日からの 続きで 東京2日目の 出来事を 書きま~~すっ (^・^*)♪ 



二日目は 朝から雨で・・・


何処へ 行くのかな~って思っていたら


今日は 大田市場で 「 大田市場祭り 」 が 開催されているから 行ってみようっ!!!


と言う事で・・・


大田市場 で~すっ (* ̄▽ ̄*)v

ジャ~~ンッ☆ 大田市場です♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この青果部の シンボルマーク ぶどうの他に カブ・タケノコ があるんですよっ♪

大田市場は 青果部 ・ 花き部 ・ 水産部 の3つの 大市場ですっ☆







流石に 市場ですね~~~ ヽ(^▽^@)ノ

雨だと言うのにっ!! 凄く 活気溢れていましたっ!!!


野菜 ・ 果物 ・ 穀物 ・ 生花 ・ 鮮魚 ・・・ 何でも安いっ!!!


見る物 見る物 メチャ安っ (ノ≧∀)ノ ビックリ-


saoは 10㌔ 1.900円の 米を 2袋 即買い 致しましたっ!!
↑↑↑
米に 味噌がオマケで付いてたんですよっ☆

メッチャーーーッ ラッキ~~~ィ (v≧∀≦)/ 主婦には タマランッですっ♪


それとっ☆


この可愛らし~い 観葉植物 一つ 400円♪ 即買いっ (*^w^*)☆
↓↓↓↓↓↓
植木




説明するよりも この場面を 見てみてっ♪♪
↓↓↓
大田市場祭りの様子です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大田市場祭り♪
↑↑↑
み~~~んなっ 楽しそうでしょ~~~♪

こう言う ワイワイ ガヤガヤ 大好きっですっ (m^з^m)~♪



そして・・・

お隣の 水産部へ 行ってみると~っ!!!


黒マグロ!!!ですっ☆

マグロ1マグロ2

迫力あるでしょ~~♪ 何キロあると 思いますか?


・・・・・・・・・・・


104㌔ ですよーーーっ (ノ≧∇)ノ

クイズで 何キロか ピッタリ当てると 「 大トロ プレゼントッ 」 だったんですっ!!!

saoは 108㌔ って 答えて・・・ もうチョットで 大当たりだったのにぃ・・・(w>ω<w)


本マグロの 大トローーーっ☆ 食べたーーーいっ!!! 

4名様 大当たりだったらしい・・・(*TдT*)



そして・・・ 新鮮な アジを ご購入~♪


帰りに お気に入りの イトーヨーカドー で


ハズレたので・・・ 大トロ & カンパチ & ミル貝 を買って 頂きまして・・・


夕食は お刺身 イッパイでした~っ♪


やっぱり お母さんの 料理は サイコーッ♪♪

アジの さばき方なんて パッパパッパ素早いっ☆ 魚屋さん みたいでしたっ!!!


ブリ大根 ・ 栗ご飯 ・ 豚汁 ・ 美味しかったーーーーっ ┗(^▼^)┛


本当に ご馳走様でしたーーっ♪


夕飯の 写真を 撮るの 忘れちゃった事が 心残り・・・




本日の 10月18日 は なんとーーーっ!!!


お父さんの 誕生日ですっ☆


誕生日プレゼントに 買ってもらっちゃいました~~~ (ノ≧∀)ノ イエーイ♪

saoも買って頂きましたっ♪ お父さんと お揃いなのっ♪
↓↓↓
saoのトレーナー




東京の お母さん お父さん 今回も イロイロと お世話になりましたっ!!!


本当に 有難うございましたっ☆


いつも 甘えてばかりで すみませんっ <(_ _*)>


・・・・・・・・


又、近々・・・ 甘えに 参りますのでっ ・・・ (σ-"-)



どうぞっ 宜しくお願い致します♪



\(^ω^\)( /^ω^)/








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/114-ed8189d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
