--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.17

東京 - 前編

東京~~~ 行ってきましたよーーーっ♪

あいにくの雨で 予定していた ディズニーシーには 行かなかったのですが 実家から 徒歩2分の所にある 「 しながわ水族館 」 に行ってまいりました~♪


↓↓↓メッチャ近いでしょ~♪↓↓↓
しながわ水族館HP



チケット~♪
←この チケットがあれば 一日 何回でも 出入り自由~♪

館内は 飲食禁止なので 外でお食事をして 又 戻って来て ユックリ 観覧出来る訳ですっ☆
ですので、大人一日1.100円で 一日中 遊べちゃうんですよ~~っ♪
凄いね~っ \(^ω^\)( /^ω^)/

※ 注意→ 他人に安く売ったりしないでくださいっ☆




そして・・・



お魚さん達っ♪ もっと沢山 写真撮ったのに やっぱり ヘタクソで・・・

ブレちゃって 綺麗に写って ないものばかりでした (´Д`|||)

saoの中では 唯一 ちゃんと 撮れた? 写真ですよっ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 多少 加工有り (=^m^) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エイッ(*^・ェ・)ノデカデッカ くえっ☆


ニモふぐ?





そしてっ!!! メインと 言っても 良いでしょう~


イルカショー ですよ~~っ (v≧∀≦)♪


カワイイですね~~♪ 持って帰りたくなりましたっ (^m^)

本当~に お利口さんですっっ☆



水中イルカ♪水面イルカ♪


イルカのご挨拶♪


↓↓失敗作・・・ (|||▽||| )↓↓
イルカは何処???下りかよっ☆
もっと ジャンプして カッコイイ姿が 撮れている筈だったのに・・・

イルカさん 許してねっ・・・ ノ(_ _ ノ)





ミッキーさん イロイロ♪
帰りに イトーヨーカドー へ行って

ゲームコーナーで遊びましたっ♪

UFOキャッチャー でっ!!!

お父さんが取った ミッキーさん達っ☆☆☆

ちょびっと ディズニーシー 気分っO(≧▽≦)O





っとっ ココでっ!!!

珍事件が 発生致しました・・・ ((>艸<))))


な~~~んかっ 臭う・・・ 何処から 臭って来るの・・・?


・・・ 1歳の 姪っ子が 「 う○ち 」 したんでしょ~~?


そうか~~? でもっ なんか臭いっ・・・


すると・・・ どうも・・・ saoの 所から 臭って来る・・・


左足の裏を 見ると・・・


「 う○ち 」 がっ!!! 


「 う○ち 」 の 臭いが プ~~ン プン プ~~~ン~ (ノ><)ノ



実家では 洗えないので 隣のマンションの 遊戯所の 水道を借りて

洗い流しました・・・ でもっ・・・ 臭い取れるかな・・・ (TεT;)






と言う事で・・・ 一日目終了~で~すっ ヘ(~▽~m)☆


明日は 2日目の 「 大田市場 」 へ 行った事を 書きまーーすっ♪








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/113-56e0d766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
