--.--.--



2005.10.14

宜しくお願い致します

どもですっ☆ みなさんっ♪ こんにちは~~っ ヾ(@^▽^@)ノ


saoちゃん お初 BBS 作っちゃいました~~♪


左の一番上の 「 Team Hijitataki 」 バナーを 使わせて頂きましたっ (w^0^w)


何でもOK 何でもアリアリ 「 BBS 」 ですっ (/*^^)/



お暇でしたら 一言でも 結構ですので 宜しくお願い致します。



尚、今日18時から 東京へ旅立ちますので お返事を お返しするのに


来週始め になってしまいますが ご了承くださいますよう 宜しくお願い致します



━━。:+((*′艸`))+:。━━






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/112-38a5df5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
