--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.11

ばかにしちゃダメッ

この度 デジカメを買ったと言う事で 今までお世話になっていた 携帯電話に保存をしていた写真を 整理しようと思い 見ていたら・・・

今年の夏に撮って 掲載忘れの写真があったので この際 載せてみましたっ♪


美味しいかったなぁ~~♪ 美味しいかったなぁ~~♪
このカキは 今年の夏のカキですっ!

慰安旅行でお世話になった 宿の女将からの贈り物なんです♪

sao宅に来た カキを数にすると・・・ 50個はありましたっ(゚◇゚ノ)ノ☆ もっとあったかもしれないっ(汗汗

社長宅には この3倍は 届いたらしいです (ノ*´0`)ノ タベキレンヨ


saoは 今まで 「 カキは 冬が旨いっ 冬に決まっているっ!! 」 って思っていました

それに 「 カキは 生で食べるのが 一番旨いでしょ~~~ 」 とも思っていました


ですがっ ビックラ コキマシタッッ ☆☆☆


コレは お酒で 蒸し焼きにしたんですが 旨いの 何のってーーーっ (w^0^w)

お口の中で コクがあって 甘くって~ クリ~ミ~~~☆

ビールは グビグビグビッグビッ~~~

夏のカキは デカイし 大味 だと聞いていましたがっ 何の何のっ~ ( o ̄▽)oウマスギ

平気で20個は 食べちゃった~~~♪♪



今まで 夏のカキの事を 馬鹿にしていた saoを 許してくださいっ・・・ ノ(_ _ ノ)


これからは 冬のカキですね~ (ノ*~・~)ノ

コレマタ 冬は冬で 旨いっっ ┗(^▼^)┛



この冬は 会社からの お裾分け・・・ あるかなぁ~~~~ (= ̄∇ ̄=)





しかし・・・ やっぱり 写真を 見比べると~ デジカメで撮った方が


遥かに 良いですねっ ( ̄●● ̄)











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/108-474810d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
