--.--.--



2005.10.10

連休の楽しみっ♪

9月 10月と 3連休が 続いてますね~

ですが saoの場合 3連休は無いのですが 2連休は 一月に 一度ありますっ♪ 

今度の連休は 10/15.16ですっ (/≧▽≦)/

東京の おとうさん方の 実家へ 遊びに行くんですっ♪

14日の 仕事が終わった 19時 出発ですっ☆ 到着時間は 11時予定!!!


お父上が ディズニーシーの入場券を 買ってくれているらしく それが とにかく楽しみなんですっ(w^0^w)

saoが 前にディズニーランドに行ったのは・・・ 確か 16歳の頃なので 15年は行ってないっ!!!
↑↑↑
年がバレタッ ( ̄∇ ̄ノノ
皆さんっ 今まで通り 「 saoちゃん 」 で お願い致しますっ ( ̄(oo) ̄)ノ


うちのお父さんの 妹の 子供・・・

「 姪っ子 」 に 会うのも楽しみっっ♪ 本当に カワユイんですよ~ぉ~

子供って いいよなぁ~~ saoも 欲しい・・・ (ノ*´0`)ノ


ってか・・・ いますけどねっ・・・ 今 中学2年生の 坊主が・・・

最近 言う事を聞かなくて 可愛くないっっっ((o(-ェ-o)

知らない間に 大人になりやがったーーーっ (= ̄∇ ̄=)

つい この間までは 朝寝坊しても ハネまくってる髪型なんか気にもしなかったのに・・・

最近は 朝シャンしてますっっ L(゚□゚)」  嬉しい事ですがね~☆


この前の 夏休みなんか 家に帰ってこない日が 2日もあった・・・

一回目は 塾から帰って来ない事に 本当に ビックラこいて 探しまくって 交番に行って 捜索願を出したんだけど・・・

二回目は 「 ほっときゃ帰ってくるわっ 」 ってほっとたら 「 ごめんなさい・・・ 」って 朝帰ってきた・・・

理由を聞くと・・・ 「 塾に行きたくなかった・・・ 」 ですっ・・・ (σ-"-)

2日とも 自転車で アッチコッチ ブラブラ していたそうな・・・

なんで お巡りさんに 深夜徘徊 されなかったのかなぁ~

・・・って不思議に思ったけど (ノ-ω-)ノ



毎年 思うのですが・・・ 夏休みって・・・ 魔物ですね・・・(ノ><)ノ

又 来年の 夏休みには 何を仕出かすのかと・・・ 不安でござるっ ((( +д+)o


何だか 変な方向へ 話が ズレちゃいましたっ?



何がともあれ 東京への 2泊3日の旅行が 楽しみなんです~ ━━。:+((*′艸`))+:。━━














この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/107-0081eebe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
