--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.08

初っ!! デジカメ♪

前回の釣行で カジキアングラー をするので・・・

「 記念写真を 撮るには やっぱり デジカメじゃないと ダメだね~ 」

って言う事で sao家 初っ!! デジカメを 購入したんですっ☆


タッキーが コマーシャルをしている OLYMPUSの ミュー 40 DIGITAL を買いましたーーっ ε=ε=(/*~▽)/♪

コレは 生活防水機能 が付いているので 海の上で濡れた手で触っても 平気だと言う 点が 一番気に入って 買いましたっ☆
↑↑↑
他のデジカメで 生活防水が付いているのは 無いらしいですよっ!! 店員さんが言ってましたっ!!!

タッキーがコマーシャルしているデジカメ♪ 操作簡単♪←覚えたら・・・



デジカメ自体のお値段は25000円くらいで この中に入れる メモリ保存する為のカード XDピクチャーカード が必要っ!!
撮り合えず 初めて買うので 128MBを 買ったんだけど 5000円くらいですっ☆

高いと思う・・・ (● ̄(エ) ̄●)ノ

kakaku.com で見たら 2660円で メチャ安だったよっ!!! 約半額だった・・・

ついでに デジカメはいくら? と思って検索してみたら・・・

21189円だった・・・ 何だか 損をした気分だ・・・ (=ω=。) ショウガナイネ



今までは 携帯での撮影だったので 画質が悪かったけどっ 凸(゚皿゚メ)

今後は この デジカメで バンバン 撮りまくっちゃいますので~♪

今までよりは 綺麗な 写真を 掲載出来ると思いますっ ヽ(*゚▽゚*)ノミ




今後の 釣行 & 釣果報告に 役立つ~~~~ぅ (v≧∀≦)/ イエイッ



カメラマンより モデルさんがイイよね~~っ(m^з^m)~♪



その為には・・・ 釣らないとっ!!! (*^▼^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/106-14c160f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
