--.--.--



2005.10.06

虜?釣りバカ?

前回の釣行で ジグの 虜になってしまった saoちゃんは・・・

まだ 熱が冷めやまぬ前に 「 週刊 つりニュース 」 を眺め 今度の釣行を ウキウキ ワクワク 楽しみに 待っております (癶▽癶)♪


あ~っ 太刀さん メッチャあがってる~~

おぉ~~ 黒鯛も コレからなのか~~~

がーーっ アオリさん ジャンジャン いるじゃ~~んっ

どーーーっ saoと同じだっ★ 女の人が カンパチあげてるよ~~っ!!!


などなど 言いながら・・・ (←おとうさんに・・・)




次の釣行は いつなの~ぉ~っ? (ノ><)ノ




この際っ 夫婦揃って 腹痛 起こして会社休んで!! 釣りに行くかーーーっっ (≧ヮ≦*)/☆



・・・日焼けでバレルか・・・ (TεT;)





うぅーーー・・・ 釣りがしたいっ (*>ω<)o







っあっ★ 忘れていましたっ・・・ (∇ ̄〃)

コレマタッ お寝んねさせておいた カンパチさん & イナダさんっ♪

お父さんが さばいてくれましたよっっ (´y`*)♪オイシカッタ







会社でも 家でも 良く働いてくれますっ ますっ♪(o’艸`)♪











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/104-106d34d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれれ??
履歴から来てみました。

コレってミラーサイトですか?

FC2でもエントリーしてたんですねぇ〜

今はもう放置みたいっすけど^^
Posted by marss at 2006.02.14 21:16 | 編集
marssさんっ♪こんにちはっ( ̄∇+ ̄)v

バレるの早いですよ~~~★

後でビックリさせようと思ったのにっ♪

今、移動中ですっ☆ 完成したら ご挨拶に伺いま~~~すっ♪


Posted by sao at 2006.02.15 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
