--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.04

カンパチ釣ったっ!!!


カジキルアー
釣行 一日前に 急遽 ハマチ釣りから

カジキ釣りへ 変更になりまして・・・

今回は この4つで カジキを狙いましたっ

出航前の 朝5時45分頃の 撮影です (/・o・)


釣行の前日 「 ヒットしたら saoちゃんが アングラーだよっ 」って言われて O(≧▽≦)O 
夜 布団に入ってから 頭の中で ポンピングのイメージが グルグルグルグル回っていました・・・ 
最後まで巻ききれるかな~ 腕がちぎれるくらい辛いかな~ 釣れたらカジキの横に寝そべって 写真撮って貰うぞーっーっ・・・(/≧▽≦)/

などなど・・・ 嬉しいやら ドキドキやらで 眠れませんでした・・・ (゚皿゚)
↑↑↑
釣れる事しか頭に無いっ( /^ω^)/ウッホーイッ

10月2日(日) 朝6時 出航ーっ☆ 「 行ってきまーーーすっ♪ 」

それではっ☆ カジキさんのいる 太平洋大海原へ出発ですっ!!!

波は うねりが少し あったのかな~ 少し酔った・・・(-"-;)キャビン デグーグー


そうしていると 「 カツオだーーーっ!! 」 の声に 飛び起きるっ☆

海面を見ると 波が シャバシャバシャバシャバ している~ぅ (w^0^w)カッツオーーー

上から社長の声がっ!! 「 ケンケン投げろ~~~っ!! 」

速攻 ケンケンを用意してっ カツオちゃーんっ パックリお願~いっ !!


一匹 飛び込んで来ましたーーーっ!!! 来たかーーっ!!

ブルーで キラキラ 輝いてるっ 見えたーっ 綺麗だーっ (≧ヮ≦*)/キターッ


その瞬間っ・・・ ブチッ ・・・ 


「 戻り鰹が ブッチギッテ 行きやがったーーーっ!! 」

ルアーを ブッチギッテ さよ~なら~ぁ~ (T▽T)尸


・・・ 残念ながら カツオは釣れませんでした ・・・



気を取り直して カジキさんへ向けて 再出発っ☆☆☆

そして・・・ 目的地に到着し 「 さーっ!! 流すぞっっ


うぉ~~~~ぅっ かかってくり~~~~っ

sao初の カジキ アングラー 誕生なるかーっっ!!!


・・・・・・・・・


今日は 良い 天気ですね~~ クルージング 日和ですね~~ ( ̄(エ) ̄)ノ のほほ~ん


・・・ こんな日は 釣れません・・・ (lll __ __)


saoが カジキに行く時は 過去 全てこんな 晴天のクルージング日和です・・・


ふふふふ・・・ そんなもんよ・・・ (TεT;)


あんなに ポンピング イメージトレーニングして 張り切って グローブ付けて 4時間・・・くらい? 待ってたのに・・・ O=(--#)q


「 12時までだな~っ 」 ・・・ 上から社長の声が・・・

もう帰るのか・・・ 今日も釣れないのか・・・ と思ったら~~~


「 これから ハマチ行くぞーーっ!! 」


やったーーーーっ (≧ヮ≦*)/☆




さ~~っ☆ 待ってましたっ!!! ジグさん達の 登場ですよ~~~♪
竿3本saoのジグ
釣りの先生 石○船長の一言・・・ 「 今日はブルーですっ☆ ブルーのジグッ!!! 」

saoの お気に入りっ オニュー ジグッ 取り付け 完了~~♪

うぉ~~~っ ドキドキするぅ~~っ (w>ω<w)

石○船長に シャクリ方を伝授されっ

いざっ 一発目っ!!! 二発目っ!!! 三発目っ!!!

・・・・・・

なかなか 伝授方法が 上手くいきませんっっ ((( +д+)o ナンデジャーーー

そうこうしている内にっ

石○船長ーーーーっ!!! イナダ君っ ヒットーーーーっ!!! 

そして・・・ カンパチ君っ ヒットーーーーっ!!!

流石ですっっ O(≧▽≦)O

次から次へと ポイッポイッポイッポイッ 釣り上げて行く~~~ぅ \(^ω^\)( /^ω^)/


sao 「 くっそーーーっ☆ saoも 絶対に 釣るぞーーっ!!! 」


・・・・・・・・・・・・・・


sao 「 つ~ぅ~れな~ぁ~いよ~ぉ~~~っ (」。≧⊿≦)」 」


石○船長がっ!!! 「 かーちゃんっ!かーちゃんっ! こっちおいでっっ!!! 」

と言って 石○船長が ヒットした 竿を 渡してくれたっっ☆


うっひゃ~~~~コレがっ コノ引きがーーーーーっっ 


すーーっげーーーーっっ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
sao釣り途中
も~~~~っ タマランッ ですっっ o(*≧д≦)o

超~~感激っっ☆☆☆

いやっ!!! これは絶対に 自分であげたいっっ!!! あげなくては なるまいっっ p(≧□≦)q


改めて 石○船長に シャクリ方を 伝授・伝授して 頂きましてっ(メ▼皿▼)/


気合を入れてーーーっ☆

チャポンッ・・・・・・スルスルスルスル~~~ 「着いたら スグ5回 巻き上げるだったなっ!!!」

・・・ダメかっ・・・ もっかい行くぞっ!!!

チャポンッ・・・・・・スルスルスルスル~~~ よしっ着いたっ今だーーーーっ・・・・・・・・・




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ビッビッビッビッビッビッビッビッビッ





なっ なっ なっ 何か来たーーーーーーーーっ





とーーーぉーーりゃ~~~~~っ  めっちゃ~くっちゃ~元気だーーーーっ!!!


うぉ~~~~ 逃げないでおくれ~~~~っ o(ロ≦〃)




格ー闘ー中ーっっ



じゃんじゃじゃ~~~~んっっ☆☆☆



釣れましたーーーっ!!! カンパチさんですっっ☆

sao & カンパチ
顔は恥ずかしいのでモザモザしてますっ☆


父ちゃんと ニッコリ 記念写真♪♪
二人でニッコリ


コノ真っ黒い腕のかたが 噂の 石○船長っいえっ!! 石○大先生っでございますっ!!!
カンパチさん & イナダさんだよ~~♪♪
カンパチ・イナダ

お父さんが貢献したふぐさんっ♪
ふぐ


じゃじゃじゃじゃ~~~んっ!!!
saoが釣った カンパチ & イナダの お造り
お造り


こちらの鯛は よその方が釣った尾頭付きっ♪
鯛

最後に お鍋っ 雑炊で締めくくり~~空っぽっ ヽ(*^0^*)
空っぽ




如何でしたか? saoちゃんの ドキドキ ワクワク 楽しい釣行でしたーーっ♪


これで saoが ジグにハマッてしまったのは 言うまでもないでしょ~ぅ (v≧∀≦)/


石○先生っっ☆ 今回はっ 本当に お世話になりましたっっ!!!

そしてっ 本当にっ 本当にっ ありがとうございましたーーっっ <(_ _*)>



又・・・ 付き合って下さいね~~~~~ (/≧▽≦)/



(;^0^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~○<°)))彡 ~ ~ ~






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/103-591f5d53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
