--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.01

「食!! バトン!!」

生まれて 初めて 「 バトン 」 が回って参りましたーーっ♪

食バトン ですっ

ぐうたらふぁくとりー 」 さんの ニャムさん からの ご指名を頂きまして

是非っ やらせて頂きますっっ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き ⇒ ソース

納豆 ⇒ 醤油 & 練り辛し

餃子 ⇒ 餃子のタレ & ラー油 & ポン酢

カレーライス ⇒ ・・・かける物ってありますか~ぁ w(゚o゚)w

ナポリタン ⇒ タバスコ & 粉チーズ

ピザ ⇒ タバスコ

生キャベツ ⇒ そのまま バリッバリッ と頂きますっ ((>艸<))))

トマト ⇒ ソース

サラダ ⇒ ゴマドレッシング~☆

カキフライ ⇒ タルタルソース♪

メンチカツ ⇒ 食べないなぁ~~~ (ノTдT)ノ

コロッケ ⇒ そのまま パックリ♪

天ぷら ⇒ 博多の塩

とんかつ ⇒ 味噌ダレ

ごはん ⇒ バター & 醤油 でマゼマゼ が好きっ|艸`)♪


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


・ 特に無いと思いますケドッ・・・ 自分では分かりませんっっ(=^m^)


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せは?


・ 無いですっ☆ 何でも美味しく頂きますっっ ( ̄∇+ ̄)v


【Q4】バトンをまわしたい5名はだれですか?

5人じゃ 少な過ぎますけどっ・・・ ( ▽|||)・・・

どうすればいいんだろ~~・・・ うぅ・・・ 悩みますっっ・・・


と言う事で・・・ 勝手に アミダくじを作って 一人で アミダくじ しましたっっ☆


ご当選者さんですっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ 「 釣りじいさん 」 ご当選致しました お願い致しますっ☆

・ 「 ちゅうねずさん 」 ご当選致しました お願い致しますっ☆

・ 「 さちさん 」 ご当選致しました お願い致しますっ☆

・ 「 でぶまささん 」 ご当選致しました お願い致しますっ☆

・ 「 B.三平さん 」 ご当選致しました お願い致しますっ☆


お忙しいとは思いますがっっ・・・ お時間が おありでしたら 是非っ!!

この 「 食バトン 」 を回して頂けたら 嬉しく思います・・・


お手数ですが どうぞっ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)>











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/102-634e29c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
