--.--.--



2005.09.30

釣るっ☆☆☆


うぉーーーぅっ☆


待ちに待った 週末がやって来るっっ O(≧▽≦)O


今 流行りまくっている アオリさんを 横目に・・・



saoは ジグで ハマチ さんを狙うっ!!!



この間 買って貰った おニューの タックル一式 の 初着水ですっ



う~~ぅんっ ワクワク する~ぅ~ (w>ω<w)



今回の釣行では いつもお世話になっているマリーナの

釣りの先生コト 「 石○船長 」 が ご一緒して頂けるそうなので


これを機会に 猛勉強ですっ!!!




お父さんは もっぱら餌釣りなので 明日は 餌を買いに行かなくては ならないですが


父 「 石○船長が ご一緒して頂けるなら ジグも もう少し調達しないとなっ 」


っと言う事で saoのジグも もう少し買って頂けるそうですっ (v≧∀≦)/




前回の 初ジグの挑戦では 当たりが一回・・・ 後全く・・・ それで終わり・・・

今度こそはっ 一匹でもいいのでっ 絶対に 当てたいっっ!!!





そんなこんなでっ デッカイ ハマチさんを 夢見ながら


今日は 一日中 仕事に手が付かなかった saoちゃんでした・・・




今度こそっっ




ちゅ~~るぞーーーーぉっ!!!



(=^▼^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡~ ~ ~








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/100-c7ace8d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
