--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2012.11.06

釣ったワラサ食べました♪


昨夜 頂きました~♪

saoが 釣った ワラサちゃん
+(ハ・∀・)+゜

I'm Crazy 釣人 さんで

美味しく 美味しく

お料理していただきました~~~~

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○


じゃ~ん
↓↓↓
ワラサのお造り盛り合わせ

父ちゃんが釣った マゴチさんも いますよ~ん♪

(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ

奥は ワラサの兜煮~~~

フワフワ やわらかくて 旨・うま・ウマ~~~

* .*(*′∀`pq):*.


もう一度 お刺身
ドーーーン!
↓↓↓
ワラサのお造り盛り合わせ


そして そして

ワラサのしゃぶしゃぶ~ぅ

└|≧∇≦|┐└|≧∇≦|┐

↓↓↓
ワラサのしゃぶしゃぶ

とろける~~ぅ

(*´ω`*)∀`)ノ

お口に入れた瞬間 溶けて無くなりま~す

歯がいりませ~ん!!

(´∀`人)♪.。.:*


〆はもちろん

↓↓↓
ワラサ雑炊

ワラサ雑炊~♪

ヽ(´∀`)ノシ


は~ぁ~ぁ~ぁ~

幸せです

(*´ω`人)

REX大将 ごちそうさまでした!

釣人の大将 ごちそうさまでした!

皆様~~~~

本当に 本当に ありがとうございました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[旨]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


また 美味しいお魚を 釣りに行きたいでーーーーす

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ

ヨロシクお願いしま~~~~す



Posted at 13:01 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2012.11.05

ワラサ釣れました♪


2012年11月4日(日)

約一年半ぶりの釣行~~~~~♪

伊良湖水道 辺り 行ってきました

.゜(●´∀`●):*.゜


今回は 会社の裏にある

釣人のためのお食事処
I'm Crazy 釣人 さんの

大将とママさんと ご一緒に!

お店の仕入れ釣行~で~っす

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


今回の船長は ワッチマンさん!

(*´3`b)b


そして 釣れました!!

sao 念願の 初ワラサ~~~~~

60センチくらいと 70センチくらいだそうです!

1匹目
↓↓↓
ワラサ


2匹目
↓↓↓
ワラサ


ジグは そう 先日 ご紹介しました

その名は 【 BOZLES 】

釣れるジグ ボーズレス

↓クリック↓
BOZLESとは?

釣れるジグ ボーズレスの 釣果はコチラ
↓クリック↓
BOZLES開発チームのブログ


マジ ビックリ釣果です!!!

ヾ(* ̄  ̄)o


うっほほ~い

└|≧∇≦|┐


今日は 釣人に 食べに行こう!!!

(V)( ̄∇ ̄)(V)



Posted at 12:47 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
