--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2012.04.29

暑い・・・


・・・にしても 暑すぎる!!!!


社内

昨日も 今日も

30度

(*`+ω・屮)屮




クーラーかけたい・・・


∵:'、(・`ω´・)∵:'、


Posted at 14:05 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2012.04.28

さぁ~シーズンが来ました!


シーズン in と言うことで

とぉちゃんは 超ウレシソウ~♪

o(≧▽≦)o


毎年のことですが。。。

「 行ってくるけど かぁちゃん ごめんね~~~~~ 」

と 言いながら 本当にゴメンとは 思っていません。


顔が にやけ過ぎですぅ

ヾ(*^∀^*)ゞ


父ちゃん バレてますよ~ぉ

♪(´ε` )




Posted at 19:57 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2012.04.10

今年の花見は…


4月8日(日)

毎年恒例 「 那古野神社 」の 夜桜で お花見をしようと

父ちゃんと2人 楽しみに 向かいました!


この 「 那古野神社 」は 神社の敷地内 ぎっしりと 出店が並び

想像しただけで ワクワクなので~す

└|≧∇≦|┐


昨年は中止だった 花見。

今年は 腹いっぱい ビールを頂きます♪

(=w=)


がっ

立派な桜は ドーンと咲いていたのですが

今年も 出店は無く・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーーーーーーン


花見ビール 今年も 頂けませんでした。



ざんね~ん

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


来年は お願いします

ヾ(* ̄  ̄)o

Posted at 16:33 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2012.04.02

桜が~( ´ ▽ ` )ノ

桜が咲き始めましたね~


(=´∀`)人(´∀`=)






去年行けなかった


花見が楽しみ~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







父ちゃん 頼むよ~

♪(´ε` )




sao



Posted at 15:47 | 携帯投稿 | COM(0) | TB(0) | top |
