--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2011.03.31

saoもiphone

Iphoneに
機種変更しようと
Softbankへ行ってきました。

ショップの店員さんがiphoneを
立ち上げた瞬間エラーが…

申し訳なさそうに
アップルストアで交換してくださいと。。。

色々と説明され
そういう仕組みなら
しょうがないねと
ストアへ行って新品に交換してもらいました

が、次の日、アプリで遊んでたら
何やらエラーが…

ムムムム( ̄^ ̄)ゞ

会社帰りに
アップルストアへ。

やっぱりiphoneの故障。
新しいiphoneに。

3日で 3台目のiPhoneを手にした
saoでした。
\(//∇//)\

Posted at 16:36 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2011.03.26

とぅちゃん


iphoneにしました


    〓sao〓

Posted at 16:05 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2011.03.18

心よりお見舞い申し上げます



東北地方太平洋沖地震で

被害に遭われた 多くの方々

心より お見舞い申し上げます。


地震発生から一週間が経ちました。


毎日 テレビを通じて

被災者の方々の不安な気持ちやイラダチ

眠れない夜を 過ごされている事を思うと

胸が引きちぎられそうになります、、、



日本全国 また 世界各国から 応援してます!

心を強く持って 頑張って欲しいです!!!


一日も早い復興を お祈り申し上げます。






