--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2010.08.30

釣行ですよーっ…予定。


とぅちゃんが 退院して 初!釣行予定で~す♪

日時を書くと 天候悪化の予感が・・・

ヾ(_ _。)


色々と ご心配をお掛けしました 皆様

申し訳なく また、本当に ありがとうございました!


!!!病は気から!!!

o(´┏ε┓`。)シ

人生 楽しい事、楽しいめる事が 一番で

父ちゃんが 大好きな 釣りに行ける事となりました!!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




青物狙いーーーっ!

(*≧∇≦)ツ




久しぶりなんだし

相棒と 男同士で行って 楽しんできたらいいじゃ~ん♪

って 言ったら

父ちゃんが 「 母さんも行かないと~ぉ 」

って 言ってくれました!!

愛ですね~♪

(*´艸`) ブグフフフフフッ




初物 イナダ・カンパチ・・・etc

楽しみです♪


良い潮だといいですね~

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪




ではでは 後日。


ヾ(´ω` = ´ω`)ノ



Posted at 23:19 | 釣り | COM(8) | TB(0) | top |
2010.08.23

そろそろka♪



そろそろ 父ちゃん 退院出来るかなぁ~

本当は 今日 退院すると思ってたのにぃ・・・

明日には 退院出来るといいな♪


早く帰って来~~~~ぉい!!!

(」´□`)」





Posted at 20:27 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2010.08.20

とぅちゃんの初ご飯!

今朝、朝ごはんが出されました♪

マズイ・マズイ と言いながら完食!!
p(^▼^)q




Posted at 08:11 | saoの小言 | COM(2) | TB(0) | top |
2010.08.19

今度は父ちゃんが盲腸で・・・



先月 息子が盲腸になったのですが

昨日 父ちゃんも 盲腸になっちゃったよ~ぉ~

(;==)ノ

手術は 無事に終了し

現在は 「 へ 」 が 出るのを待っています

o(´┏ε┓`。)シ


早く出ろ~~ 「 プッププーッ 」

┌( ┐*_ロ_)┐ ヘコッ



ご迷惑をおかけした皆様

本当に すみません。

m( __ __ )m




Posted at 13:03 | saoの小言 | COM(2) | TB(0) | top |
2010.08.14

秋の気配


秋の気配を感じられる 今日この頃。

秋と言えば・・・

イナダちゃんが お目見えに?!

釣りたいな~

食べたいな~ぁ♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)


今日は 父ちゃん 朝3時に起きて マリーナへ。

マグロ 釣れないかな!

└|≧∇≦|┐





Posted at 14:34 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
