--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2010.04.29

普通が幸せ♪


今日は 本当に 良い天気で

大きく 深呼吸をすると 夏が近くに キテルッ!

そんな 匂いを 体で感じられる 1日でした♪


普通の日が

幸せですな~ぁ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ


さて

5月1日には 神奈川から

カワユ~~~イ 姪っ子&甥っ子達が 遊びに来ます♪

(≧▽≦)


パワーをもらって

癒されちゃいますよ~ぉ~~

((w(^∇^)w))





Posted at 22:54 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.20

夜釣り-メバリング


4月18日(日) 【 メバリング 】

釣果報告で~す♪

-*-*-*-*-

生まれて初めての 夜釣り & メバリング

(´∀`人)♪.。.:*゜

本当は 17日に 釣りの神様が ご一緒して頂けると

父ちゃんが 夜釣りに行く予定だったのですが

風はビュンビュン デカイ うねりが入ってると 出航出来ず・・・

残念がっていた 父ちゃんでしたが

次の日の18日 REX号のお掃除部隊の後

行ける事になり 超~喜んでいました♪

saoも 父ちゃん良かったね~~~♪って言ったら

「 何? 母ちゃんも 行けるんだよ 」

( ̄y ̄)b イエイ

へ?

!!!!!!!!!!!!

ムァ~ジィ~デ~~~~~~~ェ

(屮゚Д゚)屮

♪♪♪やった~~~~~~~~っっっ♪♪♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

ぬわぁんと~~~~~ぉ

釣りの神様と ご一緒できるなんて 凄すぎる!!!

(/=`◇´)/

-*-*-*-*-

土曜日から 続いている 強い風は 大丈夫でしょうか。

物凄く 不安だったんだけど

父ちゃんが 「 日曜は 昼ごろから 風は 治まるから 」って

(o*・ω<)o゚+。゚


日曜日の朝 REX号の掃除の為に 9時ごろマリーナへ

所が 風ビュンビューーーーーン 波はジャバジャーーーバ


これ マジで 治まるのか?

Σ(|||▽||| )


とりあえず 掃除して 夕方まで 様子を見ましょう。

掃除をしながら 風が止むかどうかが 心配で心配で・・・

大将、姫・・・拭きムラがあったら ごめんなさい。

m(_ _;m)三(m;_ _)m


そして

マリーナ内で すれ違う スタッフの方々が

午前中
「 この風 お昼過ぎには 治まりますよ~ 」

お昼頃
「 夕方には 治まりますよ~ 」

2時ごろ
「 夜釣りは 大丈夫ですよ~ 」

夕方
「 風 強いから 止めた方が・・・ 」


!!!イ ヤ ジ ャ ー ー ー ー ー ッ !!!

((o(>皿<)o))


姫も 釣りの神様も スタッフの方々も

風 止まるはずなのに・・・

どうしてだろ・・・・・・?!

???どぉしてーーーーっ???

o(TヘTo)


中止になるのかと 諦めムードだったsaoでしが

釣りの神様の

「 飯の調達に行きましょう 」

の 一言で ヤタ~~~~ッ

♪釣♪り♪に♪行♪け♪る♪ん♪だ♪

と 心の中で ニヤッとしました

(*´∀`)ノ ィェ―――イ☆彡


ですが 出航したはいいが 湾内 大時化ですよ・・・

ドッタンバッタンと 船が壊れそうです

(oД◎;) ゲロゲロになる・・・


すると 釣りの神様に 操船の技術を 教えて頂いたのです!
↓↓↓
操船の勉強


どうも 父ちゃんの イケイケ運転だったらしく

10分程度 勉強させて頂いたら あっという間に フンワリ運転に!!

釣りの神様は 釣りだけじゃなく 船までも??

(ノ゚ο゚)ノ オオオーーー

!!!!魔法使いです!!!!

-*-*-*-*-

釣行はと言うと?

(●´v`*)b


メ バ リ ン グ に は ま り ま し た

(。・┏∀┓・)ノ ドモッ


!!!!メ~チャックチャ 面白い!!!!


ジギングとは違う じぇ~んじぇん違う オモシロさです。

└|≧∇≦|┐ ヒャッホーォ

ブンブブブブン って
↑↑↑
表現がヘタですけど[汗]

メバルちゃんが 突っつきに来た瞬間

う~ぉ~~~~~ぅ

(*´Д`) ホゥ

ゾ~ォ~クゾク するんです

(´∀`人) キモチィィィィィ


-*-*-*-*-

目的地に着いた時は まだ 明るく

ラインの先っちょの ちわわ結びとか 餌の付けた方など 教えて頂き


あっ 今回の餌はコレです

いさざ
↓↓↓
いさざ1

いさざ2

餌をつけながら 「 コレ 踊り食いするんだよ 」

と 言われ・・・

美味しそうに見えてきて 食べたくなりました!!!

+(ハ・∀・)+゜

-*-*-*-*-

釣りの神様が・・・

「 まだ はやいで 飯食って待つか~ 」

「 全然・・・暗くならんね・・・ 」

「 やるか~ぁ 」

と 言うことで 6時30分頃から 釣り開始!!



saoの初メバリング どうにか お持ち帰りサイズ
↓↓↓
操船の勉強

楽しそうな 父ちゃん
o(´┏ε┓`。)シ
↓↓↓
父ちゃんが楽しそうに釣ってる

↑↑↑
これは リリース

(。・ω-)


!!!!明るいと ちっちゃいのしか食わんっ!!!!

と 釣りの神様。
↓↓↓
釣りの神様


本当に 明るい時は リリースばかりでした!

一人 100匹以上は リリースしてると思います

-*-*-*-*-

そして 暗くなり

父ちゃん デッカイのゲット♪
↓↓↓
メバル大漁


saoは やっぱり 合わせるのが下手で うまく行きません・・・

でっ 見た目だけでもと

父ちゃんに saoの釣り姿を 撮ってもらったんだけど
↓↓↓
メバル大漁

・・・

なんじゃコレ・・・

o( ̄・・ ̄o)

暗闇で おばちゃんが 涼んでる姿か?????

竿も 一緒に写してくれないと 何してるか解んないじゃ~ん!!!

┏(|||`□´|||;;)┓

-*-*-*-*-

空が 暗くなるにつれ 凪ってきて

夜には 湖のように シーーーンと 静まりかえった 三河湾。

たまに チャポ~ン と お魚が 飛び跳ねる音。

竿を持っている手元に 集中しながら・・・

癒されますね~ぇ

(*´ω`*)

夜の静まりかえる三河湾


イイッ!!! 夜釣り サイコーーーーッ!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


-*-*-*-*-


釣果はこんな感じで 大漁~~~~~~っ♪
↓↓↓
メバル大漁

♪♪♪♪♪わ~~~~~いっ♪♪♪♪♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ´田`)人(・∀・)人( ̄∇ ̄)人(´_ゝ`)シ


-*-*-*-*-


夜釣りって 真っ暗で 何も見えなくて 怖い感じがしてたのですが

辺りは すご~く綺麗で♪

周りの船の電気や

海から見た 陸の風景が また 素敵でした!

夏に 花火を船からに見行きたいって思うのは 当然ですね!!

ヽ(´∀`)ノシ



釣りの神様

この度は 本当に お世話になりました。

何から何まで 全て 勉強になりました。

有難うございました!!!!

・・・

もし 我が家の ダブル災難で

懲りられておられなければ・・・


また、是非 ご一緒して下さい

宜しく お願い致します。

m( __ __ )m



-*-*-*-*-

あっ そうだ!

(О>艸<О)

神奈川の おじちゃ~ん 見てますか~?

うらやましいでしょ~ぅ

(*´3`b)b

秋にも メバルちゃん 出来るようですよ♪

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))彡パクッ



-*-*-*-*-

最後になりましたが

見た感じで 見せたくないのですが・・・

(m*´∀`)m

イチヨウね?

(V)( ̄∇ ̄)(V)
焼きメバル
↓↓↓
焼きメバル

煮メバル
↓↓↓
煮メバル


見た目はどうであれ

味は 最高!! 老舗料亭に負けませんニョ

(*^┴^*) ニャハハハハ




Posted at 22:45 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.10

那古野神社でお花見





昨夜とぅちゃんと『お花見』にいきました(^O^)/

    〓sao〓

Posted at 16:59 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.07

木村拓也 安らかに



キムちゃん


忘れません。

内野・外野・キャッチャーまで

驚かせるプレーに 日々ひたむきな努力の積み重ね


沢山の勇気と 活力 そして 喜びや感動を 与えて頂きました。


皆が 知っています。

照れながら ニカッ っと 笑う笑顔

頑張ってボケてる姿

皆に 笑顔や 元気を 分け与えてくれました



忘れません。




本当に 悲しいけど まだまだ 言いたくなかったけど




お疲れ様でした。

ゆっくり 休んでください。







Posted at 21:42 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.05

釣り出発~ぅ(*´ω`*)



えぇな~ぁ

釣りに行きたいな~ぁ

(´ω`*)

釣りたい。
↓↓↓
出光マリーナブログ








Posted at 22:47 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.02

木村拓也!!ガンバレッ!!


ジャイアンツのキムタクが倒れたと?!

心臓が 止まりそうになりました。


頑張れ キムタク!!

!!!!!!!!!戻って来い!!!!!!!!!


もどってこーーーーーーーーーーーいっ!!

o(≧◇≦*)o o(*≧◇≦)o



Posted at 23:47 | | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.02

メバルが大漁!!!


水曜日に 父ちゃんが メバルを釣りに

夜釣りに出掛けた。

しかも

【 釣りの神様 】と ご一緒させて頂けたのです!!!

(屮゚Д゚)屮


間違いなく 大漁です

(´∀`人)♪.。.:*


<゜))>< <゜))>< <゜))>< <゜))>< <゜))>< <゜))><


深夜1時30分ごろ 帰って来たと 聞いたんだけど

saoは 夢の中~♪


次の日 会社から帰宅後 冷蔵庫を見てみると
↓↓↓
大漁のメバル


なんじゃこりゃ~~~~~~~っ

メバルちゃんが 大漁~~~~~~~~~っっっ

><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚<

>゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡

><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚<


大鍋で 山ほど たいたけど まだまだ あります!!

メバル煮ました


2日 続けて 大量のメバルさん達を 頂きます♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)シ


父ちゃんが 釣行に同行させて頂きまして

本当に ありがとうございました~♪



【釣りの神様】です。
釣りの神様


また 是非 美味しいお魚ちゃん達を お願いしま~す

(*´ω`人´∀`*)






Posted at 22:09 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.01

【とんむす】大須観音に出現


今 大須で 超~ブーム????

【とんむす】

大須の万松寺(ばんしょうじ)にある 【とんむす】

TVで宣伝されているので ご存知かと思いますが。


最近 大須観音の駐在所前に 新しく お店が出来たので

試しに 息子と食べてみました。

↓↓↓



!!!!!ウマッ!!!!!


確かに 旨い。

大須に来たら 買ってみたら?

o(´┏ε┓`。)シ


※屋台でも似たようなのやってますけど・・・そっちは食べたことないです。




Posted at 22:46 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.01

2010初釣果報告



!!!忘れてました!!!

2010年 saoの初釣果

↓↓↓



江ノ島で キス 一匹。


この日は 強風波浪警報で 1時間30分くらいしか 釣りができなかったので



はい。

イイワケです

└|≧∇≦|┐




Posted at 22:33 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.01

プチ同窓会


約10年ぶりに 幼馴染達と 飲みました!!

↓↓↓


ジジババになっても 変わりませんね~ぇ

(@∀@)


相変わらず いいヤツらです

ヽ(´∀`)ノシ





Posted at 22:27 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
