--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2010.01.29

キターーーッ!!(´∀`人)♪

ピノの星 ダブル


またまた

出ちゃった

ピノの星ダブ~ルゥ

o(^-^o)(o^-^)o

ヤッホ~~~~~~~ツ


    〓sao〓

Posted at 21:33 | saoの小言 | COM(2) | TB(0) | top |
2010.01.21

wiiに嵌る親子


先日 お母さんから wiiマリオを 送っていただいたので

翌日 wii 買いました♪

って言うか 息子が 買って来ました!!

ヽ(´∀`)ノシ


喫煙夫婦なので 白を買うと そのうち 黄色のwiiになってしまうかも?

と 思い 黒のwii にしました♪

d(^・ω・^)b


家族3人分の コントローラーも買えたし 超~満足~ぅ

o(*´∀`*)o


早速 父ちゃんがセットアップ。

「 どれどれ どんなもんか? 」
↓↓↓
父ちゃん初めてのwii


!!そして マリオ登場!!


マリオは 父ちゃんと息子二人で 時間が経つのも忘れ・・・


「 そろそろ 終わりにしなっ 」

( ̄皿 ̄メ)


と 言うまで 二人で 盛り上がってました。

(*´ω`人´∀`*)

!!!ほっといたら 朝になるーーーーーっ!!!


そして・・・ 次の日・・・

父ちゃんが サークルKで wiiのポイントを 3000円分買って来て

wiiのインターネットで ゲーム買っちゃったんです。


「 マージャン 」 。


現在 息子がマージャンに 超~~~嵌っていて

それを知っている父ちゃんが 買ってあげたんでしょう!!

(; ̄Д ̄)


昨夜も またまた 二人で wii。

今度は マージャン。


「 今日は 10時までだからね!! 」

o( ̄‥ ̄)

と 念を押して saoは mixiで アプリ。

┌( ┐*_ロ_)┐


息子が wiiのマージャン やってます。
↓↓↓
息子がwiiでマージャンやってる


父ちゃんも加わり マージャンやってます。
↓↓↓
wiiのマージャンやってます




ホント wiiって 家族団欒に 最高ですね♪

(。・┏∀┓・)ノ゙



・・・今夜も 父ちゃんと息子で 取り合いか!!





Posted at 15:20 | saoの小言 | COM(4) | TB(0) | top |
2010.01.19

お誕生日プレゼント♪


昨日は 父ちゃんが お昼休みに ケーキを買ってきてくれました♪

不二家のケーキです!
↓↓↓
saoのお誕生日ケーキ

ちゃっかり 父ちゃんは 自分の大好物

!!モンブランを 買ってました!!
↓↓↓
父ちゃんの大好物 モンブラン


残りは 会社のみんなで~ ど~ぞ~っ♪

ヽ(´∀`)ノシ

↓↓↓
ケーキセット




そして 帰宅したら 不在届けが!!


お届けものは 神奈川県の 妹夫婦&姪っ子達&甥っ子から

saoのお誕生日プレゼントでした~♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○

バルーンフラワーですよ~
↓↓↓
お誕生日のバルーンフラワー

!!!!超~うれしいっ!!!!


風船の中に かわいい花束が入ってるんです♪
↓↓↓
風船の中に花束が!!


うれしすぎて 涙が チョチョ切れました~

みんな ありがと~~~~~~ぉ

.・゜゜・(/□\*)・゜゜・



そして 喜んでいると 東京のお母さんからも プレゼントが届きました~♪

(´∀`人)♪.。.:*


wiiのマリオ だよ~ぉ♪
↓↓↓
wiiのマリオ


お母さ~ん ♪ありがとうございま~~す♪

これで 今まで以上に 家族団らんが出来ます!!!

(*´ω`人´∀`*)



が しかし

うちには まだ wii が ございません。

(◎д◎)ノ

本日 息子が 学校帰りに 買ってくる予定!!


どこも売り切れ状態だと聞いている コントローラー 売ってるかな???

+(ハ・∀・)+゜



早く帰って wiiマリオ やりたーーーいっ

(V)( ̄∇ ̄)(V)







Posted at 12:45 | 嬉しい | COM(4) | TB(0) | top |
2010.01.18

本日はお誕生日♪


1月18日

37回目の誕生日がやってきちゃいました!

d(^・ω・^)b


早いっ!! 一年が経つのって モノスゴク 早いです

ついこの間 36歳の誕生日だったのに・・・

┌( ┐*_ロ_)┐


お誕生日だし 晩ご飯 何にしようかな~ぁ

□-□┐






Posted at 13:32 | saoの小言 | COM(11) | TB(0) | top |
2010.01.04

賀正



『 あけまして おめでとう ございます 』

本年も どうぞ 宜しくお願い致します。

m( __ __ )m



大晦日 大須観音の 除夜の鐘を 聞こうと

11時40分ごろ 大須観音へ。

雪が降り出している事は 分かっていたんだけど

!!スゴイ 大雪!!
ヾ( ´▽`)ノ
↓↓↓
大須観音の鐘

大須観音の鐘2



除夜の鐘が鳴る前に 少し 腹ごしらえするぞ と

息子が 真夜中に 肉食ってました
( ▽|||)
↓↓↓
大須観音の屋台


大須観音は 沢山の人で にぎわってましたよ~
↓↓↓
大須観音の初詣



カウントダウンで

ご~~~~~~~~ぉ~~~~~ん

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 2010年 賀正 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

明けまして おめでと~~~♪

↓↓↓
大須観音の 除夜の鐘


一発 聞けたし 寒すぎるから 帰りましょう。

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪


お正月の朝は 忙しいので 帰宅後 そく 就寝。


元旦の朝は 家族全員で 朝ごはん♪

午前中のうちに 東京へ 向かうから

お節は 簡単にね~ とは いいつつ


柳橋中央市場で 本マグロや赤貝などのお刺身などなど 買出しに行ったし

豪華なお節ですよ!!
(屮゚Д゚)屮
↓↓↓
おせち料理



年末から ず~~~っと

やっぱり お母さんの手を借りまくっちゃいましたね

ありがとうございました~♪


煮物に 数の子の味付けに・・・etc

自宅が お料理学校になりました♪

o(´┏ε┓`。)シ

!!いっぱい 勉強しました!!



残念だったのが

マリーナの 餅つき大会に 参加する予定だったのに~ぃ

大雪で 高速がストップしたので 行けませんでした。

ホント 残念。

(≧o≦)またいつか・・・


ですが

東京へ向かう途中の 富士山も 拝めたし!!
↓↓↓
2010年の富士山



めでたく お正月を 迎えることが出来ました♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○




今年の 初釣行は いつになるかな?

(`・ω´・+)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡





Posted at 13:28 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
