--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2009.12.29

大須の「ゆく年くる年」



今年も 早いもので 12月29日。

┌( ┐*_ロ_)┐


ホント 早いですね~ 年をとるのは・・・

(。・ω-)ハ


2009年

今年も 皆様方には 大変 お世話になりました。

ありがとうございました!!

m( __ __ )m


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


例年 年末になると 東京へ 帰郷するのですが

今年は なんと

みんなが 名古屋へ !!!!遊びに来るんで~す!!!!

+(ハ・∀・)+゜


大須の ゆく年くる年・・・

すごいですよ~ 大変だーーーーっ!!

ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)



朝5時に出発した 神奈川の家族が 先ほど 到着したと 連絡があり

息子が お出迎えしました

o(*´∀`*)o


かわいい 姪っ子と甥っ子が やってきたーーーーっ♪

ヽ(´∀`)ノシ


早く 仕事を終わらせて 会いに行きたい!!


今晩のご飯は 何食べる~ぅ♪

└|≧∇≦|┐


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


と 言う事で

2010年も 引き続き 宜しくお願い致します。

お体にお気をつけて 良いお年を~♪

o(´┏ε┓`。)シ






Posted at 13:14 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2009.12.08

父ちゃんとデ~ト♪(´∀`人)


12月5・6日 と 連休を頂いていて

5日の 土曜日は 超~楽しみにしていた 釣り名人様との

釣行予定だったのに~ぃ~~~~~~~~!!

台風のおかげで 中止となり・・・

ストレス溜まりまくりの saoちゃん

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


みかねた父ちゃんが デートに 誘ってくれました♪


それは?

前々から 行ってみたかった

ジャズドリーム長島

アウトレットで~っす♪

(pq′∀`*)


大須から 高速使って 30分程度で 到着する場所だっと 思います!

長島スパーランドの横なので


・・・そう言えば 10年ほど前 息子を 内海へ 連れて行ってあげようと

saoの運転で 高速に乗って 走ってたら 何故かしら?

長島スパーランドに 着いてたことがありましたねぇ~

(@∀@)



それはさておき

オープンが 10時だったので それに合わせて 到着。

何千台も入るような デッカデカの駐車場だったのに

お店の入口付近に止められて

「 なんか すいてる かも? 」

と 思いつつ 入口をはいって すぐ 目の前に

ジェットコースターが!! ゴーゴー ゴーゴー
↓↓↓



その真横に 「 ジャズドリーム長島 」 入口!
↓↓↓



入場すると でっかい クリスマスツリーも 飾ってあって

デートムード ムンムンです♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○
↓↓↓




アウトレットって 倉庫的なイメージがあったので

まったく違う 店内に びっくり!!

ヨーロッパにでも 来た気分でした♪

(*^┴^*)


11時30分ごろには 人・人・人 で イッパイになり

自律神経が狂ってきたので 帰りましたが・・・

(×ω×;)


是非 また来てみたいと思った saoでした!!


ホント 楽しいデートでした

ヽ(´∀`)ノシ



父ちゃん ありがとう♪

o(´┏ε┓`。)シ



Posted at 23:11 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
