--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2009.09.30

ポッキーの図書カードが!!当った!!



グリコのポッキーが キャンペーン実施中なの

知ってましたか?

(。・ω-)



朝 いつも通り ファミマで ポッキーを買って

お昼ご飯の後の スウィーツとして 箱を開けました。


すると 何やら カードが 入ってる???


なんとーーーーーっ!! (゚□゚/)/

1,111円分の 図書カードが 入ってました~~~~♪

スゲーェ
(屮゚Д゚)屮
↓↓↓
ポッキーに入ってた図書カード



図書カード 大当たりです
↓↓↓
ポッキーに付いてた図書カード!!



イエイッ └|≧∇≦|┐イエイッ







Posted at 13:47 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2009.09.29

釣った魚を食べよ~♪


昨夜の晩ごはんは

日曜日に釣ったお魚達を 食べました♪

ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ


ハマチのお刺身と シーバスに マゴチのお刺身と

ちびっ子サバの塩焼き。


まずは ハマチのお刺身で~っす♪
└|≧∇≦|┐
↓↓↓
ハマチのお刺身


そして シーバスと マゴチのお刺身♪
o(*´∀`*)o
↓↓↓
マゴチとシーバスのお刺身


ってか・・・ マゴチって

こ~~ぉんなに

旨かったのかーーーーっ!!!

(屮゚Д゚)屮


歯ごたえは フグみたいで 甘くて 美味しい♪

シーバスも 噛めば噛むほど 甘味が出て 美味しかった~ぁ!!

(*´ω`人´∀`*)


焼き物

[ 上にあるのは ハマチを3枚に下ろした時に出た骨&お腹のトロの部分 ]
↓↓↓
サバ塩焼きとハマチの骨焼きました



また 偶然に マゴチが 捕れないかな~~~~♪

o(´┏ε┓`。)シ



まごち君

!!!!サイコーーーーーッ!!!!

(V)( ̄∇ ̄)(V)




Posted at 12:25 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2009.09.28

底物釣り大会!



9月27日(日)

出光マリーナの 底物釣り大会 が ありました


久しぶり~の ジギングで 超~楽しかった!!!

♪(´∀`人)♪


釣果は?
↓↓↓
イナダ・シーバス・サバ・マゴチ


イナダ・シーバス・サバ・マゴチ


父ちゃんが シーバスとイナダ 捕りました

saoは 生まれて初めて マゴチ を 捕ったドーーーッ!!




4種類の 4匹…

壁||ω・`)ノ|Юちらっ


いいんですっ

何匹だろうが 楽しければね

イエイ └|≧∇≦|┐ イエイ



今回 船長をしていただきました 師匠!!

お疲れ様でした ありがと~ございま~す♪

ヽ(´∀`)ノシ


また 行きましょうね?

(*´∀`)人(´∀`*)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そして お母さんから

美味しい 梨が 届きました~♪
↓↓↓
美味しい 梨

いつも いつも ありがとうございます

(*´ω`人´∀`*)


来月の旅行 楽しみですね~~~~~~~♪

よろしくおねがいします!!

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



Posted at 12:37 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2009.09.25

息子の就職内定!!


お陰さまで

息子の就職が 内定しましたーーーーっ!!!

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


ご心配おかけしました 皆様

本当に 有難うございます!!


内定なので 決定ではございませんが・・・

まずは 良かった 良かった♪


昨夜 内定祝いで 和光のとんかつ 行きました

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

帰りに シャツを 一枚 買ってあげました♪

(`・ω´・+) <オシャレニナレヨーゥ



就職できたら 美味しい 焼肉にしよう!!

(ノ≧∇≦)ノ



今後も どうぞ 宜しくお願い致します

m( __ __ )m







Posted at 12:20 | 嬉しい | COM(2) | TB(0) | top |
2009.09.23

シルバーウィーク!!巨人優勝!!


!!!!巨人優勝 おめでと~~~~~~う!!!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





皆様

シルバーウィークは いかがでしたか~ぁ

(。・ω-)


次の シルバーウィークは 何年後になるのかな?

今度の シルバーウィークは 旅行が できるといいな~ぁ

(w´ω`)w


と 言っている場合では ございません

本日 息子の 就職の面接が あったのでーーーす!!

(屮゚Д゚)屮


朝見送って お昼に 帰ってきたのですが

・・・

手ごたえは 「 微妙~ぅ・・・ 」

と 言っておりました。

Σ(|||▽||| )


まっ

過ぎたことは 忘れて 明日のことを 考えよう!!!!

o(´┏ε┓`。)シ




来月は 久しぶりに 東京・神奈川・名古屋の 3家族 そろって

熱海へ 温泉旅行に 行っきま~~~す♪

(*´ω`人´∀`*)

今回は うちの息子も 混じってます!!


家族そろっての旅行は 後 何回行けるかな?

ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ





Posted at 16:51 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2009.09.16

カツオの刺身&チンしてチップス



REXの9月13日 BOL最終での お土産~♪


カツオのお刺身
↓↓↓
カツオのお刺身

カツオのたたき・・・風?
↓↓↓
カツオのたたき…風


上にあるのは 「 はらも 」 で~っす!


すばらしく

♪♪♪お・い・し・い♪♪♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○




!!!そしてーーーっ!!!

先日 テレビで キム兄が 紹介していた

「 チンしてチップス 」 買いました~♪

↓↓↓
チンしてチップス

チンしてチップス
↓↓↓
チンしてチップス1

塩 パラパラして
↓↓↓
チンしてチップス2


うまーーーーーっ!!


失敗談があったけど saoは 上手に 出来ましたヨ

(。・┏∀┓・)ノ



油ナシで 老若男女 どの方でも 安心です!


皆さんも 如何ですか~♪

(m*´∀`)m





Posted at 12:24 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2009.09.05

連休じゃ~!



久しぶりに 今日と明日 連休~ぅ♪

ヤタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!!


でも

海には 出られないと 言われたので

只今 家の お掃除中~

(* ̄0 ̄)ノ


さっさと終わらせて 魚群でも 見に行こうかな~ぁ

(`・ω´・+)ノ キラーン



それにしても

巨人の キムタク には 本当に驚かせられます!!!


昨日は キャッチャー しちゃったしーーーーーいっ

┌( ┐*_ロ_)┐


マジで 凄すぎ!

原監督の 超~嬉しそうな顔を 見ると 元気が出ます♪



大道も 頑張れー! 帰って来~~~~~い

((((/゚◇゚)/





