--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2009.05.24

風邪がーーーっ!!



今月 19日の夜

突然 体に異変があり

次の日の朝 立ち上がれなくなりました。


「 風邪を引きました 」


・・・馬鹿は風邪を引かない と言いますが 引いてしまいました

┌( ┐*_ロ_)┐ ヘコッ



昨日 ようやく 体の調子が良くなり

今日から 仕事復帰が出来ました。

ご迷惑をお掛けした皆様 本当に 申し訳ございません。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




みなさん 少しの風邪の症状でも

早めに 病院に行きましょう!!

・・・

東京の皆に 風邪が うつっていないか

心配です。

(◎д◎)ノ




大丈夫ですかーーーーーーーっ!!

Σ┏(|||`□´|||;;)┓








Posted at 12:34 | 悲しい | COM(2) | TB(0) | top |
2009.05.19

釣行&釣った魚を食べよ~う!!


5月17日の 島きち丸の 楽しい釣行!!



今回は [ お座敷天ぷら ] ですよ~♪

(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡



釣行の朝は 4時30分起床。 江ノ島へ いざ出発!!

ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


5月17日の海は
こ~んな感じで 富士山も 見えず…
↓↓↓
5月17日の江ノ島


風は ビュンビュンだし サブかったですぅ・・・

w( ̄◇ ̄)w


でも 釣行は 超~楽し~い♪


今回は おじちゃんが一番に キスを釣りましたっ!!
やった~~~~っ♪
+(ハ・∀・)+゜
↓↓↓
おじちゃん キスに集中!!

父ちゃんも 負けずに釣ってます★
(`・ω´・+) キラーン
↓↓↓
キスを狙ってる父ちゃん


と 順調に キスを釣っている中 父ちゃんが

「 何か 違うの釣れた~ぁ 」

イイダコ 釣れたっ
(σ≧∇≦)σ
↓↓↓
イイダコ


次に じぃちゃんも!

「 何か釣れた~!! あはははっ ヒトデ 釣れた!! 」
ヾ(≧∀≦*)ノ
↓↓↓
じぃちゃんヒトデ釣った


今回は じぃちゃんの釣り友達も 一緒でした♪
じぃちゃん曰く 釣り名人さん!!
ヽ(´∀`)ノシ
↓↓↓
じぃちゃんのお友達


キス・イイダコ・ぜんめ・コチ・・・etc

いっぱい 釣れました~♪
↓↓↓
5月17日の江ノ島釣果です



晩御飯は [ お座敷天ぷら ]

おじちゃんと 父ちゃんと saoで 順番に お魚のお掃除をして
↓↓↓
コチは おじちゃんの出番!


こんな感じで~っす☆
└|≧∇≦|┐
↓↓↓
美味しそうにさばかれたお魚達


ばぁちゃんが ゼンメを煮てくれました♪
(´∀`人)
↓↓↓
ゼンメの煮物


そして お座敷天ぷらの用意完了!!
↓↓↓
お座敷天ぷらの用意完了


超有名 激安スーパーで お刺身用のさざえが一個100円☆

驚きの安さです!!

あわびも 買っちゃいました♪大奮発だ~~~~~っ
(屮゚Д゚)屮
↓↓↓
あわびとサザエのお刺身

この イイダコは 父ちゃんが釣ったタコちゃん♪


メインのキスの天ぷら・コチの天ぷら

フワフワ やわらかくて~
★お・い・し・い★
(*´ω`人´∀`*)
↓↓↓
キスの天ぷら


やっぱり 釣りって 楽しいね~♪

島きち丸さん ありがとうございました

(*´∀`)人(´∀`*)


毎回の事ですが・・・

じぃちゃん・ばぁちゃん・神奈川のおじちゃんにおばちゃん

大変 お世話になりました!!!


また ヨロシクお願いしま~す♪

o(´┏ε┓`。)シ





Posted at 13:38 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2009.05.16

江の島のキス釣果!



またまた来ちゃいました♪
島きち丸~ぅ♪

キス釣りしました

(^O^)ノシ

   〓sao〓
Posted at 15:34 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2009.05.04

シイラのお刺身ダヨ!!



5月3日 REXの釣行で お土産がありました~♪

ミ<((((*゚< ミ<((((*゚< ミ<((((*゚<

マヒマヒちゃ~ん

>゚))))))彡 >゚))))))彡 >゚))))))彡


スキッパ師匠 曰く 「 この時期のシイラは 刺身が旨い!! 」 だそうです。

(屮゚Д゚)屮 マジで?


シイラのお刺身は 食べた事ありません…

??臭わないの??

(*^・ェ・)ノ


って言うか 早速 お魚のお掃除~ぃ

=((( (/* ^^)/

シイラの三枚卸し
↓↓↓
シイラの三枚卸し



シイラのさく
↓↓↓
シイラのさく


そこで 包丁がっ!!!! 切れ~~~んっ!!!!

Σ┏(|||`□´|||;;)┓


と喚くと 父ちゃんが

「 ちょっと 待っとれ~ 」

┐( -"-)┌


父ちゃんの お仕事
↓↓↓
出刃包丁研いでます!!

向こうに汚いものが見えますが
(*/∇\*)
↓↓↓
父ちゃんが研いでる


父ちゃんが 包丁研ぎを 頑張っている横で

saoは ちょっぴり お味見♪
↓↓↓
生シイラをパクッと♪


!!!旨いっ!!!

なんじゃーーー コノ味はっっっ

┏(_□_:)┓


マグロにも似てるし?? ハマチにも似てるし??

ホント~に シイラなの~ぉ???


そして
↓↓↓
シイラのお刺身


信じられなかったのですが マジ旨っですっ!

脂がのってて 臭みナ~ッシ♪


さく1本 一人で 食べちゃったぁ

(m*´∀`)m


今夜は 残りのシイラで 晩御飯♪

(*´ω`人´∀`*)



大将~ぅ  姫~ぇ

お土産 ありがとうございました~♪

ヾ(≧∀≦)ノシ





Posted at 11:42 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2009.05.02

カツオ釣れるかな♪


ゴールデンウィークは いかがお過ごしですか?

ヾ(´ω` = ´ω`)ノ


父ちゃんは 明日 REX号で 鰹釣り!!

今朝 明日の用意のため マリーナへ行きました

d(^・ω・^)b



今年初の鰹釣りです。

是非 食べたいっ!!!

+(ハ・∀・)+゜


イッパイ 釣れるといいなぁ~♪

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚)))))彡パクッ





Posted at 08:54 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
