--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2009.02.19

暇です。釣り行きたい。


2月は 何もする事が無く

暇で 退屈ですね~ぇ

┌( ┐*_ロ_)┐


3月に 父ちゃんと 釣りに行こうかと

予定してるんですが…

(*´ω`*)∀`)ノ


伊良湖では シーバスが始まったようだし?


良い日が 有るといいな~♪

(`・ω´・+)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡






Posted at 13:21 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2009.02.08

春のキス釣り~♪


2月3日も過ぎ お昼のヌクヌク感が 多く感じられます

春ですね~♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ


そろそろ 釣りに行きたい病が

発生してくるのではないでしょうか!!


…saoが ですけどね

(=w=)ムフフ


そして

3月の連休に 家族みんなで 熱海大集合~ぅ♪

ヾ(≧▽≦)ノ


温泉に入って 美味しいもの食べて

姪っ子たちが 楽しみにしている 陶器づくりをして

キス釣りを予定してます!!


楽しいことが いっぱ~い♪

(*´3`b)b イエイ


早く 3月にな~れ~~~

o(´┏ε┓`。)シ





・・・

息子が2/3から 修学旅行で 長野へ スキーに行ったんですが

金曜日の夜 帰ってきて・・・

「 母ちゃん 俺、あばら骨 ヒビ 入っちゃったかも 」

「 あくびしても痛いし 笑ったら激痛・・・ヤバいでしょ 」

「 先生も ヒビ入ってるかもって言ってた… 」

言ってたじゃねぇーーーーっ

(;`・ω・)ノ


また骨折???

スノボー体験で 胸から思いっきり倒れたそうです。。。

( ̄ロ ̄lll)

カルシウム 足りんのちゃうかっ!!!

月曜日 病院に行ってまいります。

( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)ブヒッ








Posted at 09:05 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
