--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2009.01.29

続・息子の手料理


工業高校に通っている

うちの息子。


何故か 分からないけど…

現在 料理に夢中!! なのです。

(ツ _ _)ツ)) コテッ


それも 学校で 習ったから 自慢したいようで

(m*´∀`)m


ってか

工業高校で 調理実習が ある事自体が

理解できん。

( ̄ω ̄;) ナンデ?


まっ

何かに夢中になれる事は 良いことです♪

専門外の事でもね~

o(´┏ε┓`。)シ


と 言うことで

ここ最近は 晩御飯を 積極的に作っている うちの息子ちゃん

└|≧∇≦|┐



麻婆豆腐・カルボナーラ に 引き続き

調理実習で 習ったお料理

ちょっぴり お見せしちゃいます♪

じゃじゃ~ん


カツ丼
↓↓↓
息子手作りの【かつ丼】



ハンバーグ
↓↓↓
息子手作りの【ハンバーグ】



もしかして

もしかしたら・・・?


調理師学校に行った方が 合っていたのかも・・・

o( ̄‥ ̄)


もっと 早く 気がつけーーーーーっ!!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




Posted at 22:08 | 息子 | COM(0) | TB(0) | top |
2009.01.18

saoの誕生日で~す♪



1月18日 何事も無く 無事に

36回目の 誕生日を 迎えることが出来ました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝36]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

・・・

一人 仕事ですがね・・・

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


と 会社に来て ビックリ~~~

saoのデスクトップの前に プレゼントがーーーっ!!

同僚から メモの切れ端に

「 お誕生日 おめでとう 」 と・・・

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ!!
↓↓↓
誕生日プレゼント

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。にょ。。。

大事に 使わせていただきます♪

気を使わせて ゴメンチョ

(。・ω-)


お誕生日に 食べる物といえば

やっぱり お誕生日ケーキ♪

会社帰りに ファミマで 買っちゃおうかな~★

(*´3`b)b


saoは 70歳まで 生きる予定なので

丁度 折り返し地点 スタートです

( ̄ー+ ̄)キラーン


皆様 これからも 末永く

どうぞ ヨロシクお願い致します!!!

m( __ __ )m ペコリ




Posted at 11:27 | saoの小言 | COM(2) | TB(0) | top |
2009.01.17

パソコンが壊れたーっ(/=`◇´)/


本日は 明日が日曜出勤の為

saoちんは お仕事休み♪

(m*´∀`)m


いつもの事ながら

日ごろ 家の掃除が 満足に出来ないので

休みの日は 朝早くから 部屋中の掃除!!

大物の洗濯物・キッチン・廊下まで

一日かけて 家中の掃除に 取り組みます。

d(^・ω・^)b

それも パソコンで 遊びながら~ マイペースに~ 楽しく~ぅ が

saoの お掃除のやり方♪

ヽ(´∀`)ノシ


が しかし

今朝 突然 パソコンが 起動しなくなりました。

ヾ(>Д<;)ノ ぎゃーーーっ


なので 今日一日 息子のVistaを 借りて

お掃除をしながら 遊ぶことに しました…

(*ゝω・*)ノ 貸してチョ


とは言っても デスクトップとは違い

ノートパソコンで ビスタだし バージョン7だし・・・

「 画面ちっちゃいしーーーーっ!! 」

(○`ε´○) プゥ

って プリプリしてたら とぅちゃんが

「 デスクトップのモニターで見ればいいじゃん 」

と あっさり

そっか!!!

。+(ハ・∀・)+゜


画面の映り方とか チョビット違うけど

大きく見えるし 小さいよりは ましよねぇ

o(´┏ε┓`。)シ

と 有意義な お掃除の一日となりました♪



saoのパソコンが治るまで

2週間くらい かかるのかな?

早く 帰っておいで~~~~~ぇ

(V)( ̄∇ ̄)(V)


・・・さて?

明日は 何の日か 知ってる人 いますぅ?

┌( ┐*_ロ_)┐ ニョホホーン






Posted at 22:50 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2009.01.08

2009年の初釣行♪


2009年のお正月は 家族で おせち料理を 囲みました♪

おせち料理 おせち料理

タツクリ・栗きんとん・・・etc

作り方を 習いました!!


お母さん 神奈川のおばちゃん 本当に お世話になりました☆

(〃▽〃)


家族団欒って 本当に 幸せですね~♪

(*´ω`人´∀`*)




2009年1月2日の 江ノ島の海は

↓↓↓
江ノ島の日の出♪ 漁師さんが新年のご挨拶中

こんな感じでした

湖のように 凪ってます。

シズカ~ (´ω`*)♪


船に乗って 5分も経たないうちに

「 はい 釣ってくださ~い 」 と 船頭さんが

はやっ!! 早速 釣り開始!!

(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


まず 神奈川のおじちゃんが カワハギGet!!!

↓↓↓
おじちゃんカワハギGet


父ちゃんも 負けずと カワハギGet!!! 

↓↓↓
父ちゃんカワハギGet


saoはと言うと・・・

釣れねぇ~~~~~~~~っ

((o(>皿<)o))

案の定か?????

と 思ってたら ブルブルッ ブルブルッ

!!!!!!!!!

ブルブルブルブル Get------!!

一枚釣れると 続けて 入れ食いって感じ~ぃ♪


あっと言う間に 4枚 捕れました☆


その間 おじちゃんと 父ちゃんは?



必死こいてます

( ̄∇+ ̄)v イエーイ


saoは 4枚捕って 余裕ぶっこき 風景を記念撮影~♪

江ノ島から富士山 船から富士山


2009年の初釣行で 初釣果 おまけに おまけに

富士山を こ~んなに綺麗に 拝見することができました♪


遊漁船で 釣りをするのは 生まれて初めてで

とっても 楽しかったです♪

釣れたしね?

└|≧∇≦|┐ヒャッホーッ

今度は じぃちゃんも 一緒に行こうね♪

(尸*´∀’)尸



晩御飯には もちろん カワハギのお刺身

おじちゃんが カワハギさばいてます!!
↓↓↓
カワハギさばいてます

・・・

毎度の事で お刺身食べた後 写真撮影に気が付きました。。。

( ̄x ̄;)



最後に 釣果記念撮影3連続!!
[島きち丸さんよりお借りしました]

おじちゃん釣果

父ちゃん釣果

saoの釣果




江ノ島の 【 島きち丸 】 さんに お世話になりました★
→[ 島きち丸さんのHP ]←

ありがとうございました~♪

ヽ(´∀`)ノシ

カワハギの餌 あさり


また 行きたーーーーーいっ!!

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))彡パクッ



Posted at 13:39 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2009.01.02

カワハギ釣ったよ~ぅ♪

新年あけましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いします★
m(__)m

本日 2009年の初釣果で~す
!(^▽^)!

カワハギ4枚 捕ったドーッ!!

幸先 イイかも~ぉ★

(^O^)/

↓↓コレ↓↓
2009年 カワハギ初釣果!!




Posted at 13:49 | 釣り | COM(8) | TB(0) | top |
