--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.10.31

[IH鍋] 全面5層構造!!!



お母さんから

【 象印のステンレスIH鍋 】

が 届きました~~~~っ♪

└|≧∇≦|┐
↓↓↓
[象印IH鍋] 全面5層構造!!!



その名も [ 全面5層構造 ]


この鍋 凄いんです!!!

(`・ω´・+)ノ キラーン



5分くらい煮立てて 後は 蓋をして 待つだけ。

それで 美味しい煮物が 出来ちゃう~ぅ

。(pq′∀`*)


ほうれん草を茹でるのも

水無し!!たった 2分で出来上がり♪

┌( ┐*_ロ_)┐ ナントー


野菜を茹でるのに 水入らない ガス2分。

なんと言う エコ鍋 なんでしょうかっ!!

(V)( ̄∇ ̄)(V)


簡単になって これからも 美味しい? お料理が 出来そうですね♪


お母さん ありがとうございま~~っす!!

(*´ω`人´∀`*)




がんばるぞ~いっ

o(´┏ε┓`。)シ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



11月9日 (日) 予定。

もしかして・・・

釣りに 行けるかも~~~~~~ぉ♪

超~久しぶりっ!!

(*´ω`*)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡






Posted at 17:02 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2008.10.26

おいしい里芋!!


東京のお母さんの骨折手術も無事に終わり

ホッと 一安心です♪

(*^┴^*)


もう暫くは 安静にしてくださいね?

この際なので しっかり じぃちゃんに 甘えてください!!!

じぃちゃんのリハビリandで 一石二鳥ですから~

(。・┏∀┓・)ノ゙


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今 saoちゃんちで流行ってる

「 里芋の煮物 」

お母さんから 頂いた 里芋が "マジウマ" なんですっ!!

(屮゚Д゚)屮 <旨い~~~~っ

↓↓↓
超~旨い里芋

父ちゃんも 息子も 大絶賛!!

料理の腕とかじゃ無いですね 芋が旨いっ

┌( ┐*_ロ_)┐


ひき肉で?

シーチキンで?

何でも 合うアウ 里芋ちゃん

(´∀`人)♪



みんなで 美味しい里芋を 食べよ~~~う♪

(*´∀`)人(´∀`*)







Posted at 10:28 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.10.17

骨折ーーーっ!!


先週末の 家族旅行中に

お母さんが ひじを 骨折してしまいました

(≧o≦)

取り合えず 14日に 名古屋へ帰ってきたんだけど


昨日 骨折の手術をする為 入院したので

お母さんの お見舞いと

お父さんが 一人で 心配なので

週末くらいは 一緒に

と 言う事で

(´∀`人)♪

本日 仕事が終わったら 東京へ帰りま~す


じぃちゃん 待っててね~♪

ビューン ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



ですが 只今 高速道路が 集中工事中なんですよね・・・

(pq´A`)

14日は 朝6時頃 東京を出発

名古屋到着 15時頃。

9時間以上 かかった!!!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



で?

只今 saoの父ちゃん 道順を思考中

((φ( ̄Д ̄)ノ




もう 9時間は 止めてねっっ

ヾ(@◇@;)シ







Posted at 14:13 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.10.08

家族団欒 夏休み~ぃ♪


今週末 チョッピリ遅い お盆休みを頂いたので

父ちゃんと2人 東京の実家へ帰りま~す♪

。(pq′∀`*)

・・・息子も誘ったんだけど バイトがあるからと 拒否されました。

完全に 金に走ってます

( ̄Д ̄)ノ


と 言う事で 久しぶりに

の~~~~んびり 出来ます♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


あっ そうそう

お母さんから みかんを 送っていただきました♪




超~甘くて オイシイよ

(´∀`人)♪


会社の皆と いただきました!!!

ありがとうございました~♪

(尸*´∀’)尸






Posted at 13:11 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
