--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.09.30

イナダ&カンパチのお土産


9月28日の カジキ釣りは

海の様子が とても悪かったようで・・・

カジキは釣れませんでした。

( ̄(エ) ̄)ノ


カジキ釣りは お昼で切り上げ

ジギングへ 変更~


そして saoへのお土産♪

イナダちゃんと カンパチ君で~っす

イエイ └|≧∇≦|┐イエイ

↓↓↓
イナダ&カンパチ





昨夜 父ちゃんと息子と 取り合って

美味しく 頂きました♪


お土産ありがとうございました~♪

(*´ω`人´∀`*)



ってか・・・

最近 人が釣った魚しか さばいてないんですけどぉ

(V)( ̄∇ ̄)(V)



スキッパ師匠~?

今度は saoにも 釣らせてくださいね???

ネ?

(*P∀`q*)) オーイ











Posted at 16:08 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.26

息子のゴーヤチャンプル


昨夜 高校2年生の息子が

晩御飯の おかずを 作ってくれました♪


「 この前先輩に教わったんだ!!! 」

「 俺が全部やるから 手出さんといてね!! 」

( ̄∇+ ̄)v


って 自慢顔で 作ってました♪



案外 上手なんですね~
(*´3`b)b
↓↓↓
息子のフライパン捌き




出来ました!!

ゴーヤチャンプル
↓↓↓
息子が作った ゴーヤチャンプル




旨かったじょ~~~~

(。・┏∀┓・)ノ゙ また作ってね♪





Posted at 17:57 | 息子 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.24

カジキ



前回の9月6日に連れて行ってもらったトローリングで

カジキヒットを 目の当たりにしたsaoちゃん♪

ようやく 運が巡って来たーーっと 喜んでいました!!

(*´3`b)b


そして 昨日の祝日 カジキ釣りに 誘って頂けたんです♪

ヤッター ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤッター


また カジキ君に出会えるかな?

超~楽しみだーーっ

って

いつもの 悪い癖

ワクワクドキドキしちゃいまして…

( ▽|||)


やっぱり…撃沈。です。。。


ニオイもしない 気配もない かすりもしない・・・

すんまそん

(滝汗)∵:'、(・`ω´・)∵:'、 (滝汗)



REXが カジキを始めてから

数え切れない程 船に乗せて頂いておりますが

saoは いつになったら カジキGetの場面を

見る事が 出来るのでしょうか…

llllll(-_-;)llllll ドヨヨーン




何年越し?

何か トリツイテル???

<(T◇T)>






Posted at 11:13 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.17

大須大道町人祭 [ 金粉ショー ]



2008年 今年もやってきました

【 大須大道町人祭 】

10月 11日 ( 土 ) と 12日 ( 日 ) ですよ~♪

(尸*´∀’)尸
↓↓↓
大須大道町人祭

金粉ショーも ありま~っす!!

ヾ(≧∀≦*)ノ彡
↓↓↓
金粉ショー


初めて見る人には とても 衝撃的な 金粉ショー。

でも 一生に一回は 見てみて イイかも

カッコイイです!!

(*´3`b)b


金粉ショー の詳細は
↓↓↓
【 2008年第31回大須大道町人祭 】

お時間がある方は 大須観音へ お越しください♪









Posted at 10:55 | 遊び | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.16

かっ 悲しい・・・



saoちん。。。

超~楽しみにしていた マリーナのイベントがっ!!!


「 台風13号の影響が予想される為、10月12日(日)へ延期させていただきます。 」


との事で・・・

延期となりました。


その日は 丁度 今年の お盆休みに頂いていた日。

東京の実家へ 帰っている日。


なんと 今年の底物釣り大会に 出場出来なくなりました・・・

トホホ (/TДT)/



お正月の イルカウォッチングから ついてなかったんだよね・・・

llllll(-_-;)llllll



台風の ばかやろ~~~~~~~~~ぅっ

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ






Posted at 17:38 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2008.09.14

底物釣り



本日 中日本 最後のBOLとなりました

O(≧▽≦)O


父ちゃんは 昨日から 三重県にお泊りです。

お土産は あの 美味しい 【 あおさ 】 を ヨロシクネ♪


今頃 どこで流してるかな~

また マカジキ 釣れないかな~

Ψ(>∇<)Ψ


がんばれっ REX!!

┗(^-^)┛




来週の9月21日(日) は

saoが楽しみにしていた マリーナのイベントがあります♪

【 底物釣り大会 】

(人´∀`).☆.。.:*・


久しぶりの [ REX Jr ] 出動ーーーっ!!

( /^ω^)/


何が釣れるか 楽しみですね~

メインは やっぱり イナダ&カンパチ!!

美味しいお魚 いっぱい 釣れますように・・・


何でもいいから 賞がホスィ~イ

(/=ω=)/







Posted at 10:36 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.12

マカジキの写真&マカジキ丼


先日捕った

マカジキの写真 を 頂きましたので

アップしま~っす♪

o(´∇`*o)(o*´∇`)o


マカジキ
↓↓↓
初めてのマカジキGet!!

マカジキGetの記念写真
↓↓↓
マカジキGetの記念写真





おまけ・・・

昨夜の我家の晩御飯!!

危うく また 写真を撮り忘れる所でした

と言う事で 食べかけですが?

┌( ┐*_ロ_)┐

父ちゃんの食べかけ
↓↓↓
食べかけ…マカジキ丼


saoの晩酌用
↓↓↓
晩酌用 マカジキの漬


美味しい マカジキ ありがとうございました~♪

(m*´∀`)m



おかわりください

o(´┏ε┓`。)シ








Posted at 11:24 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.11

美味しい【マカジキ】


マカ マカ マカジキーーーーッ!!

マジ 旨~~~~~っ♪

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


昨夜 お裾分けしていただいた マカジキ君

早速 父ちゃんが 切ってくれました♪
↓↓↓
父ちゃんがマカジキ切ってる


「 明日の方が 美味しいんだよ~ 」 って

「 少し だけね~っ 」 って言いながら・・・
(*ゝω・*)ノ
↓↓↓
父ちゃんがマカジキ飾って


saoの分だけ 晩酌用です♪
(*´ω`人)
↓↓↓
マカジキのお刺身


よく カジキの事を [ カジキマグロ ] と 言う方がいますが?

この事だったんですね~


マカジキって 本当に マグロに ソックリで

お・い・し・い

+(ハ・∀・)+゜


”今夜は これだけね” って・・・



もっと 食わせろーーーーーーっ!!!

(屮゚Д゚)屮




そして

本日の晩御飯は

この マグロそっくりな マカジキを使った

マカジキ漬け丼♪
(*´3`b)b
↓↓↓
マグロにソックリ【マカジキ】

決定ねっ!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





Posted at 13:58 | | COM(2) | TB(0) | top |
2008.09.10

【 マカジキ 】捕ったぞーーー!!



只今 大将から電話がありました!!


マカジキ GET!!


(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ


REX初 マカジキです

バンザーイ バンザーイ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ






Posted at 10:59 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.10

本日 海へ出張~♪



台風13号が発生しちゃいましたね

(ノ ̄0 ̄)ノ オーゥノーゥ


今週末は 中日本のBOL最終戦 & 三重GFC なんですよね・・・

チームREXは 出航できるでしょうか?

w( ̄0 ̄)w



と 言う事で

本日 海へ 出張しちゃいました~

ヾ(´ω` = ´ω`)ノ


今頃は どの辺りを 流してるのかな?





カジキ 釣れろーーーーーーっ

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ










Posted at 09:49 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.08

イナダのお刺身


土曜日に捕った イナダちゃん

昨夜の晩御飯で お刺身にしました♪
↓↓↓
イナダのお刺身


モチモチ ぷりぷり~ん

ヽ(≧▽≦)ノ


旨っ!!!




Posted at 12:00 | | COM(2) | TB(0) | top |
2008.09.07

カジキトローリングに行ったゾッ!!


昨日の 9月6日(土)

2008年初めての カジキトローリングへ

連れて行って頂きました~♪

d(ゝ∀・)イェーーーイッ!



今年は 大会続きだったので

カジキ釣りに 同行させて頂ける日は 無いだろうな~

って思ってたので 本当に嬉しかったです♪

o(*´∀`*)o


昨日の海は 天気予報とは裏腹に

本当に暑かった!!!

真夏が戻って キターーーーッ て感じでした

(屮゚Д゚)屮 アジーィ


じっとしてても 汗ダーッダーッの

【 自然サウナ状態 】

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ペットボトル5本は飲んだよ!!!

そして 日焼け止め塗ったにもかかわらず

くっきり バッチリ 日焼けの跡・・・

(゚◇゚ノ)ノ


まっ そんな事は ドーでも良い事なんですけどね

o(´┏ε┓`。)シ

何しろ 一年ぶりの カジキのトローリング

カジキちゃんに会えるといいな~

って言うか 「 今回は絶対 カジキに会える!! 」

と 予感していたsaoちゃん。


ゲットすることは出来なかったけど

カジキヒットを 目の当たりにしたんです!!


泳いでるカジキが見えたーーーーーーっ

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

超~感激♪

(*´ω`人´∀`*)


毎回 毎回 乗せていただける度に

ちょこっとずづ カジキ君に 近づけてるよね~♪


次に会う時は ゲットだーーーーーーーっ!!!

(V)( ̄∇ ̄)(V)



そして

14時30分頃 潮が止まり カジキストップフィッシング

その後 大将が イナダ釣りへと 変更してくれました!!

今年初 ジギングでイナダ釣り~♪

(〃∇〃)

saoは坊主でしたが これまた 超~楽しかった

(´∀`人)♪

・・・父ちゃんは しっかり イナダをGetしました♪
↓↓↓
父ちゃんが イナダ捕ったよ



昨日は あっという間の一日でしたが

一年ぶりの カジキトローリング

本当に 超~楽しかったで~っす

└|≧∇≦|┐



また 連れて行ってもらえるといいな~

(尸*´∀’)尸


詳しい カジキトローリング釣行日記は・・・
チームREX
みてみてね♪
(*´3`b)b



Posted at 10:20 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.04

カジキの料理


昨夜 チームREXが捕った 200キロのカジキを

お料理しました~♪

(pq′∀`*)

エビチリならぬ 【 カジキチリ 】 と 【 カジキの味噌炒め 】
↓↓↓
カジキの料理


おいしかったにょ~~~~ん

(*´ω`人´∀`*)


今晩のおかずは?

・・・

カジキのムニエルかな?

└|≧∇≦|┐






Posted at 14:51 | | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.03

【イナダ&カンパチ】



9月1日 海からのお土産~♪

【 イナダ&カンパチ 】
↓↓↓
イナダ&かんぱち お土産



昨夜 父ちゃんと息子と3人で 美味しくいただきました♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


いつもの事で

食べちゃった後 写真を撮ることに 気が付きました。

( -ω-)ノ




イナダ&カンパチの釣行日記は

チームREX





今度は saoが 捕りますよーーーーーっ!!!

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))彡パクッ






Posted at 13:23 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.01

不完全燃焼みた~い(´0ノ`*)



2週連続 不完全燃焼

一番 耐えられなかったのは REXの大将だったようです

(/=ω=)/ ヤッパリ?


本日 朝4時に起床した 父ちゃん

大王沖へ 行っちゃった~~~~

(V)( ̄∇ ̄)(V)


大将・姫・父ちゃん!!

会社のことは お任せください。

ちゃんと お留守番してますから~♪

(´0ノ`*)



今度は 300キロだーーーーっ!!!


(>∇<)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚)))))))))))))))))))彡






Posted at 06:19 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
