--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.08.31

志摩ビルフィッシュトーナメント中止


今日の名古屋は 昨日と 打って変って

とても良い天気になりました~♪ 超~洗濯日和です

└|≧∇≦|┐

がっ 本日 日曜出勤で お仕事中のsaoちゃんです
( 仕事中に遊んでるな~~~~ )
( 」´0`)」オォーイ


昨日、今日と 開催されるはずの

【 志摩ビルフィッシュトーナメント 】 は

悪天候の為 残念ながら 中止となりました。

・・・自然には 勝てません・・・

(ノ^-ェ-^)ノ


父ちゃん 2週連続 不完全燃焼で 帰ってきますね

・・・

でも 明日から 9月です!!

saoちゃん 待ちに待った

ジギングが出来る 9月到来~~~~~~♪

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!!


いなだ & カンパチ 釣りますよぅ

ウッヒョォーー (*≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


話し変わって?

(*P∀`q*))

ヒマヒマsaoちゃん

家の観葉植物を 植え替えしました♪

青年の木です。
↓↓↓
青年の木 植え替えました!!


パキラです。
↓↓↓
パキラ 植え替えました!!


ドンドン おっきくなりますね~

(尸*´∀’)尸


この調子だと 家から出せなくなっちゃうかも!!!



もっと も~っと デッカクな~れ♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡




2008.08.29

【 第1回 志摩ビルフィッシュトーナメント 】


8月30・31日と

【 第1回 志摩ビルフィッシュトーナメント 】

が 開催されます!!

(≧∀≦)ノ))


がっ


昨夜からの もの凄い 雷と雨・・・

今朝も 愛知県に 警報・注意報が 発令されていました

海上は大丈夫でしょうか!!!

( ̄Д ̄;)


たぶん 大きなうねりが待っているのでは・・・


気を付けて 行ってきてね!!!

(屮゚Д゚)屮







Posted at 10:09 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.08.23

懸賞で【Asahi糖質0】当たった!!


今日・明日と 開催される

御前崎ビルフィッシュトーナメント


すごい 風と波の為 船が出せず

残念ながら チームREXは 出場出来ませんでした。




また 来週のカジキトーナメントに 期待っ!!

( ̄+ー ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))))))))))彡



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今朝 佐川急便から 荷物が届いた!!

東京のお母さんが 何か送ってくれたのかな?

と 送り先を見ると

なんと アサヒビールの懸賞が当たったのです!!

アサヒビールから ビール6缶が 届きました~♪

O(≧▽≦)O

アサヒビールの懸賞で当たった!!


やった~♪

・:*:・ウレシイネ(*´▼`*人)・:*:・

ありがとうございま~す


おいしく いただきます

(´ε`人)






Posted at 15:53 | お酒 | COM(4) | TB(0) | top |
2008.08.22

御前崎ビルフィッシュトーナメント2008


明日から 御前崎ビルフィッシュトーナメント が開催されます!!

チームREXが 参加いたします☆


蒲郡ビルフィッシュトーナメントに 引き続き

連続 カジキGetなるかーーーーっ

(≧ヮ≦*)ノシ



今日の午前中に 御前崎へ向けて 出向するのですが

風が強そうです 大丈夫でしょうか・・・

(。・ρ・)


気をつけて いってらっしゃい!!!


安全第一です☆

(ノ*´0`)ノ





Posted at 06:41 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.08.19

200キロのカジキを釣り上げたアングラー姫


蒲郡ビルフィッシュトーナメント 2日目。

4時間の格闘の末

200,6キロのカジキを捕った 【 アングラー姫 】

超~カッコイイ~~~~~ッ!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



HIT後 30分で デスダイブとなったそうです。

死んじゃったカジキは 簡単には あがりません!!

(;`・ω・)


頑張っている 姫
↓↓↓
頑張っているアングラー姫


その後・・・ チェアーマンは 変われても

アングラーは変われません。

超~頑張っている 姫 No.2
(屮゚Д゚)屮 トリャー
↓↓↓
超~~~頑張ってる 姫!!!


4時間後 ポッカリ浮かんできた 200キロのカジキ!!
↓↓↓
デスダイブで浮いてきたカジキ


大将がリーダー引き寄せて 父ちゃんがギャフを打つよ~~~!!
↓↓↓
父ちゃんがギャフを打つ!!


ドーンッ あがりましたーーっ!!!
↓↓↓
200,6キロのカジキがあがった!!


デッカイ で~~~っかい カジキちゃん♪

マリーナで 200,6キロ 記念写真
↓↓↓
マリーナ記念 200,6キロのクロカワカジキ


こうやって見ると 本当に デカイ!!!

(*´ω`人´∀`*)


おめでとう REX!! お疲れ様でした☆


とぅちゃん 本当に おめでとーーーーっ♪

(≧▽≦)ノ






200,6キロのカジキ 捕ったぞーーーーーーっ!!!

ヽ(=`(●●)´=)ノシ

詳しくは REXアングラー姫のブログで
↓↓
チームREXのブログ







Posted at 10:43 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.08.17

カジキ200キロオーバー捕りました!!


みなさ~~~ん

蒲郡ビルフィッシュトーナメントで

REXが 200キロオーバーの カジキを

捕りましたーーーーーっ!!!

ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


チームREXの皆さん

本当に お疲れ様でした★



夢の 200キロオーバー

うれしい~~~~ぃ♪

゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゚




写真いただき次第 アップいたします!!

(〃∇〃v)♪



Posted at 18:37 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2008.08.17

カジキ300キロオーバー?!


蒲郡ビルフィッシュトーナメント 開催中ですが

トーナメント開催地 大王で

昨日 300kgオーバーの カジキを 釣り上げたそうです!!

( ̄□ ̄;)!!


大王で 300キロオーバーって

信じられませんっ 凄すぎます~ぅ

((◎□◎ ))




本日ラストーーー!!!

REX がんばれ~~~~~っ

ε=ε=(/*~▽)/







Posted at 13:10 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.08.13

蒲郡ビルフィッシュトーナメント2008


今朝 ようやく フィットネスの筋肉痛が 治りかけてます

筋肉が落ち着くまで 4日もかかった・・・

(= ̄ω ̄=)ノ とほほ



今週末 8月16日17日と

蒲郡ビルフィッシュトーナメント が開催されます!!

週間天気予報は 雨って 予報されてますが。


日曜は 少し 波がありそうですかね?

(|||ノ`□´)


でも REXは 悪天候に強いっ!!!

(V)( ̄∇ ̄)(V)



がんばれ~ REX!!!!

└|≧∇≦|┐






Posted at 07:11 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.08.10

ネットでエクササイズ?!


昨日 お休みだった saoちゃん。

お掃除の合間に ネットサーフィンをしてたら


【 インターネットで無料エクササイズ 】

とやらを 見つけました!!

その名も

[ みんなのフィットネス ]

・・・知ってる人は知っている?

( ̄(oo) ̄)ノ


"健康に気をつけている人・ダイエットしたい人にお勧め"

などと書いてあったので?


興味本位で試してみることに!

なんだか本格的なトレーニングで

お姉さん(ロボット風の)と一緒に トレーニングを進行するのですが・・・


はじめての人には基礎からトレーニング。

「まずはあなたの体力を調べましょう」

と言われ 体力測定からスタート。

その中に 2分間のジャンプがあるんだけど これがまた

超~~~~しんどい

(|||ノ`□´)


今朝 起床すると アキレス腱から ふくらはぎと続き 太ももまでが

モノスゴイ筋肉痛。

Σ(|||▽||| )



体力ありません。

はぁ・・・

腹筋だけ鍛えても ダメなんですね・・・

(ノ-ω-)ノ



このサイトで トレーニング続けらる人は すごい人ですね

(◎-◎;)



では バリバリ筋肉痛の足を引きづりながら

会社行ってきます。

(= ̄┏ω┓ ̄)ノシ





Posted at 07:47 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2008.08.05

カジキトーナメントで 【クイズ!紳助くん】





朝日放送 【クイズ!紳助くん】

REXが 登場しちゃいました~♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


カジキのランディングシーン がバッチリ映っていたそうです!!

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡



名古屋は 8月25日(月) 午後11:17~深夜0:17放送

sao・・・ この時間に 起きていられるでしょうか・・・

( ̄■ ̄;)




もし その時間に起きてたら 見てみてね♪

└|≧∇≦|┐










Posted at 11:53 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2008.08.01

出光ビルフィッシュトーナメント2008


8月2日と3日に開催される

出光ビルフィッシュトーナメント へ出場する為

父ちゃんは 今日 昼過ぎには マリーナへ出発いたします

(´ω`*)


デッカイの かかるといいな~ぁ

(´∀`人)♪.。.:* 



日曜の夜は 真~~~っ黒になって 帰って来るかな?

(。・┏∀┓・)ノ゙




ブログに カジキの写真を アップしたいので

頑張ってください!!!

└|≧∇≦|┐





Posted at 12:14 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
