--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.07.25

鳥羽ビルフィッシュトーナメント2008


父ちゃん。

下田から帰って来たのが 23日夜10時ごろ

即 ユニフォームを洗濯し 次の日の朝 5時から その他小物の洗濯。

昨日は 会社で 殆ど口もきかず 溜まっていた仕事をこなし

そして 今朝

あわただしく 鳥羽ビルフィッシュトーナメントへ 旅立ちました!!



串本⇒下田 と いつもと違う面で 神経を使ってましたが

鳥羽ビルは ホームグラウンドで 毎年の恒例行事でもあるし

今年は すでに2本捕って 2本T&R

4本のカジキちゃんに会ってるので

安心して 見送れます♪

ヾ(*´▽`)ツ


がっ


いつも 帰り道で捕ってくるから

鳥羽ビルフィッシュトーナメントでは 期間中に Getしてくださいね

( ̄∇+ ̄)vキラーン



気楽に 楽し~く いってみよ~~~~ぅ

(*´ω`人´∀`*)



Get コール まってま~す♪

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ





Posted at 10:27 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.07.23

下田の帰港中カジキGet速報!!!


下田ビルフィッシュトーナメントでは

残念ながら 釣果は無かったものの・・・


只今 下田から 帰港途中

御前崎で 【 捕ったぞ 】 電話が入りました!!

T&R と Get!! で 合わせて2本♪

∵:'、(・`ω´・)∵:'、 ウッヒョー


現在 帰港中なので 詳しい話は分かりませんが?

「 T&Rは 100キロくらい Getは 案外大きそうだよ~ 」

だって♪

(。・┏∀┓・)ノ゙



まじで? って感じで~っす

(V)( ̄∇ ̄)(V)








Posted at 13:07 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.07.19

ジャパンインターナショナルビルフィッシュトーナメント


今朝 チームREXは

【 第30回記念 ジャパンインターナショナルビルフィッシュトーナメント 】

が開催される

静岡県の下田 めがけて 出航いたしました!!


もともと どデカイ 大会なのに 今年は30回記念ということで

ものすご~っく 盛り上がるのではないでしょうか

♪ヾ(@^▽^@)ノ♪


7/19(土) ~ 7/22(火) の間

大将から 【 タグ&リリース 成功 】 の電話が かかってくるまで

仕事が手に付きそうにありませんね~

( ̄(││) ̄)


頑張れ~ レックス!!

がんばれ~~~とぅちゃ~ん♪

(/≧▽≦)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前回の 142キロ捕った時の カジキのムービーが掲載されました!!

REXブログから 見てみてね♪

(◎∀◎)
↓↓↓
チームREX のブログへ



Posted at 08:25 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.07.17

1本目2本目!! カジキの写真


先日の 串本ビルフィッシュトーナメントと

その帰り道に 捕ったカジキの写真を 頂きましたので

UPしま~~~す♪

(≧▽≦)ノ


2008年7月11日
串本ビルフィッシュトーナメント Getしたカジキの写真
↓↓↓
串本ビルフィッシュトーナメントでカジキGet!!


戦っている最中!! カジキがジャ~~~~ンプ
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
↓↓↓
串本ビルフィッシュトーナメント カジキジャンプ!!!


カジキと一緒に お立ち台
( ̄∇+ ̄)v ピース
↓↓↓
串本ビルフィッシュトーナメントお立ち台




そして 2008年7月13日

串本ビルフィッシュトーナメントの帰港途中に

Getしたカジキちゃん♪
↓↓↓
2008年7月13日 大王でGet カジキの写真


マンマルおめめのカジキちゃん


クレーンで上げられてるカジキちゃん


マリーナのファーストマーリン だったそうです
全長⇒3m25cm
142キロのクロカワカジキ
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
↓↓↓
3m25cm 142キロのクロカワカジキ



我家にカジキのお裾分けが来ました!!

10キロくらいあると思います

d(≧▽≦*)Gu
↓↓↓
カジキの切り身 10キロはある!!


美味しそうに ピンク色でしょ~~~ぅ♪


このカジキを持って帰って来たのが 夜の11時くらい

保存用に切り分けて 12時ごろになり

なんとこのカジキ 脂ブリブリ

取り分けてると 手にギラギラの脂がっ!!!

今回のカジキ 絶対に旨いよ~~~♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡




息子は 父ちゃんが カジキを持って帰って来ると聞いて

晩御飯 食べてなかったんです!!!


ご飯食べさせてないの 忘れてた。。。

w( ̄0 ̄)w


今から作ってあげるわ!!と言うと 息子が

「 いいっ!!俺 自分で作るから!! 」

と ササッと手際よく カジキのムニエルを 作って

お皿にのせて 「 ん~?何か足りないような気がする・・・ 」

「 そうだっ バター醤油 付けちゃお~ぅ♪ 」

鼻歌交じりで 完成!!
↓↓↓
息子が作った カジキのムニエル




もう 母ちゃんいなくても やっていけるね~

(pq′∀`*)


夜中12時過ぎて バックバク食らってました!!!

{*^曲^*}


間違いなく 旨い カジキだーーーーっ♪

d(´∀`d*)=з=з




Posted at 14:22 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2008.07.13

カジキ2本目 捕ったドーッ!!


本日 チーム REXは

串本ビルフィッシュトーナメントの 帰り道

ホームグランドで 一本 揚げました!!!



大王あたりだと思いますが?

つい先ほど 父ちゃんから 電話が入りました♪

(o>∀<o)ヤッター



詳細は全く分かりませんが。。。

とりあえず 今年 2本目!!!


よっしゃ~~~~~♪

((w(^∇^)w))



明日にならないと 詳しいことは 分らないと思うので・・・

とりあえず 報告だけです



今年のカジキは どんな味かな~♪

Ψ(>∇<)Ψ






Posted at 17:23 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.07.11

カジキ捕ったぞーーーっ!!!


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

チーム REX

カジキ一本 揚げましたーーーーーっ!!!


YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!




詳細はまだ来ていませんが・・・


報告を聞き次第 アップします♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



Posted at 16:52 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2008.07.10

串本ビルフィッシュトーナメントへ



チーム REX は 串本ビルフィッシュトーナメントの為

本日 朝5時過ぎ 出発いたしました!!

ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ



がんばれ みんな~~~♪

がんばれ 父ちゃ~~~ん♪

(尸*´∀’)尸


【クイズ!紳助くん】チームに 遭遇したら

カメラに向かって ピースしてね?

ピース (V)( ̄∇ ̄)(V) ピース



ファーストマーリン Get!!!!!

(*´3`b)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^>°))))))))))))彡





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そして 少し前ですが

東京のお母さんからの 贈り物が届きました~♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○

【 佐藤錦 】

山形 佐藤錦


山形 佐藤錦のさくらんぼちゃん


箱に満員だった さくらんぼちゃん

2日と ありませんでした。

とうちゃん 息子 saoと 取り合い あっという間に 空っぽです

┌( ┐*_ロ_)┐




お母さん いつもいつも ありがとうございま~す♪

(*´ω`人´∀`*)





Posted at 10:26 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2008.07.05

カジキ釣れろっ!!!


【 チームREX 】

本日 今年2回目となる

カジキ釣りに 出航しましたーーーっ!!

└|≧∇≦|┐



現在 AM8:08

今頃は もう 大王沖で 流してる頃でしょうか。


今日は 暑くなる予想なので 厳しい戦いになるのでは・・・


頑張れ みんな~~~~

ε-(=`ω´=)ノシ





カジキGet お願いーーーーーっ!!!


(;`O´)o/━━━━━━゛>゚)))))))))≫彡゛











Posted at 08:09 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
