--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.06.30

カニ捕ったドーッ!!


父ちゃんの風邪も バッチリ良くなりました

ご心配を おかけした皆様 申し訳ございませんでした。

m( __ __ )m


元気イッパイになった 父ちゃんは 昨日マリーナへ


イヨイヨ 来週から

ビルフィッシュ トーナメントが スタート!!

そのための 準備です♪

└|≧∇≦|┐


名古屋は朝から 大雨だったので 高速道路 気を付けてね~って見送り。

saoは 日曜当番だったので 会社で一人 お仕事・・・

φ( ̄x ̄;)


そろそろ 仕事も終わる 5時30分頃

ルンルンな声で 父ちゃんから電話が

「 カニのお土産 い~っぱい あるよ~~~~ぉん♪ 」

???

カニ?( ̄~ ̄;)?カニって???


何とっ 大雨で 酸素が薄くなり 息が出来なくなった

カニや 魚や うなぎ等々 ポッカリ ポッカリ 浮いてきたんだって!!!

(屮゚Д゚)屮


それを すくって 捕ったんです


トッダドーーーー
ヾ(* ̄  ̄)oΨ

渡り蟹ちゃん いっぱい♪
↓↓↓
渡り蟹


カニカニ うじゃうじゃ
渡り蟹の群れ

カニカニ カニカニ

(V)( ̄∇ ̄)(V)



で? ど~すんのコレ?

(|||▽ )ヘヘヘ


まずは 下茹で
↓↓↓
渡り蟹下茹で


そして 味噌汁へ~♪
↓↓↓
渡り蟹の味噌汁
※注 ラーメンではありません。


息子が並べた お刺身と 鳥皮カリカリ焼きと シナチク胡麻風味と マグロ漬け


昨夜の晩飯 完成☆
↓↓↓
渡り蟹


もう一発

一体 これは何でしょう!!
↓↓↓
謎のホイル焼き



【 アイナメのホイル焼き 】

晩酌のつまみ でした♪
↓↓↓
アイナメのホイル焼き

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アイナメって こんなに 甘かったっけ

美味しかった♪

o(*´∀`*)o


ちなみに この蟹と 姿・形・大きさがソックリな 渡り蟹ちゃんが

いつも行くスーパーにて 一匹 500円で売ってました。

2匹で 1.000円???


そう思うと 超~リッチな感じぃ♪

(´∀`人)♪.。.:* 







Posted at 11:24 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
2008.06.25

父ちゃんが風邪ひいた



うちの父ちゃん

昨日の朝 突然 38℃の熱が出ました!!!

┏(|||`□´|||;;)┓



会社の近くの 病院に行って お尻に 注射2本打ってもらった後

家まで送って ずっと 寝てたらしいけど・・・

今朝 まだ 熱が下がりません。




ウィルスの風邪かな?

早く治りますように

((人д`*))




Posted at 11:36 | 父ちゃん | COM(2) | TB(0) | top |
2008.06.21

父の日のプレゼント!!


父の日のプレゼント

遅ればせながら 息子が 父ちゃんへ 贈りました!!

【 Tシャツ 3枚 】


本当は 焼き鳥を ゴチしてくれる予定だったんだけど

息子のバイトと 期末テストが近づいているので

週末は 時間が無いと

平日の夜の お買い物に変更~

ヾ( ´▽`)ノ


お気に入りのTシャツを買ってもらった父ちゃんは

超~ご機嫌でした♪

o(´┏ε┓`。)シ


saoも 便乗して 買ってもらおうかな~って思ったんだけど

自分で買いました。


母の日に もっと 買ってもらえばよかった・・・

┌( ┐*_ロ_)┐



あやつ・・・ ここ3ヶ月で

ものすごい 金持ちです!!!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




Posted at 18:01 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.20

イカ付きジグが欲しい!!!


台風が出現すると

釣行出来なくなります。

(。-ω-)) ハァ




週末は 何しようかなぁ~

~~-v(* ̄・ ̄)。。o




ウィンドーショッピングでも 行きますか?

釣具店にでも

+(ハ・∀・)+゜


saoちゃん 密かに 欲しい ジグがあるんです!!


【 イカ付きのジグ 】

こんなやつ
↓↓↓
イカ付きのジグ



イカ付きのジグ


もっと軽い イカ付きジグを探してます!!

40g~60gくらいのやつ♪



これで 伊良湖水道 一直線っ☆

(`・ω´・+)ノo/ ̄ ̄ ̄~>°)))))))彡




デッカイのが かかりそうじゃないですか~~~~

(人´3`)~♪




この前 見に行った時には 無かったんですよね・・・

売り切れで。


売ってるかな~ 買えるかな~?

o(´┏ε┓`。)シ



ってか イカだけ買って来て

今持ってるジグに 付けちゃうって

どう???

(*P∀`q*))





Posted at 15:23 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.18

腹筋ダイエット


朝晩の腹筋ダイエット

そろそろ 一ヶ月 続いてます

( ̄∇+ ̄)ヘヘヘ


続けて30回 出来るようになりました!!


って言うか・・・

何回まで 増えていくんだろう

それが心配です。


腹筋・・・ みなさんは 何回してるんですか???



この先 ドンドン 回数が増える事が

怖いんですけど。

(ノ ̄0 ̄)ノ








Posted at 18:02 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.16

キス釣り大会の釣果発表~♪


6月15日(日)

キス釣り大会 釣果発表~♪

d(´∀`d*)=з=з


チーム RexJr 11艇中の 7位。

残念っ!!!(ノTдT)ノ

でも?

スタートダッシュは ぶっ飛ばしの 一番でした~☆

みなさ~ん おっ先に~~~ぃ

うっひょ~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
↓↓↓
2008年キス釣り大会スタート


天気予報では 晴天の予報。

でも 当日 朝から曇り

肌寒く 雨が来そうな感じ~

雨が降りそう?


目的地まで イッケイケ~~~~っ と 一直線で操船していると

マリーナ本部艇が 写真を撮りに近寄ってきたので

逆撮影してあげました

( ̄∇+ ̄)vキラーン

本部艇 逆撮影


目的地に着くと それ釣れ~~~~~っ!!!

キス釣るぞーーっ!!

と? o( ̄‥ ̄)


順調だったのは AM11:00 頃まで

その後は さっぱり 全く ちーーーっともダメ・・・

釣っても釣っても

【 ぬめりごち 】

【 10センチくらいの 鯖? 】

【 ハゼ 】


キスの姿がっ・・・・・・?!

(√..)?ドコ?


釣れね~な~

キス釣れない・・・



どこ どこ どこ!!!

父ちゃん船頭 キスはドコーー???



ちょっぴり ヘコミ気味で キス釣ってる父ちゃん。
↓↓↓
ちょっぴりヘコミ気味な父ちゃん




風が変わり 波も うねりも出てきたので

マリーナへ 引き返す事に。



と 言う事で

キスの釣果はこれだけ
↓↓↓
2008年キス釣り釣果

|ω・*)チラッ


あんなに スタートダッシュしたのに~ぃ

こんだけ

(pq´A`) いや~ん




まっ 順位はどうであれ 楽しい釣行でした♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○



釣果発表では

毎年 かわゆい お姉さん達が 鉄板料理作ってくれるし♪
↓↓↓
マリーナのかわゆいスタッフさん

皆さん ワイワイと 楽しそうでしょ~ぅ!!!
↓↓↓
皆様ありがとうございました!!



マリーナの皆様 オーナーの皆様方

今回も いろいろと お世話になりました!!

来年も どうぞ RexJrを 宜しくお願い致します。

m( __ __ )m





Posted at 15:33 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.14

今年初「カジキ釣り」



本日 我チームは カジキ釣りに行ってます♪

saoは お留守番。


クロカジキ

早く 一本 揚がるといいな~~~~

Ψ(>∇<)Ψ


>゚*)))彡 >゚*)))彡 >゚*)))彡 >゚*)))彡 >゚*)))彡  >゚*)))彡



明日は 楽しみにしている

【 キス釣り大会 】

・:*:・(*´▼`*人)・:*:・








釣れますように・・・


(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!







Posted at 09:06 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.09

キスの調査?!


なんとっ 昨日

キス釣り大会の為に

キスの調査に行かれたオーナーさんが 沢山いらっしゃるそうです。

w( ̄0 ̄)w

・・・

昨日は saoちん 仕事でしたから・・・

( >з<)=3


大会当日は 調査に行かれたオーナーさんの後ろ

そ~っと

付いて 歩こうかっ!!! 操船しようかっ!!!!

o( ̄‥ ̄) ヨシッ



と 言いながらも?

父ちゃんは ちゃんと キス調査をしているようで

( ̄ー+ ̄)ニヤッ



今回は 今までに行った事がない場所を

考えているようです♪


三重県側かな?


何処行くんだろ~ぅ

(〃∇〃)



雨が降っても 風吹くな~~~

ヾ(≧∀≦*)ノ彡





楽しみだよ~んっ

(´∀`人)♪.。.:*



Posted at 12:08 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.02

キス釣り大会 日時決定!!


マリーナの恒例行事

【 キス釣り大会 】

日時が 決定いたしました~♪

=((( (/* ^^)/ ワーイッ


6月15日(日) AM7:00 スタートフィッシング

(≧▽≦)ノ


去年は急遽 棄権となったので

今年は 出席できると良いな~♪

><((((*゚<.。o○ ><((((*゚<.。o○ ><((((*゚<.。o○


そういえば?

そろそろ アオリも 良い感じですか~?

( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡






Posted at 17:08 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
