--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.05.30

DELLのパソコン買っちゃった~♪


うちの SOTECパソコン 10年使いました!!

スペック & 容量 小さく

saoが大好きな ゲームも 対応出来なくなってきたので・・・

(; ̄ω ̄)

SOTECのパソコン

思い切って 新しいの 買ってしまいました~~~~っ♪

d(´∀`d*)=з=з

【 DELLのパソコン 】

DELLのモニタ 19インチ


DELLのパソコン スリム型 横においてみた

容量は 4ギガ

モニタも 19インチと デッカデカーとなって

見やす~~~ぅい♪

・・・前のは ちっちゃかった・・・

比べると 全然違いますねぇ

(● ̄(エ) ̄●)ノ



会社のPCより サックサクなんです~

.*(*′∀`pq):*.


連続 ポチポチしても 全く ストレス無し!!!

イイ感じ~~~~~ぃ

(´∀`人)♪.。.:*



これで 思う存分 ハンゲームが出来る

┌( ┐*_ロ_)┐





Posted at 13:38 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2008.05.26

今日のおやつ


シーズンinすると 何故か

週末が雨で 気温が下がり

平日が いいお天気で 釣り日和?

そして 超~ アツイ!!!

ヾ(>ω<○) (●>ω<)ノ゙


本日も とっても暑くて 死にそうです。

ヽ(´A`il|)ノ

只今の温度 31℃ 湿度47%
↓↓↓
今日の気温は31℃

暑い。

(@◇@;) 


そして 本日のおやつは アイス で~っす♪

社長の奥さんが 「 ドーント買って来いっ!!! 」 と

一万円分。
↓↓↓
今日のおやつはアイス


ローソンのアイス棚 半分買って来たんです

店員さん ビックリ~~~~

(屮゚Д゚)屮


会社の冷凍庫に入りきらず

下の会社 横の会社へ お裾分け

(っ´∀`)っ))



アイス食べて 涼しくなって 仕事ガンバルぞっ♪

(尸*´∀’)尸

仕事終了まで後・・・1時間と5分。

(。・┏∀┓・)ノ゙






Posted at 16:53 | | COM(4) | TB(0) | top |
2008.05.23

ダイエット方法



体が柔らかいと 痩せやすいと?

どこかで聞いたので

(*P∀`q*))

お風呂の柔軟体操を始めて

前屈で 地面に 両手の平が 付くようになったので

(尸*´∀’)尸

今度は 少し筋肉を付けてみようかと

腹筋・腕立て・背筋 各10回づつ始めてみました。

いちよう 運動ですよね?

w( ̄0 ̄)w


今日で3日目・・・

いつまで 続くかな~?

┌( ┐*_ロ_)┐




Posted at 10:21 | 健康 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.05.19

母の日・父の日 プレゼント


先日の 5月11日 母の日に

息子が Tシャツを プレゼントしてくれました~♪


と 言っても

sao自身が買いに行って 代金を 貰ったんですけどね

(m*´∀`)m


これですっ!!
↓↓↓
母の日のプレゼント


息子の一言は・・・

「 これだけ?もっと 買ってくればよかったのに~ 」

d(^・ω・^)b


気を使って 安めのTシャツ しかも 一枚だけと・・・

もっと 買ってくればよかったー

(屮゚Д゚)屮


そして 昨夜の話。

息子 「 焼き鳥食いたいっ!! 俺が10.000円出すから 食べに行かない? 」

sao 「 だったら 来月の 父の日に行こっか? 」

息子 「 おおぉ~ それ良いね~ そうしようっ!!! 」

(´∀`人)♪


と 話がまとまり

父ちゃんに 伝えると

父 「 涙 チョチョぎれるな~ 」

(T∇T)ノシ

と 喜んでいました♪



バイトを始めて ドンドン たくましくなっていく 息子です。

(尸*´∀’)尸








Posted at 13:21 | 息子 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.05.11

ニューサマーオレンジ


東京のお母さんから

【 ニューサマーオレンジ 】

送って 頂きました~♪

ありがとうございま~っす

o(*´∀`*)o


ところで

【 ニューサマーオレンジ 】

って ご存知でしたか?

sao 初めて 知りました!!


ニューサマーオレンジ


リンゴみたいに 皮をむいていただくのですっ

+(ハ・∀・)+゜

ニューサマーの食べ方


おいしいよ~~♪

(*´ω`人´∀`*)








Posted at 11:36 | | COM(2) | TB(0) | top |
2008.05.07

家族で釣行したよ~ぉ♪


5月5日の子供の日は

家族みんなで 釣りに行きました~♪

d(´∀`d*)=з=з イエーイッ


ですが?

マリーナは あいにくの雨・・・

と 言っても 小雨ですが。

やっぱりか saoが出ると 何かが起こる・・・

(≧◇≦)/゙゙゙゙


そんな雨なんて 御構い無し!

出航してみると


・・・もやってるぅ

・・・

大丈夫か???

2マイルくらい見えるのが 精一杯。

saoが ウオッチャー

父ちゃんが 慎重に操船しながら 向かうは キスを狙う地点っ!!!!

ちょっぴり 波があったけど 何とか現地に到着。


ソーレー 釣りだーーーっ

(尸*´∀’)尸


家族で釣行01




家族で釣行02



家族で釣行03




家族で釣行04



家族で釣行05


キスが全く 姿を現さず ぬめりごち だったけど・・・

一様 釣れました

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




みんな~ 楽しかったね~

また 行こうね♪

(( *~∇~)从(^-^*))





Posted at 14:26 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.05.07

カツオ & マグロ が 捕れましたーーーっ!



父ちゃん達が 出航した 5月4日(日)

カツオ & マグロ が 捕れましたーーーっ!!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!!


キメジ です♪

マグロ捕ったドーッ!!


マグロ捕った02


早速 お母さんが シャキーンと さばいてくれて

みんなで 味見・・・


マグロお刺身


うっ うま~い♪

(´∀`人)♪.。.:*


カツオは お刺身は勿論だけど

今回は 【 カツオのたたき 】 に してみました!!

作り方は お母さんに習い

うちには 鉄串が無かったので

100円ショップで 買って来ました♪


カツオのたたき用 鉄串


薬味を 父ちゃんに頼んだら

ネギ 全部 切っちゃったんですぅ

w( ̄0 ̄)w

超~ 山盛りのネギ

山盛りのネギ

その他 大葉 みょうが も 全部 綺麗サッパリ 千切りでした。


そして 出来上がった 【 カツオのたたき 】


かつおのたたき 作りました♪


父ちゃんが 切ってます


かつおのたたき


じゃ~ん 出来上がり♪


釣った魚で晩御飯


【 カツオのたたき 】

【 マグロの漬 】

【 マグロ丼 】


マグロ丼

超~~~~~っ 贅沢な 晩ご飯♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○


saoちゃんは みんなが 寝静まってからも

ひとり ビールと [ カツオ & マグロ ] で 晩酌を楽しんでしまった

o(´┏ε┓`。)ノシ



素敵な お休みですね~♪

ヾ( ´▽`)ノ




Posted at 13:46 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.05.04

風来坊の手羽先


ゴールデンウィーク

東京 & 神奈川から 家族が 大集合~♪

v(*≧∀≦*)v


昨晩 みんなで 風来坊 で 晩ご飯食べました!!


風来坊の手羽先


美味しかった

(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v





Posted at 15:31 | | COM(0) | TB(0) | top |
2008.05.01

ゴールデンウィークの釣り!!


5月のゴールデンウィークは


釣りますよ~ぉ

 +(ハ・∀・)+゜


家族 み~んなで 釣行しますから~ぁ♪

(´∀`人)♪.。.:*



何かを釣りたいです!!


何でもいいですから

チラッ |ω・`)ノ|Ю



まずは キスか ヌメリゴチ からね?

o(´┏ε┓`。)シ










Posted at 15:23 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
