--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.02.28

ある日の息子の晩御飯…ビッグハンバーグ


ある晩の 息子のご飯。


どうしても ハンバーグが食べたいというので

作りました。


ビッグハンバーグ


見た目の面積は saoの3倍!!

厚さは なんと 3センチはあります。

デ デ デッカ~イ (゚ロ゚屮)屮


これに加えて テンコ盛りのサラダとスープ

ご飯は 中国の山のような どんぶり飯!!!

(屮゚Д゚)屮


はっきり言って

食べすぎです。



…(oД◎;)



でも

旨い 旨いと がっついて食べている姿を見てると

幸せな気分になりますね♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○





Posted at 18:41 | 息子 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.02.18

釣りしたい病・・・ムズムズ


そろそろ 釣りがしたいんですけどっ!!!

ヾ(>ω<○) (●>ω<)ノ゙


いつものように saoが父ちゃんに 尋ねると?

スポーツ新聞片手に・・・

「 釣果 何にも 載ってないでしょ? 」

ヾ(-ω-`o)

と言って スポーツ新聞の 釣り情報を 指差します。


そうなんです

な~んにも 釣れてないみたい・・・

|ω・*)チラッ


いったい いつになったら 釣りが出来るのやら・・・


茶でも すすって 待ちますか?

(*´-ω)o旦~┏┓

















Posted at 15:30 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2008.02.02

甥っ子誕生!!!


2008年1月30日(水)

父ちゃんの 妹ちゃんが 3人目 無事出産!!

おめでと~ぅ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


と 言う事で

saoに 新しく 「 甥っ子 」 が 誕生いたしました~♪

o(*´∀`*)o



早く 名前決まらないかな?

^(w^0^w)^


竜太郎・・・

仙太郎・・・

満太郎・・・

こんな感じで どうですか?

ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ






会うのが と~~~っても 楽しみです♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク








Posted at 10:53 | 家族 | COM(2) | TB(0) | top |
