--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.01.23

初釣りは…


今年の初釣りはいつ頃になりますかね~

父ちゃ~ん

(*P∀`q*))


現在 マリーナがお休みの為

船が出港出来ません・・・

(_´Д`)ノ~~


いつまで お休みなんでしょうか?



伊良湖水道では 真鯛が 釣れているようですが?

(〃∇〃) タベタイ


今年は 釣れるかな~

saoの憧れ 真鯛さん♪

(*´ω`人)



早く ジギング やりた~いっ!!!


><((((●゚<.。o○







Posted at 10:01 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
2008.01.18

お誕生日ケーキ


会社のみんなが

saoの誕生日を 祝ってくれました

感動~♪

(;ω人) ウルウル

みなさん ありがとうございました!!!


HARBSのケーキ



そして 昨日 saoの可愛い姪っ子達からも

お誕生日カードが届き・・・

超~嬉しいっ

感動しすぎて 涙 チョチョきれちゃいました

-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



さきちゃん♪ みきちゃん♪

ありがと~~~~~

(≧∀≦)ノ))


早く会いたいな~

.*(*′∀`pq):*.







Posted at 17:41 | 嬉しい | COM(4) | TB(0) | top |
2008.01.17

イルミネーションのお片づけ


さて~ 1月も 半ば

そろそろ マリーナへ行って

年末に飾った イルミネーションの お片づけをしなくてはっ!!!

w( ̄0 ̄)w

サブイんですよね・・・

でも 頑張らねばっ

(屮゚Д゚)屮


掃除だけで マリーナに行くのは

勿体無いな~

(ノ ̄皿 ̄)ノ



釣り出来ないかな~

(*´3`b)b





2月10日 saoの父ちゃん

『 BOL 中日本 総会 表彰パーティー 』

とやらに ご招待されました

タキシードを着て来いと言われておりますが?

そんな よそ行き 持っていません。

( ̄∠  ̄ )ノ OH NO




どうするべ?

o( ̄‥ ̄)




・・・

関係ないけど

明日 1月18日で 35歳になります。

(尸*´∀’)尸








Posted at 16:43 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
2008.01.05

アケオメ~お正月♪初詣♪家族団欒♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

皆々様っ

新年 あけまして

おめでとう ございます!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[2008]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

今年も よろしく お願い致します。

m( __ __ )m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨年末 12月31日AM8:00

東京の家族 み~んなと 待ち合わせをした

伊豆へ 出発しました♪

(ノ*^▽)ノ


道中 休憩した所で 富士山を撮ったよ♪
↓↓↓
富士山の写真

今回は 綺麗に富士山が見えました

ヾ( ´▽`)ノ



伊豆での楽しみ

「 イチゴ狩り 」 & 「 イルカ・クジラ ウォッチング 」

どちらもsaoちゃん 生まれて初めての体験です♪

=((( (/* ^^)/


もぎたてのイチゴって こんなに美味しいんですね~

(w^0^w)

感動しました!!

そしてっ イルカ・クジラ ウォッチングは

saoの日記にも リンクをさせて頂いている

「 光海丸 」 さんに お世話になりました!!
↓↓↓
伊豆半島、城ヶ埼 イルカ・クジラウォッチング 光海丸

伊豆半島、城ヶ埼 イルカ・クジラウォッチング 光海丸

伊豆半島、城ヶ埼 イルカ・クジラウォッチング 光海丸

→ 「 光海丸 」 さんのHPはコチラ ←
↑↑↑
ご興味がある方は 覗いてみてね♪

伊豆の海 写真撮りました
↓↓↓
伊豆の海

伊豆の海

伊豆の海

伊豆の海

伊豆の海

伊豆の海

伊豆の海

残念ながら 今回 イルカちゃんとクジラちゃんに

会うことは 出来ませんでしたが

伊豆のめっちゃくちゃ 綺麗な 青い空と 透き通った海に 癒されました~♪

ジギングが やりたくなった saoちゃんでした

(m*´∀`)m

・・・竿持って行けば良かった


「 光海丸 」 の船長さん 大変 お世話になりました~♪

又 遊びに行きますね~

(〃∇〃)ノシ


熱海の温泉で 年越しをして

東京に帰って 1月2日の朝

実家から見えた 富士山
↓↓↓
実家から撮った 富士山の写真

今年は イイ事が有りそうですね~♪

(*´3`b)b


毎年恒例 「 川崎大師 」 の 初詣
↓↓↓
川崎大師 初詣

川崎大師 初詣

川崎大師 初詣


お土産は やっぱり とんとこ飴

あんことキナコを 買いました♪

d(´∀`d*) イエーイッ






そうこう 言っているうちに

1月3日 休み最終日になってしまったっ!!!

休みって あっという間に 終わっちゃいますね・・・

(ノ ̄0 ̄)ノ オーノー


saoの誕生日が 1月18日と 言う事で

お母さんが 誕生日プレゼントを 買ってくれました!!!
↓↓↓
ZIPPO

かっこいいでしょ~~~~っ

お母さん ありがとうございま~~す

.゜(●´∀`●):*.


新年から お父さん、お母さんに

大変お世話になりました!!

ありがとうございましたっ♪

今年も ヨロシク願い致します

(●´・ω・)(●´_ _) ペコ♪


そうそうっ

昨夜 お母さんに頂いた野菜で 教わった料理を試してみました!!

「 ごぼう&エリンギ&牛肉の炒め煮 」
ごぼう&エリンギ&牛肉の炒め煮

初めて 作ったにしちゃ~ まぁまぁ 良いんじゃないの?

と 父ちゃんが 頑張って言ってくれました

(艸∀・*)ヘヘ


・・・また、2月に遊びに行きま~す

大変だと思いますが ヨロシクお願いします!!

(尸*´∀’)尸




○●○・・・番外編・・・○●○

実は うちの息子

学校の宿題を 東京へ持ってきていて・・・と言うより

宿題が残っていてですね

≫≫o(-0-o) フンガーーーッ


課題は 美術館や博物館の 体験レポートなんですが

・・・

何を思ったか うちの息子

横浜にある 「 ラーメン博物館 」

に 行ったんです

w( ̄◇ ̄)w
↓↓↓
横浜 「 ラーメン博物館 」

一様 「 博物館 」 って 付いてるけど?

ええんかな

こんなんで?

本当にぃ?????

(◎д◎)ノヾ





Posted at 16:46 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
