--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.12.28

モク★スペ 巨大カジキを釣り上げたら 賞金4億円!


昨夜 日テレで 放送された

「 モク★スペ 巨大カジキを釣り上げたら 賞金4億円! 」

見たんだけど~ぉ

もう少し 上手に編集して欲しかったです・・・

o( ̄‥ ̄)


カジキが食った所 映ってるのに

捕ったら マヒマヒ???

何でやねんっ

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



でも 久しぶりの ティアグラの音が

興奮しました♪

(m*´∀`)m



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さてっさてっ

2007年も 残り 後わずかとなりました

(≧▽≦)ノ


皆様 今年一年の釣果は 如何でしたか?

saoちゃんはと言うと・・・


毎年の事で

坊主が 多かった 年ですね

┌( ┐*_ロ_)┐ アヒャッ


年々 海に出る回数も 増えてきたし

釣ってみたい魚さん達も 増えました♪

父ちゃんとの釣行は メチャ楽しいしね~

(*´3`b)b


何がともあれ

楽しかったら それでよしっ

( ̄y ̄)ムフッ


と 言う事で

少し 早いですが・・・

よいお年を~

(尸*´∀’)尸


2008年も どうぞ ヨロシクお願い致します

m( __ __ )m




ブログランキング





Posted at 10:44 | 釣り | COM(9) | TB(0) | top |
2007.12.19

小型船舶操縦免許の更新講習


今日

仕事の途中 抜け出して

小型船舶操縦免許の更新 に行って来ました!!

(≡^∇^≡)ニャハハ


社長の奥さんと ご一緒させて頂いたので

堂々と オサボリですね

(ノ≧∇≦)ノ ラララ ライッ



小型船舶操縦免許を 取ってから

5年も経つんです

早いな~

あれから 5歳 年食った!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



更新講習では 試験管のお話と 映画を観ました

「 船長が守らなければならないこと 」

1.酒酔い操縦等の禁止

2.免許者の自己操縦

3.危険操縦の禁止

4.救命胴衣の着用義務

5.発航前の検査の実施

6.見張りの実施

再確認ですね!!

((φ( ̄Д ̄)ノ



釣りしてると 釣りに夢中で

見張りを 忘れちゃうこと あるんですよね~

Σ(|||▽||| ) ハッ


気をつけなければっ!!!

w(☆o◎)w


ちなみに

saoは ビール大好きだけど

船の上では 絶対に飲みません♪

└|∵|┐♪┌|∵|┘



って 船の話してたら 釣りしたくなった!!!

(゚ロ゚屮)屮



早く シーズンin しないかな~~~~~~っ

(尸*´∀’)尸





ブログランキング






Posted at 18:02 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2007.12.18

ラフランスって 超~美味しい♪


釣りシーズンが offになると

ブログ更新が 一段と 減ってきますね

┌( ┐*_ロ_)┐ アヒャ



釣り日記がかけないので 食べ物の話・・・。

(О>艸<О) ウププ


東京のお母さんから

ラフランス を 送っていただきました~♪
↓↓↓
洋ナシ ラフランス


洋ナシ ですヨ

イエーイッ

(尸*´∀’)尸


クリーミーで 甘~~~くて

超~美味しいんですよね~

(*´ω`人)


お母さん ありがとうございま~す

( o´∀`o)ノシ


そして

今年も 後 わずかとなってまいりました

お正月は 楽しみにしている 東京へ!!!


実家に帰って

何するって訳じゃないんだけど

どうして こんなに

ワクワク 待ち遠しいのでしょうかーーーっ

(★'v`人'v`☆)



12月31日は 熱海の温泉で一泊して

1月1日 東京へ向かう予定です


姪っ子達に会うのも 楽しみっ

プレゼントを買ってあげるのも 楽しみだし~ぃ♪

さきちゃん みきちゃん 待っててね~

(≧∀≦)ノ))




初詣に行って

saoちゃんが 大好きな 川崎大師 名物

『 とんとん飴 』 を 買いまくります!!

( ̄ー+ ̄)ニヤッ




楽しみが いっぱいですね~♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




Posted at 10:26 | | COM(0) | TB(0) | top |
2007.12.07

ソルトウォーターの釣行勉強!!


昨夜 社長にお食事を誘って頂いた時のお話・・・

(=^∀^=)ニマッ


ものすご~~~っく

メッチャ熱く 超~楽しい

『 釣り談義 』 を 聞かせて頂けた 時間がありました

ヽ(〃^▽^〃)ノ


saoの日記の右メニューにある

我が 【 チームREX 】 の真下

まるジオ 】 さん から頂いたお話でした

(*^v^*)


海底の何センチくらいに

どうやって流すと どんな魚が食いつくとか

ラインの太さと 潮の関係とか・・・etc

時間がな~いっ

もっと も~っと 聞きたかった!!!

(-◎ω◎-)


【 まるジオ 】 さんちは

まだ ブログをオープンされたばかりなので

これから ソルトウォーターの

釣行テクニックや 釣り道具の専門的な話も

聞かせていただけるのではないでしょうか♪

釣り師の話は 要チェーーーック!!!

(≧▽≦)


saoちんは

船に イルミネーションが 綺麗に飾られている為

来年の1月まで 出航出来ないのですが・・・

|)゚0゚(| ヒョ


頭の中では

新しい 釣行予定が入っております

(〃∇〃v)♪


その お魚さんの名はっ!!!

「 メバル ちゃ~ん 」

(人´∀`).☆.。.:*・°


やはり・・・

年明けには 早速 スキッ歯師匠に相談して

メバル用の竿を買わないとっ

└|≧∇≦|┐



スキッ歯師匠~~~

その節は どうぞ ヨロシクお願いいたします!!!

(ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ


・・・神奈川のオジちゃんっ

楽しみが増えたよ♪

(^m^)ニヤッ



ブログランキング




Posted at 21:48 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2007.12.05

船のイルミネーション 写真UP



12月1日(土) 晴れ

マリーナのイルミネーション点灯式がある為

朝から せっせこ せっせこ

みんなで 船に飾りつけ しました~♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)シ


去年より 超~早い仕上がり!!

慣れた物です

(*´3`b)b



PM5時30分 点灯!!!!


ど~ですか~~~~~っ

ヾ(≧∇≦*) ドゾッ
↓↓↓
リヴィエラ


ポーナム


イルミネーション


実は saoちゃん

デジカメを忘れちゃって・・・

。。。(〃_ _)σ∥



社長の奥さんの写真を お借りいたしました

(О>艸<О)


今度は 1月のお片づけの写真公開ですね

d(o^皿^o*)




まぁ 一服 どうぞ♪

(*´・ω)o旦~


ブログランキング




Posted at 17:09 | マリーナ関係 | COM(0) | TB(0) | top |
