--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.10.31

saoの家族日記。


saoの実家での出来事。

(〃^皿^)イヒッ



10月26日(金) 仕事終了時間後 即 東京へ

Let's GOoooooo

O(≧▽≦)O


今回 アベンシスワゴンに変えて 初めての長距離となります。

乗り心地は・・・?

カローラフィールダーから比べると

快適 爽快 気持ちいぃ~♪

(= ̄∇ ̄=)

到着予定時刻よりも 早く到着できちゃった☆



そして 毎回のことなのですが

高速の 「 銀座 」 の看板を見ると

父ちゃん共々 ウキウキワクワク♪

二人きりの車内で 親父ギャグが炸裂し

二人で 爆笑しちゃってるんです!!

(/=ω=)/ コテッ



実家に到着すると

寝ずに待っていてくれる じぃちゃん ばぁちゃんに

心配しながら 頑張って 起きていてくれているなって 思うんだけど…

癒されちゃうんです~ぅ~♪

:*(´ω`*人)


本当に 家族があるって 幸せですね~

・:*:・(*´▼`*人)・:*:・



じぃちゃん ばぁちゃん

いつも いつも ありがとうございます♪

(〃v〃)


家族団らん 楽しい話で 盛り上がっているとっ

!!!!!!!!!!!!!!!

「 オッパッピーッ 」

???????????????



姪っ子たちが 起きてきちゃいまして・・・

(!_!)


いけないっ 話声 デカかった!!

┌|゚□゚;|┐ハッ!!



今日は これで寝ましょう・・・

楽しみは 明日にね♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)


たらふく ビールを頂いたsaoちゃん♪


グースカピー で おやすみなさい・・・

( ̄@@ ̄ )y-~ 



・・・

たった今 息子から

「 母さん 風邪引いてるんでしょ? ブログやめて早く寝ろよっ!!! 」

と 叱られましたので・・・


本当は 釣りをした事や BBQをした事を 書きたかったんだけど…

(σ゜з゜)


続きは 後ほど…というか

また 数日後ということで・・・

ヾ(TωT。)



最近 不器用ながら

大人になってきた息子が カッコイイ~♪

(≫∀≪)ブハハッ



今日は オヤスミナサイ。








Posted at 22:15 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.24

クロソイ煮付けたっ!!


先日の父ちゃんの釣行写真を

見れば見るほど

釣りした~~~~~いっ!!!

(屮゚Д゚)屮


今週末は 東京へ帰るので 11月頭にでも 行きたいな・・・


父ちゃん ヨロシクね♪

(*≧∇≦)p


先日 父ちゃんが持って帰って来た クロソイ君

煮付けてみました♪
↓↓↓
クロソイの煮付け


毎度の事ですが・・・

見た目はどうあれ

美味しかったにょ~~~~~んっ♪

(*´3`b)b


うちの鍋 小さ過ぎて・・・ 頭もシッポも 入りません。

デッカイ鍋買わないとな~

(≧∀≦)ノ))


あっ シーバスのムニエルの写真

食べた後 気付き・・・ 撮れませんでした

(; ̄ω ̄)


珍しく 息子も 「 旨い旨い 」 と ほおばっておりました♪

良い素材で作ると 腕なんてカンケー無い?

(О>艸<О)プププ






ブログランキング





Posted at 10:44 | | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.22

シーバス&クロソイGet!!!


昨日の 父ちゃんの釣果発表~♪

(尸*´∀’)尸


saoが仕事中 yahooの天気予報を見ながら

「 今頃は 釣り日和で 楽しんでるんだろうな~♪ 」

と 思っていた まさにその瞬間

海では ビュンビュンの北西の風に ダッパンダッパンの波&うねり

だったそうです

(● ̄(エ) ̄●)ノ


伊良湖水道は 完全に アウトッ!!!

神奈川から 楽しみに やって来た 姪っ子達の父ちゃん

無念・・・
(oT-T)尸


と言う事で 急遽 豊橋港での 釣行が決定。

((((/゚◇゚)/


豊橋港といえば・・・

シーバス が オモシロイ!!

と 前々から スキッ歯師匠に聞いていた場所。

ず~~~~っと 誘われていたんですよね~♪

(ノ*´0`)ノイヤァーン


そしてっ

こんな感じで 超~楽しんで来たそうです・・・
↓↓↓
父ちゃんシーバスゲット!!


釣果は
↓↓↓
シーバス&くろそいの釣果発表


うちに持って帰ったのは

すずきのデッカイの1匹

すずきのチッチャイの2匹

クロソイ1匹

* .*(*′∀`pq):*.


帰って来た父ちゃんは ハリキッテ

「 今日は俺がさばいてあげよう!! 」

って 始めたんだけど 釣りし過ぎて 握力無いし・・・

「 イテッ 」

親指を スパッと 切ってしまいました。

はい 選手交代

o( ̄・・ ̄o)))=3


saoちゃんは 初めて 青物以外のお魚をさばきます。

うっ ウロコがデッカイし いっぱいある~

(ノ ̄0 ̄)ノ ウッヒョ~


頑張りましたっ saoちゃんの力作

「 すずきのカルパッチョ風 」

携帯の写メなので小さいけど・・・

ドレッシングかける前です
(-∀-;)エヘッ
↓↓↓
すずきのカルパッチョ・・・風


残りのシーバスは スキッ歯師匠オススメの

ムニエルにしちゃいま~っす♪

クロソイは 本日 煮付けにするつもりです♪

(*´ω`人)


そうそうっ♪

神奈川から来た 姪っ子達の父ちゃん と言えば?

マリーナのブログに 写真付きで 釣果デビューしてました♪

東京の実家で会うときは いつもポーカーフェイスなのに

こんなに ニンマリと 嬉しそうな顔を 初めて拝見いたしました

(О>艸<О) ウププ


良かった良かった♪


また 来てね~~~~っ

(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°))))))彡





ブログランキング




Posted at 16:56 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.19

伊良湖水道 釣り日和で大漁でしょ~♪


今日は 土砂降ってます!!

ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


でも 明日からは 晴れマーク続き♪

日曜日は 釣り日和になるのではないでしょうか~

(人´3`) ブッチュー


すきっ歯ー師匠も ご一緒して頂ける様ですので

大漁は 間違いないでしょう!!!

(´┏▽┓`)ノシ


父ちゃ~ん

saoの分まで 思いっきり楽しんで 沢山 釣ってきってね~~~~♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン




はぁ~

伊良湖水道が 恋しい saoちゃんでした

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~



ブログランキング




Posted at 14:06 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.16

ジギング リベンジ!!


14日の楽しみにしていた釣行は

残念ながら お流れに・・・

(ノ^-ェ-^)ノ


自然には勝てませんね~

ヾ(´○` )トホホ・・・


でっ 来週の21日(日) は

父ちゃんが・・・ 父ちゃんだけが 釣行するかもっ!!!

saoちゃんは 日曜出勤で お仕事なのです・・・

ε=( >з<)ノシ


saoの可愛い姪っ子達の父ちゃんが

名古屋に来た時の釣行以来

「釣りがしたい!!」 と言っているそうで

(≡^∇^≡)ニャハハ

もし 名古屋に来れるなら 一緒に釣りをしましょう♪

ってコトになっています☆

(*´ω`人) エエナ~



ジギング リベンジかーーーーっ!!!

(屮゚Д゚)屮


イナダさんも カンパチさんも

だいぶ 大きくなってるだろうね~♪

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



ブログランキング




Posted at 14:21 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.12

波予測が・・・(;`・ω・)ノマジッ?


14日 朝9時の 波予測・・・

波がーーーーっ!!!

(屮゚Д゚)屮




チョッチ ヤバくないですか???

…(oД◎;)


大丈夫でしょうか?

(/=`◇´)/


どうか 東の風 止みますように・・・

((人д`*))



楽しい釣行 出来ますよに・・・


><((((●゚<.。o○ ><(((( ゚<.。o○


ブログランキング




Posted at 11:50 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.10

釣行予定決定か!?


Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!

saoちゃん 釣行予定 決定かっ!?


釣りに 行けるかも~~~~っ♪

o○*☆*○o。(*′∀`pq).。o○*☆*○o。


10月14日(日) の 伊良湖エリアの情報は?

今の所・・・ 【 曇時々晴 】
降水確率 30%

日の出 5:57
中潮
干潮 0:59 (31) 13:12 (91)
満潮 7:33 (206) 18:49 (203)


5時頃 出航?

(*P∀`q*))






[10日 14:00]

渦も無く 綺麗ですね~♪

このまま 台風来ないで 良い天気でありますように・・・

( ̄Д ̄人 な~む~





ブログランキング



Posted at 15:01 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2007.10.08

釣りしたい・・・



はぁ~

先日の5目釣り大会から 次の釣行予定が 全くなく

ストレスが たまっている saoちゃんです

( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)


早く かつお 釣りに行きたいですね?ね?ね~?

(ノ*´0`)ノ


天気次第・・・

(oT-T)尸


相変わらず 週末や 連休に

雨が続いています・・・

( ̄‥ ̄)=3 フンッ




カンパチ 釣りた~~~~いっ♪

ヾ( ´▽`)ノ


ブログランキング




Posted at 10:29 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.02

イナダのお刺身&ブリ大根


昨夜 saoちゃん 頑張りましたっ♪

日曜に釣った イナダ君を

父ちゃんの手をかりず お刺身と

お母さんに教わったとおり 炊いたら 上手に出来たっ!!!

(*´3`b)b

デジカメ 会社に忘れて

携帯で撮ったので 見にくい・・・
w( ̄0 ̄)w
↓↓↓
イナダのお刺身 ブリ大根


見た目はどうあれ・・・

(o-_-)人(-_-o)


美味しかったよ~~~~♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





ブログランキング



Posted at 11:05 | | COM(0) | TB(0) | top |
2007.10.01

ラストマーリン&saoの五目釣り大会釣果発表~♪


9月28日(金) のタグ&リリース

9/28に更新したsaoの日記には とても沢山の誤りがありました!!

すみませんっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



我がチーム 今年の ラストマーリン となった

28日のカジキ君♪

ヒット : 11:30頃

リリース : 12:00頃

魚種 : クロカジキ

サイズは 推定 110キロ

でした~♪
↓↓↓
2007年ラストマーリン タグ&リリース

ラストマーリン やった~~~~っ♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


今年は 合計 3本のカジキをゲット!!

2007年 本当に お疲れ様でした☆

(〃^▽^〃)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))彡


来年は saoが乗っても カジキゲット できますように・・・

((人д`*)) ナームー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そしてっ

9月30日(日)の 5目釣り大会

雨・・・ 気温は 19℃しかなく

伊良湖水道は 2.5メートルの波とうねりでダッポンダッポン

saoのお気に入りのポイントには行けず

テンションは 最低・・・

(*´д`*)ハァ


とは言いつつ 頑張って シャクリまくっていました!!


本部艇が撮ってくれました
↓↓↓
TOYOTA26で父ちゃんとジギング


がっ saoには 当たりが全く無し

かなり いじけていた時 父ちゃんの竿がシナッターーーーーッ!!!

イナダGetです♪

前回捕ったイナダよりは 少し小さめ?

サクにしようとした時 気が付いて 頭と体くっつけて撮りましたw
↓↓↓
イナダGet!!


今晩のおかずは 美味しい イナダのお刺身頂きま~す♪

(*´ω`人)


そうそうっ このイナダさんのお陰で

ルアー部門の大物賞をいただきました~♪

ヾ(´ω` = ´ω`)ノ


商品は 全て ジャンケンで決まります!!

素敵な商品が 色々とあった中

saoが目にした 「 ヱビスビール1ケース 」


「 父ちゃ~ん ヱビス頼むねっ!!! 」

((人д`*))

がっ

餌部門の大物賞のチームが ヱビスを狙っています

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡ビーム

そこで ヱビスビールの争奪戦が始まりましたっ (屮゚Д゚)屮

父ちゃん お願いっ!!!!

(*>人<)

「 ジャンケンポンッ 」


見事 父ちゃんが ヱビスビール Get!!

(o^▽')o∠☆:゚*':゚*':゚*' パンッ


ありがと~ と~ちゃん~~~んっ♪

.* .*(*′∀`pq):*.


美味しいビールと 美味しいお刺身 いっただっきま~っす♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン



ブログランキング



Posted at 16:31 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
