--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.09.28

カジキ キャッチ&リリースに 成功!!!


我がチームが

カジキの キャッチ&リリースに 成功致しました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


本日 11時20分 キャッチ

11時30分 リリース


カジキの詳細は まだ 連絡がありません ですです。


月曜日は カジキの話で 大盛り上がりかーーーっ!!!

(尸*´∀’)尸


今頃 2本目を狙って 気合入ってるだろうな~♪

がんばれ~

ヾ( ´▽`)ノ


・・・カジキの写真 もらえるかな?

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




なんでもいいけど

30日の天気は どうかいな?

(  ̄▽ ̄)o/ ̄ ̄ ̄~>°))))))))))))彡





ブログランキング


Posted at 14:19 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.09.25

イナダの写真♪


2007年9月22日(土)

イナダGet!!!
↓↓↓
2007年9月22日 イナダ捕った!!

久しぶりの釣行に舞い上がり

大事な酔い止めを 飲み忘れ

ゲロゲロ オエオエしながらの釣行でした

( ̄(エ) ̄)ノ ドンダケー


がしかしっ 本当に楽しかった♪

夏の間 我慢に我慢をした 久しぶりの saoちゃんの釣果です♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


なんとっ 去年 初イナダをゲットした日と

同じ 9月22日だったのです☆

「 9月22日」 saoの釣りの日にしちゃいましょうか?

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪



そして saoちゃん家には

東京から 大人4人 姪っ子2人の 家族が遊びにやって来た~♪

(≧∀≦)ノ))

土曜の釣果を見て 楽しそうな じぃちゃん&姪っ子の父ちゃん

saoも ハリキッテ 日曜は釣りのサポートに入る予定

と 思い yahooの天気予報をチェック

すると・・・

【 波2m 】 に変わってるし・・・ 強くなっていくほうだし・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノ

大丈夫かな?

次の日 5歳の姪っ子(上の子)も連れて 出航!!

海に出てみると 中部電力のあたりで すでにうねりが入ってて

「 こりゃ ちょっち ヤバイかも? 」

(; ̄Д ̄)


伊良湖水道に出ると 案の定

ダッポンダッポンです。

昨日のポイントに近づけば近づくほど

ドンドン 大時化だーーーーっ


あいや~~~~~っ

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

じぃちゃん・ばぁちゃんの顔が 青くなってきてる・・・

2.5mくらいのうねりじゃ しょうがないですね。

戻って 湾内で釣る事にしたんですけど

あたり 来ません。

キター っと思ったら エソ吉君だし

( ▽|||)

日曜の釣果は 「 エソ 」 「 フグ 」 のみ。

残念っ!!

|||(-_-;)||||||


あの波とうねりで 大人が青くなったのに

唯一 姪っ子だけが ヘッチャラで楽しんでました♪

流石に「 鉄人じぃちゃん 」の孫なので 鉄人ですね

σ(≧∇≦)オオモノダ


その夜は 姪っ子(下の子)の お誕生日を兼ねて

土曜にさばいておいた イナダさんを

お刺身 & ブリ大根 にして美味しく いただきました~♪
※え~いつもの事ですが
食べる事が先で大事な刺身の写真取り忘れました。
(〃人〃)

↓↓↓
ブリ大根
↑↑↑
これもみんなが食べた後 必死で集めて撮りました(爆)
( ▽|||)


美味しい 炊き方を お母さんから教わったので

今度からは sao一人で美味しく 炊けると思います

お母さんありがとうございました~♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン



そうそうっ saoの可愛い姪っ子からの プレゼント♪

粘土で作るんだよ~☆

さきちゃん ありがと~ (尸*´∀’)尸
↓↓↓
可愛い姪っ子からのプレゼント

じょうずでしょ~♪

メッチャ 器用だーーーーっ!!

(屮゚Д゚)屮



姪っ子達の母ちゃんから

カバンを買ってもらっちゃいました♪
↓↓↓
可愛いデニムのカバン


お気に入りで 今日すでに 使ってま~~~す

.* .*(*′∀`pq):*.


そして 来年には 甥っ子が出来る!!!

今まで以上に 元気一家になりますね~♪

L(´▽`L ) ガンバレ カーチャン!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてっ 次の釣行予定は 9月30日(日) の 底物釣り大会!!!

目標・・・

イナダ・カンパチ・鯖・太刀魚・真鯛・キス・コチ・メバル・・・

(*≧∇≦)p


・・・釣ってる姿は 頭の中で 見えてるんだけどね~

(*P∀`q*))



ブログランキング





Posted at 16:03 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2007.09.22

イナダGetしたよ~~っ♪


突然ですがっ

今朝 7時出航~♪

saoちゃん よ~~~ぅやく 釣行が出来ました!!!

(≧ー≦*)v



明日 じぃちゃん達が 釣りに出るので

場所確認の為です☆

(=v=)


1時間程でしたが

イナダ 3匹と 鯖(ちっちゃいの)1匹 Get!!!

'`,、(´▽`) '`,、


写真は 火曜日になるかと・・・

へ(´∀`ヘ)


明日の じぃちゃん達の釣果も 期待できそうですね~♪

モチロン 今日の あの場所へ

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・



期待大 ですね~♪

(*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡





ブログランキング



Posted at 17:45 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2007.09.21

東京の家族♪


明日 東京の家族みんなが

名古屋に遊びに来ま~~すっ♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)シ


名古屋に来るのは

何年ぶりかな?

楽しみ~~~っ♪

(≧∀≦)ノ))


気を付けて 来てくださいねっ

(*´3`b)b




何して 遊ぼう?

^(w^0^w)^


・・・

今 息子が風邪を引いて 寝てるんだけど

うつらないかが 心配・・・

(;`・ω・)ノ

風邪引きは 自分の部屋に 監禁しておくかっ!!!

( ̄∇ ̄ノノ





Posted at 10:43 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2007.09.16

雨女か?&沖縄のデッカイカンパチッ!!


実は 昨日の土曜に

saoちゃん カジキに連れて行ってもらえる予定だったのに

台風11号のお陰で

パー になってしまいました・・・

|* ̄Д ̄*|


チーム 皆の一言

「 saoを連れて行くときは 当日 黙って連れて来い!! 」

何故かと???

以前の マリーナ開催 ビルフィッシュトーナメントの時も

その後の

丁度 saoが休みとかぶって 船に乗せてくれると 言われた時も

毎回 毎回 台風が やって来て

オジャンになっているからです。

そう 今回も・・・


滅多に行けない カジキに行けると

1週間前から 興奮しすぎて

いつのまにやら 雨女 になっているようです

Σ(|||▽||| )


・・・偶然だよね?

(@◇@;) マジカーーーッ


あんまり 力入れてると 海が荒れるので

今後は 釣行予定が入っても

普通に 冷静に 興奮せず・・・

(;`・ω・)ノ

ムリだっ!!!!

だって メッチャクッチャ~ 楽しみなんだも~んっ

(pq´A`)


ど~すりゃ いいの~~~ぅ

(mToT)/



とっ 先日 沖縄の 「 真生丸 」 さんから

コメントを頂いたのですがっ!!!
↓↓↓
沖縄の沖釣り釣果情報(真生丸)


カンパチが デッカデカ~~~♪

こんなにデッカイ カンパチなんて 見たこと無~~いっ☆

沖縄には行った事が無いので

沖縄釣り旅行 良いですね~

(*’V`艸)☆+゜



釣りた~~~いっ♪

(人´3`)


ブログランキング






Posted at 10:26 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.09.05

待ってましたっ☆saoの釣行日決定~♪


最近 更新をサボリ気味の saoちゃんです

(/=ω=)/


なぜかと言うと・・・

釣りにいけなくて イジケテいるのです

( ̄  ̄)σ イジイジ


あっ そう言えば

釣りじいさんは 釣りを楽しまれておりますかの?

(=v=)

釣り友達のブログへも 遊びに行けていない状態だしな・・・


皆さ~んっ

元気ですかーーーーっ!!!

元気があれば 何でも出来る

1.2.3

ダーーーーッ!!

O(≧▽≦)O




おっと そうそう

先日の 我がチームの JGFAカジキ合戦

残念ならが あがりませんでした。


今年のカジキは もう 終わりなのかな~

<( ̄ ̄Д ̄ ̄)>


・・・

台風 来たし

・・・


とっ へこんでいると

朗報が やってきました~♪

(ノ≧∀)ノ


や~~~~っと saoちゃんが楽しめる 釣行決定!!!!

・・・

台風が来なかったらね

( ̄(エ) ̄)ノ



予定は?

9月 30日 (日)

マリーナ主催の 【 五目釣り大会 】 で~っす♪

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


よっしゃ~~~っ

(≧ヮ≦*)/


当たりの感触を 早く 感じたいよ~~~ぉ~~~っ

(〃^皿^)ノシ








ブログランキング



Posted at 21:50 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
