--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.07.31

ビルフィッシュトーナメント釣果は???


今回の 鳥羽ビルフィッシュトーナメント

我がチームの釣果は

無しでした。

(*´д`*)

残念ーーーーーーっ!!!


シイラのデカイの 3匹 来たそうです

・・・

カジキのヒットも あったのですが

ガガガッーと 150メートルくらい

一気に 持って行かれ

と思ったら その後 スグに

船の真後ろで ジャ~ンプ



スバシッコイ やつで

ファイトに入る前に

スポッ と 針が 抜けて

カジキさんは 何処かへ 行ってしまわれたそうです

ヾ(* ̄  ̄)o



次は saoちゃんも出場予定の

8月 4日 5日 の ビルフィッシュトーナメントですが

・・・

ですが

・・・

台風5号が 来ております~~~~~ぅ

(T◇T)ノ"


多分 無理でしょう・・・

と 言われました。



saoって 本当に ついてない

(oT-T)尸






↓ポチリ↓
ブログランキング


Posted at 14:19 | カジキ | COM(2) | TB(0) | top |
2007.07.29

鳥羽ビルフィッシュトーナメント 2日目は?


昨日 カジキは あがりませんでした

(*´д`*)


カジキ君 今日は 美味しそうなルアーを

パックっと してチョ~~~

:*(´ω`*人)


暑さに負けず 張り切って行ってみよ~ぅ♪

(^∇^)(⌒▽⌒)ノ"


・・・

それにしても アツイッ

暑すぎる~~~~~ぅ

(w>ω<w)



↓ポチットな↓
(=゜ω゜)ノ
釣り ブログランキング





Posted at 09:38 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.28

鳥羽ビルフィッシュトーナメント 初日


今日明日は 連休のsaoちゃんです♪

朝から 落ち着きが無くて

AM 10:00 時点で

洗濯機 4回も 回している次第です

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

ってか そんなに洗濯物を 溜めるな~~~っ

衣替えですよ~ ・・・3人分の毛布とか タオルケットなどですから

( ̄▽ ̄;)ノシ


さぁて 我がチームは どの辺りで

カジキを 攻めまくっていますかね?

(/≧▽≦)/


人工衛星の水温見ると 潮目が無いくらい

まっちゃっちゃ
↓↓↓
人工衛星の水温


でも 潮は来てますよ~♪
↓↓↓
「人工衛星海況速報」


カジキは いるっ!!!

今日は ヒットの嵐かっ???


みんな がんばれ~~~っ

O(≧▽≦)O




↓ポチットな↓
ランキングオンライン


Posted at 10:29 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.26

鳥羽ビルフィッシュトーナメント 国際大会


明日から 我がチームは

【 鳥羽ビルフィッシュトーナメント 国際大会 】

へ 出発しま~~~す♪


想像するだけで ドキドキ ワクワク~

ヾ(≧∀≦*)ノ彡




デッカデカの カジキ Getーー!!

(*≧∇≦)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))))))彡








Posted at 14:33 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.24

ビルフィッシュトーナメント出場~♪


7月22日(日)の カジキ トローリングは

ピーカンの クルージング日和・・・

残念ながら カジキ君の姿は ありませんでした

(」´□`)」 ドコイッター


さぁ!!

来週から トーナメントが 始まります♪

└(^∇^ )X( ^∇^)┘


なんとっ

saoちゃんが 8月の頭にある 大会に

出場させて 頂ける事になりました~♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄∇ ̄)人(´_ゝ`)ノ


突然の事で ビックラしております♪

Σ(*`+ω・屮)屮



出るからには

優勝狙って 一直線だーーーっ

三(*≧∇≦)ツ




カジキ Get~~~~っ♪

(*≧∇≦)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))彡









Posted at 10:48 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.22

今日のカジキは?


昨日は 久しぶりにsaoもカジキに行けると

ウキウキ ワクワクだったのに・・・

朝 3時に起きて

窓の外を見ると 本降りの雨・・・

取り合えず 用意をして 出発したんだけど

高速に乗る前に 社長からの電話が

「 雨が酷いから 今日は 中止にしよう 」


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


本当に saoって ついてないね・・・

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ エーン


でっ

父ちゃん 今日 カジキに行ってます!!

AM5:30 出航~♪


昨夜 夜勤だったので 2時間くらいの睡眠で カジキです

saoの父ちゃんは 超鉄人です!!

(´┏▽┓`) ノシ


15-6 14-4・5 辺りが 潮目のはずなんだけど?

今日は どの辺りを 攻めているのかな~

^(w^0^w)^











Posted at 10:46 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.19

今週の土曜日はカジキ 行っきま~す♪


今週の土曜日は

カジキ 行っきま~す♪

saoちゃん 連れてってもらえるんで~~~す

ヾ(ヾ(*´▽`)ツ ウッホ~ィ


先週の台風の影響は?

水温が 少し下がっているかな

また 土曜日は 曇りのち雨 ・・・ 降水確率70%

ヾ(* ̄  ̄)o


AM6:00 出航予定!!

がんばるぞ~~~~っ

ヾ(@⌒∇⌒@)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そういえば

→2005年10月18日← に更新した記事の中にある

一つ400円だった あの パキラの赤ちゃん

今でも 元気に生きているんですよ~♪

コレ
↓↓↓



デッカク 育ったでしょ~

(w^0^w)


これからも モリモリ大きくなってね~♪

(。・ω・)ノ゙








Posted at 17:10 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.10

カジキ旨っ♪


今年の ファーストマーリンは

マジ 旨ーーーーーっ!!

(屮゚Д゚)屮

脂がのってて ソテーで頂いても

お口の中で ジュワ~っと 美味しい♪

.* .*(*′∀`pq):*.


・・・って

我家は 昨夜 カラアゲだったんですけどね

(О>艸<О)upupu


会社の近くの いつもお世話になっている 洋食屋さんに

カジキを お裾分けしたんですが

本日の ランチになっていました!!
・・・儲けましたね(¬з¬)

そこで あっさりソース ソテーで 出されていたそうです♪

我がチームの アングラーが 社員を引き連れ 食べに行ったのですが

超~旨っ マジウマ~~~~ッ♪

だったそうです

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


普通に 塩コショウ味だけでも 全然OK~

d(≧▽≦*)


今晩の 我家の夕食は

かじきソテーに決まりっ!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そう言えば

カジキが上がった 次の日の朝

いつものように 朝ごはんの用意をしていて

驚きました!!

タマゴちゃんが 双子ちゃんだったのですっ♪

ラッキー (ノ≧∇≦)ノ ミ

双子の卵 目玉焼き

勿論 お父さんに 食べてもらいました♪

疲れた体に 栄養補給!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






Posted at 13:51 | カジキ | COM(4) | TB(0) | top |
2007.07.09

カジキ写真アップ


2007年7月8日(日) 

カジキの写真 アップしま~っす♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


昨日 少し間違えて 掲載しちゃったので

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう一回 報告します♪

□■□ Getカジキ 情報 □■□

大王 14-03 水温 23.9℃

3メートル

158.4キロ

クロカワカジキ

□■□■□■□■□■□■□■□



カジキだよ~♪


カジキの顔♪


可愛いですね~♪

(*’V`艸)☆+゜


美味しく 食べてあげますからね~♪

(*´3`b)b








Posted at 11:20 | カジキ | COM(8) | TB(0) | top |
2007.07.08

Getカジキ 最新情報!!


□■□ Getカジキ 最新情報 □■□

大王 14-03 水温 23.9℃

クロカワカジキ

153.4キロ⇒ 158.4キロ
↑↑↑
間違えたっ!!

□■□■□■□■□■□■□■□


でかでか Get!!

(*´3`b)b


多分 お父さんが デジカメで

かじきの写真を撮ってきてくれていると思うんだけど・・・

なので

写真は 明日です♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



17:50です

saoも もうすぐ 仕事終わり


って言うか・・・

今日は 仕事にならんかった~

(О>艸<О)ウププ








Posted at 17:51 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.08

ファーストマーリンGet!!


さっき ブログ書いたばっかりだけど

たった今

AM10:57

カジキが上がりました~~~~っ



2007年 7月 8日(日)



ファーストマーリン



Getです♪




saoちゃん 興奮して 手が ブルブルしてますっ

ちゃんと キーボードが 打てな~~~いっ


詳細は 後ほど

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

AM 11:15
父ちゃんが送って来た写メ
↓↓↓↓↓↓
ファーストマーリン!! 愛しのカジキちゃ~~ん♪






Posted at 11:02 | カジキ | COM(4) | TB(0) | top |
2007.07.08

本日 朝6時出航中!!


本日 朝6時に 我がチームは 出航しておりますっ♪

saoちゃんは お留守番で お仕事中~

(/ ̄ー+ ̄)キラリーン


仕事中だけど

人工衛星NOAA を見てみると

7/7 の水温

水温が上がっていないような感じ・・・

(*P∀`q*))

11-01 ~ 12-03 辺りで

潮が変わってますね!!


今日は どうなんだろ~?

気になるっ ( ̄ω ̄;)


同じ場所なら

かじき 狙い目~~~っ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

って

海って 流れているんですよね・・・



みんな 頑張れーーっ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~









Posted at 10:36 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.06

第二段 佐藤錦


東京の お母さんから

第2弾

さくらんぼが 届きました~~~~っ♪


ありがと~ ございま~~~っす

ワーイッ ヾ(≧∀≦*)ノ彡 ワーイッ

山形の佐藤錦

↑↑↑
父ちゃんが 撮った写メ


後ろにある 蚊取ノーマットが

気になる・・・ (О>艸<О) プププ


美味しい物って アッ と言う間に

無くなっちゃいますね~  (*´v`艸)




さくらんぼって 本当に

お・い・し・い♪


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄∇ ̄)人(´_ゝ`)ノ















Posted at 13:51 | saoの小言 | COM(0) | TB(0) | top |
2007.07.03

カジキ君 飛びすぎっ!!


6月30日(土)

我がチームは ファーストマーリン狙って 大王へ

ヾ(≧∀≦*)ノ彡

saoちゃんは 会社で仕事中~

夕方 父ちゃんから電話が入り

父 「 今から俺の着替えを持って マリーナにおいで!! 」

sa 「 上がったの??? 」

父 「 上がってない、明日も出るから!! 」

sa 「 分かりました~♪ 」


saoちゃんも 流しに行ける~~~~っ

.* .*(*′∀`pq):*.


電車に乗って マリーナに 夕方6時30分頃 到着。

丁度 船がガソリンを入れている時でした


早速 船に乗り込み 新品のルアーを見ると

流した ルアー 全てに

かじきの アタックの跡がーーーーっ!!!

┏(|||`□´|||;;)┓


今日は 波が ダッパンダッパンで

大変な事になっていたようです

帰港途中の

伊良湖水道が 川になっていて 波が 3メートル!!

死に物狂いで 帰って来たと聞きました

明日は 大丈夫かな?

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


そんな事は 言っていられません

カジキは いるっ

明日は 必ず カジキ ゲットだーーーっ♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



7月1日(日)

朝 5時出航~♪

波も イイ感じになっていて カジキがいそうな雰囲気

L(´▽`L )

saoちゃんは

湧き上がってくる興奮を抑えなくちゃと思いつつ

頭の中で ヒットするイメージばかりが 浮かんでいました♪

これぞ 鼻血が出そうな そんな感じっ

( ̄∇ ̄ノノ


竿がしなれば 皆揃って

「 なんか来たっ?! 」

とラインに集中

「 ゴミ~・・・ 」

(-∀-;)

落ち着け 落ち着け・・・


そんな時 ジジジッジーーーーーーーーッ

「 ヒットーーーッ!! 」

・・・

違う 違う シイラだよ。


シイラ



あ~ 心臓が 口から出そうでしたw

(О>艸<О)


あちこちから カジキヒットの声を聞きながら

ジッと 我慢で 待っている 我がチーム


奥さんが 「 ルアー変えるよ~ 」と言って

流す場所を 以前の船の場所に変更

すると

「 鳥だっ!! 2匹来たっ!! 」

と その瞬間


「 来たーーーーーっ!!!! 」


真横から カジキが ジャ~~~~ンプッ

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


勢いあまって

ルアーを 飛び越え

行っちゃった・・・

( ̄‥ ̄)


カジキ君 飛びすぎじゃーーーんっ

(/=`◇´)/


今回は この一匹で終わってしまいましたが

流し方 調整中の 我がチームには

いい収穫でした♪





来週は ゲットだっ!!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))彡




Posted at 12:14 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
