--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.05.28

BBQ


5月 26日 (土)

風が ビュンビュンで 釣りが出来ないので・・・


BBQ やりました~♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


釣り仲間が 毎年恒例で 行っている

BBQです♪


今年 お誘いを受け 参加させて頂きました~

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


バーベキューと言うと

saoの父ちゃん 毎回 毎回 大奮闘~♪

ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


父ちゃん BBQ 焼き焼き



父ちゃんが 汗だくで 焼いてくれてる 隣で

saoと言えば・・・

冷たく冷えた 美味しいビールを片手に

パクパク ムシャムシャ

Ψ(`∀´#)ノ


美味しかった~よ~ぉ♪

・・・

心配しなくても

ちゃ~んと 父ちゃんの口にも

あ~んっ してあげましたからね♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ウッヒョッヒョッヒョ~


















Posted at 16:32 | | COM(0) | TB(0) | top |
2007.05.22

ライン巻き・・・父ちゃん


先週の 5月19日(土)

ライン巻きを やって来ました~♪

(≧∀≦)ノ))


エッホ エッホ

1.000Mのラインを 6本

巻き巻き 巻き巻き・・・

┌|*゚o゚|┘┌|*゚0゚|┘┌|*゚-゚|┘

↓↓↓
2007/5/19 ライン巻き 01


↓↓↓
2007/5/19 ライン巻き 02


ラインは 完璧!!

後は 出るだけですね~~~~~っ♪

( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


次の日

体中が 筋肉痛でした・・・

(-∀-;)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


マリーナに 変わった木が有りました

↓↓↓
2007/5/19 マリーナ ブラシの木 01


↓↓↓
2007/5/19 マリーナ ブラシの木 02


タワシの木 です。
↑↑↑
マリーナの師匠から 間違いだと メールを頂きました(汗)

タワシ ではなく ブラシ

が正解でした。

(О>艸<О)プププ…


ブラシの木 です

(尸*´∀’)尸


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

うちの 父ちゃん

耳タブの裏に 脂肪が出来て

手術で取り出したんだけど

その脂肪の デッカイ事

(*`+ω・屮)屮


耳タブに ぽっかり 穴が開いちゃって

自分で 髪の毛を洗うの 禁止されているのです!!


と 言う事で

saoちゃん 毎朝 父ちゃん専用

美容師さんです♪


「 かゆい所は ございませんか~ 」

が 日課です・・・

ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ






Posted at 11:41 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2007.05.14

ギブス


息子が 日に日に

ワガママの大バカ息子に

変化して来ております・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ハッ


病人でも無いのに 病人のような振る舞い・・・

流石に いつも ニコニコ温厚なsaoちゃんも

爆発 キレちゃいましたっ

( ̄皿 ̄メ)凸


sao「 いい加減にしろーーーーっ!!

お前は病人じゃないんだからねーーーっ!!! 」

息子 「 ・・・知ってる。俺 ケガ人・・・ 」


しら~っと ぬかしやがりました・・・

( ̄■ ̄;)


まぁ 今は 良しとしましょう

ケガが直ったとき た~んと お礼をしていただきますかっ

( ̄∇+ ̄)ニヤッ




勉強中は こんな姿です
↓↓↓
骨折中の息子 勉強中


ドクター曰く・・・

「 お母さん 今だけ お行儀悪いけど 許してあげてください。 」

との事・・・

はよ 治らんかいな・・・

( ̄~ ̄;)







Posted at 14:41 | 息子 | COM(0) | TB(0) | top |
2007.05.11

息子が骨折。


息子が 骨折しちゃいました

ヾ(_ _〃)ノ


5月 8日(火)

サッカー部での 出来事です・・・


先輩と 競り合いになり

ボールの上に乗っかったそうです

(О>艸<О)プププ


今は 腫れが酷くて ギブスが出来ません。

毎日 朝晩

包帯を取って 湿布の貼り替え

saoちゅん 包帯巻くの上手になったよ~♪

v(o^▽^o)v

こんな状態
↓↓↓
息子・骨折の足


ですが

本日 ギブスをする予定を入れております

(*´3`b)b


ギブスになったら

一人で 学校に通わせても 大丈夫ですよね?

(*P∀`q*))


サッカーが出来るようになるのは

6月の下旬だと 言われております


息子よっ 頑張れ~~~~~っ

(尸*´∀’)尸






Posted at 12:15 | 息子 | COM(2) | TB(0) | top |
2007.05.07

5月 4.5日の釣果発表!!


5月 4・5日の 釣果発表~♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


4日は saoの父ちゃんと YFで 夫婦舟でした♪

朝 起きれなくて AM6時頃の出発となったのですが

ゴールデンウィークで 高速がナントッ

車っ!!・車っ!!・車っ!!・・・ 車の長蛇の列~~~!!!

m(▼皿▼)m

コノ時間に 渋滞一時間!!

無事にたどり着きますか~~~~~っ ヽ(*´Д`)ノ~

マリーナ到着まで 時間 掛かりました。。。


早速 出航♪

湾内は モヤがかかってたけど 波は ベタベタ

「 こんなベタ 伊良湖水道の 1番ブイの沖まで ブッ飛ばしちゃう? 」

* .*(*′∀`pq):*.

saoちゃん ひっさしぶりの釣行に

超~テンション アゲアゲでした♪

ヤッター ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤッター


まずは 伊良湖で ジギング開始!!

伊良湖こんな感じでした♪
↓↓↓
伊良湖水道♪
↓↓↓
伊良湖水道♪

と その時 父ちゃんが一言・・・

「 魚探が 真っ黒だっ!! 」

周りの遊魚船に 電波取られて 探知不能・・・

( ̄~ ̄;)

どうしよ・・・って思ったけど

「 遊魚船いるから大丈夫!! 何処でもいいから 取り合えずやろう!! 」

o(*^▽^*)o

・・・

グルグル 廻りながら アッチコッチ行ったんだけど

釣れませんっ

気配も無い・・・ (/TДT)/

父 「 坊主はいかんで キス行こうか? 」

sao 「 はい・・・ 」 (oT-T)o

サバ 釣れませんでした

ジギング リベンジを誓いました。

キス 20センチくらいでしたが 太ってましたよ~♪
↓↓↓
キス釣った♪

美味しく 頂きました♪


そしてっ 5日!!

昨日の釣行の疲れなんて ぶっ飛ばして

いざっ サバ君&カツオちゃんに 会いに行きますよ~~~ぅ♪

待っててチョ~> L(´▽`L )


朝焼け 綺麗ですね~ (*’V`艸)☆+゜
↓↓↓
三河湾内の朝焼け♪


そしてっ

ジギングで サバ君 スタートッ!!!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡 


まず saoが 初ヒット☆

んっ? (* ̄o ̄)

手ごたえが サバ君じゃない・・・

【 エソ吉君~~~~~っ 】

それも デブデブの 超~でっか~い エソでした

デカッ ∑( ̄[] ̄;)! ホエーッ!!


その後も 次から次へと 当たりがあったんだけど

全て

デブデブのデカデカ エソ吉君 (;´Д`)ハァ

だってね~ 胴体が お父さんの腕くらいあるんです!!


底から10メートルくらいに ウヨウヨしていました

サバちゃん お目にかかれませんでした・・・
( 餌釣りだと サバちゃん釣れているそうです )

・・・

釣りに夢中で エソ吉君も 撮り忘れました

( ̄ω ̄;) トホホ


しょうがないっ!! カツオ入ってないみたいだけど

行ってみるかっ!!


8ヶ月ぶりの トローリング♪

両端ヒコーキ 真ん中ルアーで

ワクワクしながら 海を 見つめ 鳥山を探していました

すると・・・

「 サメだーーーっ 」 (/=`◇´)/

ハンマーヘッドシャーク君が 優雅に 泳いでいました♪

社長 「 毎年 サメから始まるな~ 」

サメ発見が 毎年恒例となっているのです。

ヾ(* ̄  ̄)o


そうこう言っているうちに

ジッ ジジジジジジジジジジジジジ

ヒットーーーッ!!

し~ん~・・・

( ̄0  ̄;)

なん なん なんだったんだ?

多分 ブリじゃなかったのかな?

と ジギングの師匠が言っていました♪

ガッカリ~ 食べたかった w( ̄◇ ̄)w


その後 左側の飛行機に 雌シイラが

またそのスグ後 右側の飛行機に 雄シイラが

どっちも 食べごろ 2キロ~3キロサイズです♪

フライにして 頂きました~ (尸*´∀’)尸

・・・又 食べる事が先で 写真撮り忘れました・・・

<(_ _*)>


saoのジギングの師匠が シイラの腹を取っています
↓↓↓
シイラ切腹♪

↓↓↓
シイラ切腹♪


油がのってて 美味しかったよ~~~~ ヾ(* ̄▽)ツ





----- 番外編 -----

お昼ごはんに シラス定食を ご馳走になりました♪
食べてる途中で 写真撮らなくちゃと・・・ (-∀-;)
↓↓↓
しらす定食・・・食べかけ♪


お刺身・佃煮・柳川風と 最高~でした♪

しらす柳川風
↓↓↓
しらす柳川風♪

ご馳走様でした ヾ(≧∀≦*)ノ彡



次の釣行は いつだーーーっ!!!

( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ




Posted at 14:12 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2007.05.01

キス・サバ・カツオ狙いっ!!


3日から ゴールデンウィークに入る

saoちゃんどぇ~っす♪

(´┏▽┓`) ノシ


4日・5日 釣行予定 入りました~~~~っ♪

ヤッタ~~~~ッ

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



4日は

キスと・・・ 後 何でも狙いっ!!

(ノ≧∇≦)ノ

5日は サバ・カツオ 狙いで~~~~すっ!!

v(o^▽^o)v


何か釣れると いいなぁ~♪

(*´3`b)b







Posted at 15:22 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
