--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.04.29

25センチ前後のキス!!&青年の木


先週と同じく

日曜出勤中のsaoちゃんです♪

今日は うちのお父さん マリーナの洗艇に行っているのです

( ̄  ̄*)


ムムム・・・

saoも 行きたいっ (屮゚Д゚)屮


キスも 25センチ前後が

バンッ バンッ

釣れているそうで

ええな~~~ぁ (*´д`*)ノシ


早く 釣りがしたいですね~~~~~

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


この所 暖かい日が 続いてます

春ですね~♪

(o´▽`)o ウニョ


今 住んでいるマンションに 引越した頃

東京のじぃちゃんが お祝いに買ってくれた

【 青年の木 】

が 5年目に入り

大きく育ちすぎて 植木鉢の下から根が

ウジャウジャと 這い出て来ているのに 気付きまして

植え替えに挑戦 いたしました~♪
↓↓↓
青年の木


上手に 植え替えは終了したのですが

うちのお父さんが 買ってきた 植木鉢が・・・

チョッピリ 背丈が低くて

青年の木の根っこがーーーっ!!!

(/=`◇´)/


このように なってしまったのです
( ▽|||)フフ
↓↓↓
青年の木の根っこがっ!!!


ですが 頑張りましたっ!!

何とか カバーする事が 出来ましたよ♪

ど~ぉですか~ (´∇`)ノ 
↓↓↓
青年の木の根っこ綺麗に見える♪


これで 当分大丈夫♪

(*´ω`人)



ウプププ・・・







2007.04.22

弁当のご飯1.5合


本日 日曜出勤の saoちゃんです♪

v(o^▽^o)v


今日は 息子のサッカー遠征があるって言うので

ハリキッテ お弁当を作って 送り出したのに

9時ごろ電話が入って

息子 「 学校の皆がおらんっ!!今日休みみたい・・・ 」

マジかっ!!

(゚□゚/)/

息子 「 今 プリント確認したら 休みって書いてある・・・ 」

・・・

予定を キチンと確認していなかったようです・・・

( ̄Д ̄;)

はぁ・・・

この先 思いやられますね~ ( ▽|||)ハハッ


・・・

何でもいいんだけど

高校生の お弁当って

どの位の大きさですかね? (/・・)


うちの息子 ご飯だけでも 1.5合 詰めて行きますが・・・

多すぎます? (/・0・)

贅沢に 味噌汁を付けてくれ!! って・・・


入学前に 公立に受かったら 何でも好きなものを買ってやる

と 約束をしていて

無事に受かったので

息子 「 保温出来るお弁当箱欲しい~ 」

息子 「 工事現場とかで おじちゃん達が持ってるデッカイ弁当箱買ってくれ! 」

買いましたよ~

親が 約束を破ってはいけませんもんね?

(/ ̄ー+ ̄)キラリ


そして おかず7品に 味噌汁付きで

贅沢な お弁当ですよ~んっ♪


想像して 恐ろしいのが・・・

この先

これでも 足りんっと 言い始めるのか?

( ̄ω ̄;)








Posted at 16:20 | 息子 | COM(2) | TB(0) | top |
2007.04.20

息子


仕事が超~忙しい saoちゃん・・・

って言うか

仕事の手順が 悪いんですかね?

(*/∇\*)ブブブ


息子が 高校へ入学して以来

家での 息子との会話が 多くなりました♪

家に帰って来るなり 開口一番

「 腹減った~~~っ!! 」

ですけどね (О>艸<О)

とても 学校が楽しそうなので

安心してますけどね♪

{*^曲^*}ニヒッ


サッカー部に 入部した息子は

部活の初日

「 先輩にメガネはNGって言われたから コンタクト買って!! 」

マジで~?

と 言うと・・・

「 メガネだと 目が失明するんだって!! 」

しょうがない・・・ 買わないとね~

(=n=;)ムムッ


公立高校へ 入学して

学費が安く済んだと思っていたのに

部活に お金がかかるんですね~

毎月 1.000円の部費と

毎週 日曜日の遠征費と

スパイクに ソックスに ユニフォームに

・・・

いくらかかるんだ~~~~~っ

(屮゚Д゚)屮 トリャーーーッ


まぁ 後3年の付き合いですからね

頑張りますかっ♪

(*´3`b)b





Posted at 10:21 | 息子 | COM(4) | TB(0) | top |
2007.04.05

明日は入学式


昨日 息子の高校の制服が

ギリギリセーフで 到着致しました


息子の制服姿


制服を着ると 少し 大人びて見える

(О>艸<О) プププ


昨夜の息子は

深夜1時までか 2時までか・・・

高校からの 作文の宿題

【 高校生活の抱負 】

を セッセコ セッセコ 書いてましたね (*P∀`q*))


さぁ 明日は入学式ですよ~♪

ハリキッテ 行ってみよ~ぅ (*´3`b)b










Posted at 13:36 | 息子 | COM(2) | TB(0) | top |
2007.04.02

じぃちゃん・ばぁちゃんオメデト♪


東京の実家に 遊びにいってきました~♪

.゜(●´∀`●):*.゜

金曜の夜 家を7時出発

到着は 11時頃だったかな?


じぃちゃん ばぁちゃんに会うのは

お正月の スキー以来

p(^ω`q)


その頃の じぃちゃんは・・・

歩けると言っても 杖無しでは 無理な状態で

その後 目の手術の入院で

体がなまって 前に戻っちゃったよ・・・

って 聞いていたので

あぁ・・・ 大変だろうな~

と 思っていた saoちゃんです。

(/ω\*)


所がーーーっ!!

(屮゚Д゚)屮

杖無しでも 普通に歩けるじゃんっ♪

しかも スタスタ スタスタ 歩くの早いっ!!

スゴイよっ じぃ~ちゃんっ (ノ≧∇≦)ノ ミ

流石に 鉄人ですね←( 自称 )

( ̄ー+ ̄)v キラーン

安心 安心 一安心~~~~♪


朝 起きて

じぃちゃんの 退院祝い & ばぁちゃんの還暦のお祝いで

saoちゃんの ヘソクリから

マッサージ器を 買ってあげる事にしました♪

朝一で 川崎の ヨドバシカメラへ レッツゴー

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

イロイロ見たんだけど

じぃちゃんが 一番 気に入った

フジ医療の AK-5000CS って言う マッサージ器♪

買っちゃいました~ v(o^▽^o)v

すると

ヨドバシカメラのポイントが いっぱい貯まったので

ついでに

saoんちが 以前から欲しいと思っていた

【 ティファール 】 の ケトル





トースターを ポイント購入♪

(*´3`b)b

マッサージ器 翌日には 届くとの事で

ワクワク 楽しみに一晩 待ってました

(*’V`艸)☆+゜


朝 10時頃

届きましたーーーーーっ
三(*≧∇≦)ツ
↓↓↓
フジ医療マッサージ器 AK-5000CS


セッティングをしてもらって

いざ じぃちゃん 初モミモミ♪

気持ち良さそうですね~ {*^曲^*}

良いのが 買えて 良かった 良かった~♪

* .*(*′∀`pq):*.


その後 裏の公園で 散歩がてら 花見に行きました

皆で散歩♪
↑↑↑
これこれっ

じぃちゃん スタスタ早く歩き過ぎて

ばぁちゃんに 怒られてました

(*^▽^艸) ウッシッシ

お花見♪1
↓↓↓
お花見♪2
↓↓↓
お花見♪2


綺麗でしたね~

丁度 昨日 一昨日が 一番綺麗だったんじゃないかな?

(p*′∀`*)q


その夜は じぃちゃんとばぁちゃんのお祝いに

うちの息子の 入学祝いも兼ねて頂いて

美味しい しゃぶしゃぶを ご馳走になっちゃいました

(*/∇\*)




今回も 本当に楽しかった~♪

あっ という間の2日間・・・


はぁ・・・

最低でも 3泊くらいしたいなぁ~ (人´3`)


今回も いっぱい いっぱい お世話になっちゃいました

ありがとうございました~~♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


また 近々

甘えに行っちゃいますね~~~~っ

(О>艸<О) プププ・・・


最後に 姪っ子と・・・
↓↓↓
姪っ子とモミモミ



みんな元気で

し・あ・わ・せ~♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄)ノシ




Posted at 13:19 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
