--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.03.30

お岩さんになった!!


今朝 起きたら

【 目が 開か~~~んっ!! 】

(屮゚Д゚)屮

右目が 重い・・・

おかしい・・・

と 鏡を見ると

ギャーーーーーーッ

Σ(*`+ω・屮)屮

saoちゃんの 右目が お岩さんになってる~ぅ~

<(T◇T)> オーヨオヨオヨ…


今晩から 東京に行くのに・・・

どぅしよ~~~~

(=`(●●)´=)


父ちゃんが 医者行けっ!!

と 言うので 朝一 眼科に行ってまいりました

ヾ(* ̄  ̄)o


すると・・・

医者 【 あ~ これ5年前に診察した時の続きですね 】

5年前 確かに 言われたような 言われなかったような・・・?

忘れました (-∀-;)ヘヘヘ

ってか 5年前の続き~?

(・◇・;)

以前 眼科で診察を受けた時の理由は 目やにが止まらなくなった・・・

でした。

どうして お岩さんになっちゃったの~ぉ~

(ツ _ _)ツ)) バンッバンッ


医者 【 これね~ 持ってると普通は大体2年位毎に出るんだよね 】

・・・普通2年って saoって普通じゃないのか?

( ̄○ ̄#)凸

sao ≪ 人にうつりますか? ≫

医者 【 大丈夫ですよ、これは患者さんがもともと持っていた物ですから 人にはうつりません 】

取り合えず 一安心

手術したばかりの じぃちゃんにうつったら

大変な事になりますからね!!

って言う前に うつるような病気だったら 遊びに行け無いじゃんっ!!!

(;´д`)o


医者 【 え~と~ 治療方法ですが・・・

目薬でゆっくり治す・膿を出すだけ・切る

ってあるけどどれにする? 】

sao ≪ 手っ取り早く 直す方法で お願いします!! ≫

医者 【 じゃ~切るね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 】



スパッと 切っちゃいました~♪

全然痛くなくて

余裕のヨッちゃん

~~-v(* ̄・ ̄)。。o


だけどね・・・

仕事中 目が かゆくて かゆくて

ギューって 目をつぶると

右目中に 血が 出るんですね~

((((/゚◇゚)/


それを見た 同僚達に

≪ 怖いよ~~~~ぅ ≫

と言われ 少し ニヤッとしてしまうsaoちゃんでした

( ̄y ̄)ププ








2007.03.27

新入生出校日


今日 合格者の出校日で

息子が通う高校へ行ってまいりました♪


流石に 中学校と違いますね

先生が 厳しい !!


息子・・・ ビビリまくってました

ρ(´ε`*) ププ


だってね~

生活指導の先生 ○暴 みたいで・・・

(О>艸<О) ウッシッシ


先生方々 どうぞ 息子を

バリバリ バッシバシ しごいてやってくださ~~~い!!

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!








Posted at 17:56 | 息子 | COM(3) | TB(0) | top |
2007.03.25

Windows Vista貰った!!


みなさんっ お祝いを頂きまして

本当にありがとうございます♪


これからも ドンドン 息子の成長記を 書いちゃおうと思いす


息子との 釣行日記になったら 最高ですよね?

(О>艸<О)pupupu…


今後も 宜しくお願い致します

<(_ _*)>


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


息子の受験発表の日

合格の電話があった後

社長から一言・・・

『 おいっ!!電気屋に行くから車出してくれんか? 』

と うちの父ちゃんが借り出されました

社長が・・・

『 第一希望が合格したら パソコンを買ってやる約束だからな 』

まっ まっ まっ マジッすか~~~~~っ

(屮゚Д゚)屮

買って頂きました ノートパソコン

しかもっ

☆*゚゜゚* Windows Vista *゚゜゚*☆

ですよ~~~

.゜(●´∀`●):*.゜


ええなぁ~ ええなぁ~

(●′∀`p)q


そして 夕方になると

社長の奥様から・・・

『 そろそろ 息子会社まで 呼び~よ~♪ 約束の焼肉に行くからね♪ 』


焼肉~~~~~ぅ♪

.*(*′∀`pq):*.


息子が 社長の奥さんと 約束をしていた

第一志望が受かったら 何でも好きなものを食べさせてやる!!

っで

超~凄い 焼肉屋さん!!

saoの家族では 到底 行く事が出来ない

あの 焼肉屋さん・・・

(*’V`艸)☆+゜


息子のお陰で 食べる事が出来る~んっ♪

あぁ ありがたい・・・

(人´3`)


そしてっ 家に帰り

早速 パソコンの電源を ON♪


画面も スゴ~~~~ック 綺麗ですっ♪

saoのパソコン もう 10年近く使ってるのに・・・


返えっこしてくり・・・

ヾ(* ̄  ̄)o


・・・

父ちゃん 昨夜から

無線ラン & Vistaと 戦っております

p(^ω`q)






Posted at 15:44 | 息子 | COM(4) | TB(0) | top |
2007.03.23

祝・合格


つい先ほど 息子から 連絡がありました!!

お陰さまで 高校入試 第一志望が


合格


致しました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


これで ようやく ホッとしました


後は 本人次第ですね~

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ


息子よ・・・

これからの人生 逆境に強く

男らしく生きて行くんだよ~~

(*´3`b)b






Posted at 10:29 | 息子 | COM(10) | TB(0) | top |
2007.03.22

明日は合格発表


明日 3月23日(金)はっ!!!

息子が受けた 公立高校受験の 発表の日です

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


うっうっうっうっ

ドキドキする~~~~~~~~う

(屮゚Д゚)屮



受かっていますように・・・

(-人-)






2007.03.20

ビルフィッシュトーナメントスタート!!


今朝一番の話題

ようやく ゴールデンウィークから

年間トーナメントが 始まるので

【 ビルフィッシュトーナメント 】

の話で 大盛り上がりです♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


わがチームは 5月5日(土) に 今期スタート!!

お父さんも 毎晩 毎晩

腹筋を鍛え始め

体力づくりに 精を出しております

(尸*´∀’)尸


今年は 絶対に あげるぞーーーーっ

(屮゚Д゚)屮


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そういえば・・・

saoちゃんが嵌っている

【 脳のトレーニング 】

ですが・・・

四文字熟語が 完結してしまいました …(oД◎;)

・・・

この後 どうすればいいの?

( 」´0`)」オォーイ






Posted at 10:57 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2007.03.16

ひとりごと・・・


じぃちゃんの手術の為 一昨日から 東京に行っていた

うちの父ちゃんが 帰ってきました♪

息子の 公立高校入試の面接も 無事に終わり

息子の 3月10日の誕生日祝いを

まだ何も考えていなかったんだけど・・・

公立が合格してからでも いいかな?

一緒に お祝いをしましょう!!

(尸*´∀’)尸

・・・

受かってたら 話ですけどね (О>艸<О)


多分 大丈夫でしょう (*´3`b)b


そして 東京から帰ってきた うちの父ちゃんから

東京のお母さんから 息子の誕生日プレゼントを頂きました♪

時計で~すっ!!


ええなぁ~~~

.゜(●´∀`●):*.゜


この時計をはめて 高校へ行くんだろうな~

月日は早いもので・・・

ついこの間 小学校を卒業したなぁ~ と思ったら

もう あっと言う間に 高校生ですよ

(*´ェ`*)


子供って 育つの早いですね?

(*P∀`q*))









2007.03.15

じぃちゃん手術成功【祝】


つい先ほど じぃちゃんの 目の手術が

無事 終了~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


無事に終わってよかった~~~♪

じぃちゃん お疲れ様でした~~~~~

(´∇`)ノシ

一週間で 退院が出来るそうです♪


暖かくなってきたし

後は・・・

家族揃って 東京に遊びに行くだけですね~

。☆,°+ °°。・(。・ω-)(-ω・。)。☆,°+ °°。・



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


本日 3月15日(木)は

息子の 公立高校 第2志望の入試の日です。

後 一時間ほどで帰ってくると思うのですが

・・・

気になる~ぅ~ (・◇・;)

今回は 大丈夫でしょうか?


頑張れ~ 息子よ~

(ヾ(´▽`)ノ













2007.03.12

公立高校 第一希望 入試の日


本日は 息子の

公立高校 第一希望 入試の日でした

先ほど 息子から 報告の電話があったんだけど

・・・

暗~~~~い 声

( ̄ロ ̄lll)


話を聞いてみると

一番 自信があった 数学が 思うように出来なかったようで・・・

( ̄∇ ̄ノノ マジッスカ


まぁ~ ココまでやって来たんだから

後は 野となれ山となれ ですよね?

(*^──^艸)


男は 男らしく

ドーッンと 構えて 待っていなさい!!!


さぁ

明日は 面接ですよ~ん

(尸*´∀’)尸













Posted at 17:38 | 息子 | COM(2) | TB(0) | top |
2007.03.06

初出航~♪


3月4日(日) 晴天

今年 初乗船を 致しました~♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


前夜 社長から お誘いを頂きまして

朝9:30出航です

(*´3`b)b


目的は 「 旨いカキを食いに行くぞ!! 」

(●′∀`p)q

と 言う事で

食べ放題の蒸しカキ♪


ヒラメ・伊勢えびの船盛り~♪


食いましたっ!!

メッチャ 食い倒れです ( ̄∇ ̄ノノ

一人 50個は食べましたねっ!!!

saoは 80くらい食べちゃったかもっ (p*′∀`*)q

・・・

当分 カキはいりません・・・

(/ω\*)



「 帰りながら 少し流してみるか~ 」

と 社長の一声っ (*’V`艸)☆+゜


大王で ケンケンを流してみました♪

水温は 最高で20度 大体 19.4~19.7度くらいでしたよ

(*P∀`q*))
こんな海
↓↓↓
2007年3月4日の海


ですが

お魚さんの気配が・・・

(-∀-;)アレッ?

初出航は 残念ながら 釣れませんでした。



saoの タックル一式 & タグ一式 も乗せてたのですが

残念ながら ジギングをする時間も無く

帰港~

・・・


ジギングした~~~いっ (屮゚Д゚)屮

早く行きたいな~♪











Posted at 17:31 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.03.02

シイラがっ!!


><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○

大王で シイラが釣れたと聞きました

saoが 去年釣った シイラと同じくらいの大きさかな?

って 話しています♪

(*P∀`q*))


それにしても

早いですねーーーっ!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


カジキも 来てるかも?!

(*’V`艸)☆+゜


ってか その前に

saoちゃんは アジ釣りした~いっ♪



><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○













Posted at 14:06 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
