--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.02.25

saoちゃん釣れてるよ~


先日 釣りの師匠から


「 saoちゃん釣れてるよ~行きたいね~ 」


と お電話を頂きました♪

知っております!!

マリーナのブログで

釣行日記を 拝見させて頂いておりますから

(*’V`艸)☆+゜

早く 釣りに行きたいです♪

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は 一人ぽっちの

日曜出勤~♪


誰にも気兼ねする事なく 仕事をしております

d(o^皿^o*)


とは言いつつ・・・

一人ぽっちって 寂しいね~~~~

(_´Д`)ノ~~


やっぱり みんな一緒が 一番最高~

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄▽ ̄)人(´_ゝ`)ノ




後 一時間 頑張ります・・・

(o ̄∇ ̄)ツ))












Posted at 16:54 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.02.15

2月で春の魚?


2月に入って

春の魚が ジャンジャン 釣れております

Σ(*`+ω・屮)屮

暖冬だと言われておりますが

ちょっと 早すぎませんか?

(・・?))アレ((?・・)アレレレレ?


でもね~

釣果話を聞くたびに 釣りに行きたい魂が

ふつふつと 沸きつつあります

( ̄∇+ ̄)vキラーン




仕事も 少し落ち着いて来たようですし

3月には 今年 初釣行出来るかな?

(*P∀`q*))




















Posted at 17:18 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2007.02.12

祝・退院


じぃちゃんが 退院 致しました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝・退院]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

先日の土曜 うちのお父さんが じぃちゃんを東京まで送りに

山梨まで行って来ました

・・・

退院は良いんだけど

少し 心配事がありまして・・・

高血圧の薬の影響で

目の手術を 受けなくてはいけない事が発覚!!!

(。-ω-))


心配です。。。

((人д`*))


高血圧の薬・・・

飲まなくても良かった薬まで

処方されていたらしいのです

( ̄■ ̄;)ガーンッ

そのお陰で 眼底出血に なってしまったのです

・・・

腹が立つけど どうにもならず

(/=`◇´)/




頑張れ~~~ じぃちゃ~~~~んっ (屮゚Д゚)屮
















2007.02.08

私立入試結果


息子の 私立入試の結果発表が来ました。


お陰さまで 無事 合格致しました~

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


取り合えず 行ける高校が出来たので

一安心 と言う事ですが・・・


本命は 公立なので

3月 12日~16日 の試験が終わるまで

後一ヶ月ちょいは 気が抜けませんっ

Σ(*`+ω・屮)屮



ガンバレ~~~~~ッ

息子ちゃ~~~んっ

L(´▽`L )







2007.02.06

息子の私立入試!!


明日 2月7日(水)

息子の私立の入試でございます!!


今日一日 ず~~~~っと

気になって 気になって

仕事に集中出来ず・・・


saoが ソワソワしても しょうがないんですけどね

( ̄x ̄;)汗



今夜は カツ丼を 食べさせて

明日に 備えます!!



頑張れ~ 息子よ~

( ̄(●●) ̄)ノシ







2007.02.02

カジキ再捕


なんと 驚きっ!!!

タグ&リリースした クロカジキ

再捕されましたーーっ (屮゚Д゚)屮


JGFAの記事を読んでみると・・・

((φ( ̄Д ̄)ノ


このクロカジキ
2005年8月7日
三重県大王崎 ( 34°14’N、137°15’E ) で
推定130㎏として放流されたもので
再捕は 2006年12月17日
千葉県勝浦沖南東約400㎞ ( 32°25’N、142°38’E ) でした。
再捕期間:497日( 約1年4ヶ月 )
見かけの移動距離 : 400km
通常標識による移動経路は
放流地点と再捕された地点のいわゆる 「 見かけの移動距離 」 であって
その間どのように移動したかはわかりませんが
少なくとも日本近海にこのクロカジキはシーズンを越えて
来遊していることがわかります。
リリースしたら また 戻ってきてくれるという事が
実感できる貴重な1尾となりました。


カジキさんって

戻って来るんですね~~~っ

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


去年 逃した あのカジキ君も

戻ってくるかな?


リベンジだーーーーっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ヒットーーーッ!!!

(*`+ω・屮)o/ ̄ ̄ ̄~>゚))))))))彡パクッ







Posted at 16:02 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2007.02.01

寒いの 苦手・・・


さぶいっ!!!

( ̄■ ̄;)

今日 きゅ~ぅに 寒くなりましたっ

(ノ ̄皿 ̄)ノ


予報では 今夜 名古屋に 雪が降るそうです

Σ(|||▽||| ) ガビーン


今年は 暖冬だったけど

やっと 冬が来たって感じ?

(b´▽`d)


スキーを運営している方々には

超~嬉しい報告ですね♪

(*P∀`q*))

・・・

夏が大好きな saoちゃんとしては

寒いの 苦手・・・

(=`(●●)´=)ノシ


三寒四温 飛び越えて

早く 夏にな~ぁ~れ~~~ぇ

(尸*´∀’)尸













