--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.01.29

32時間ブッ通し!!


今週は 仕事が忙しいっ!!

2月4日まで 忙しいっ (*`+ω・屮)屮

・・・

って saoが じゃなくて お父さんがです

o( ̄‥ ̄)


昨日 通常通り 9時に会社へ出勤

そして 午後19時 帰宅

少し休憩して そのまま 夜11時頃 家を出て

会社に出勤・・・

ようやく 午後2時になり 家に帰って行きました。

昨日の朝6時から ついさっきまで 仕事・・・

32時間 起きていたんですね

(*´д`*)

タイヘンです~ぅ


明日の朝まで 起きないかな?

静かに 帰らないと・・・

((艸д・`*)






2007.01.25

息子のお受験


本日 最後の三者懇談に行って参りました!!

え~

今回は 公立高校を決める日です。

第一志望 第二志望と決めたんですが

息子は 本命を 第二希望にしているんです・・・

( ̄ω ̄;)

どういうこと?

( ̄ー ̄?)


よく聞いてみると 第一志望の方が ランクが上だそうで

本命より ランクの高い所も

受けてみたい そうです・・・


実際 担任の先生からは

「 第一志望は 五分五分ですね 」

と 言われてきました


本人曰く

「 五分五分なら 俺 今から頑張るっ!! 」

と 真剣に言っておりました・・・

( ̄~ ̄;)


頑張るのは良いけどさ

頑張り始めるのって ちょっと 遅くない?

┐( -"-)┌


公立の試験まで 後 一ヶ月ちょっとなんですけど~

大丈夫でしょうか?

(-∀-;)



第二志望にしている 息子の本命の高校は

80%大丈夫 らしいです。


80%・・・

びみょ~~~~~う

(;´Д`)






2007.01.22

皆からプレゼント♪


先日の18日の saoの誕生日に

なんとっ

東京のお母さんから プレゼントが贈られました♪

.*(*′∀`pq):*.


健康応援レシピ1000
「 DS献立全集 」

DS献立全集


ヾ(≧∀≦*)ノ彡

前回 買って頂いた 「 しゃべる!DSお料理ナビ 」

に引き続き 物凄く 嵌ってしまって♪


初めて しゃべる!DSお料理ナビ から お料理を作った時の

うちの お父さんと 息子のコメントが

「 ヤレバ出来るじゃ~ん 」

っと 今までに無かった味だと 絶賛されたので

DS様様だと 思っております

(*´3`b)b


今回の DS献立全集は レシピが 1000個もあるので

今まで以上に 家族が喜びそうです♪

(( *~∇~)从(^-^*))

おかぁ~さ~んっ ありがとうございました~~~っ

(*’V`艸)☆+゜



そうそうっ

お母さんからの 誕生日プレゼントを見て

刺激を受けたのか? 息子が

「 今度の日曜 何か買ってあげるから 買い物に行こう 」

と 生まれて初めて

saoに誕生日プレゼントを買ってくれると言ったのです!!!


高い物は買えないからね・・・って付け加えてましたが

(О>艸<О)


昨日 誕生日プレゼントに 携帯ストラップを買ってもらおうと

ファンシーショップへ行きました♪


ブーの 可愛い ストラップ見っけ (*P∀`q*))

見ると 種類が5つ

saoが どれにしようかと 悩んでいると・・・

「 もういいわっ!!全部買えばいいじゃん!! 」

と 息子が 得意げな顔で 言いました ( ̄◇ ̄)b

マ~ジで~ じゃっ お言葉に甘えて 全部お願いします
↓↓↓
息子からのプレゼント


saoの大好きな ブーちゃんっ♪
↓↓↓
ブーのストラップ5色


早速 付けてみた (尸*´∀’)尸
↓↓↓
携帯に付けてみた♪

超~お気に入りの品に なりましたよ♪

だけど・・・

こんなにチッチャイのに 一つ 210円もしました ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

息子に 感謝 感謝♪

.゜(●´∀`●):*.




Posted at 14:34 | 嬉しい | COM(3) | TB(0) | top |
2007.01.18

バースデーケーキが来たっ!!


バースデー ケーキが来たっ!!


↓↓↓




ウ・レ・シ・イ~♪

.*(*′∀`pq):*.



Posted at 16:42 | 嬉しい | COM(8) | TB(0) | top |
2007.01.18

今日は誕生日♪


☆*・゜゚・*: Happy Birthday saoちゃ~ん .:*・゜゚゜゚・*☆

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 祝34 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

今日は saoちゃん's お誕生日どぇ~す♪

おめでと~っ

((w(^∇^)w))


もう おヴァちゃんなんだから

いい加減 こう言うのは 止めなさいっ

σ(-∀-;) エヘヘ


いえいえ

いくつになっても 誕生日っていうのは

嬉しいものですね~♪


昨夜 たまたま 社長のお友達がいらっしゃっいまして

ついでに 従業員一同 晩ご飯を お呼ばれされたんです

(*´ω`人)

その席で 明日saoちゃんの 誕生日だから

何か 特別に作ってやって!!

と 社長が お店のママさんに 伝えると

ロウソク付きの お料理が ドーンッと 出てきました♪

皆さんに お誕生日の歌を歌って頂き

超~嬉しかったんです♪

.*(*′∀`pq):*.


そして 今朝 会社に出社すると・・・

「 saoちゃん お誕生日おめでと~♪ 」

と コレ貰いました♪
↓↓↓
saoお誕生日プレゼント


じゃ~ん

オヤツの山 山 山・・・ (ヾ(´▽`)ノ

よ~く見ると

懐かしい 駄菓子が 詰まってるでしょ~♪


皆さ~んっ 本当に ありがとう ございま~~~~すっ

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ










Posted at 10:27 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2007.01.15

じぃちゃんはスゴイ!!!


昨夜 うちのお父さんが

東京のお母さんに電話をしました

じぃちゃんの 最近の状態を 聞く為です♪

・・・最近のって言っても

お正月に 会ったばかりですけどね (*^──^艸) ウシシ


じぃ~ちゃんの頑張りは 本当に 凄いっ!!!

一日 一日 後遺症が 治っていくんです♪

めっちゃめちゃ がんばってます ((w(^∇^)w))


スキー場で会った時は まだ 右手の手の平を

軽くひらく事 しか出来なかったのに

昨日の話だと パーが出来るようになったそうです♪

それに それにっ

杖が無くても 散歩も出来るんだってーーーっ

(≧∀≦)ノ)) ヤッタネー



今年の家族旅行は 何処に行きましょうかね~♪

楽しみですね~♪

(*’V`艸)☆+゜







Posted at 18:01 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2007.01.13

2007年の釣行抱負


2007年 【 釣行抱負

13日にもなれば お正月の雰囲気は 無くなっちゃいますね~

1月中は ずーーーっと お正月だったらいいのに・・・

って 思ってしまう saoちゃんです 

(О>艸<О) pupupu・・・


今年の抱負を 考えていなかったので

発表~します♪

え~ 今年はっ!!!


地域密着型マリン情報誌の

「 High Pitch 」 (ハイピッチ)

と言う 雑誌に 載る事で~っす♪


去年の初物 イナダさんが 惜しくも数センチで 掲載されなかったので

今年は 45センチ以上の イナダGet が目標で~す♪

(*´3`b)b


勿論 キス・アジ・メバル・サバ・・・etc・・・

デッカイの狙いで 

( ̄∇+ ̄)vキラーン



言うのは簡単・・・

実際は どうかな~ぁ~ (*/∇\*)



気合入れて 頑張りますっ☆

(屮゚Д゚)屮



そうそうっ!!

初 エギングは どうなるかな?

(*^──^艸)


↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)






Posted at 11:17 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2007.01.09

自分のご褒美♪


こんにちは♪

よいお正月を 過ごされましたか?

゜:.*(●´∀`●):*


2007年 saoは 久しぶりに

自分の為に お金を使いました~♪


大須の LEVI'S で Gパン 買っちゃいました~


それも 2本も (*´3`b)b


Gパン買うの 何年ぶりかな?

お店に入ったのは良いんだけど

Gパン・・・ おケツに入るかどうか・・・

超~心配だったんですっ

(* ̄  ̄)o


でも 大丈夫~♪

取り合えず ちゃんと 試着出来ました

(*/∇\*)


綺麗なお姉さんが 優しくアドバイスをしてくれました♪

.*(*′∀`pq):*.


後ね

初めて 化粧水&乳液セットを 買いました (О>艸<О)


ファンケル で~っす♪


お母さんから ご紹介頂きました v(o^▽^o)v


今まで お肌のお手入れって

全然 全く やった事が無い saoちゃん・・・

( ̄x ̄;)


まずは
↓↓↓
エヴァンテ しっとりセット


の 一ヶ月セットを 購入しました

紹介して頂いたので 10%OFFで 買えたんです♪

.*(*′∀`pq):*.


これで 夏の釣行で 日に焼けた ボロボロお肌も


もっちり ツヤツヤ~♪


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(●´∀`●)ツ



・・・

ずっと続けられるように

努力しますっ (О>艸<О)pupupu







Posted at 18:24 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2007.01.05

お正月旅行♪


遅くなりましたが・・・

2007年

明けまして おめでとう ございます

<(_ _*)>

今年も 宜しくお願い致します。



今年の お正月旅行も 楽しかったで~~~~っす♪

v(o^▽^o)v

じぃちゃんも 元気になって来たし

杖無しで 歩けるように なって来ました♪

今年の春頃には 退院出来ると良いですね~ (*´3`b)b



年末からのスキー

白樺高原 池の平 に行って来~まし~たよ~ぉ

(尸*´∀’)尸


名古屋から 3時間半から 4時間の予定 だったんですが・・・

道路に 雪がな~い

ので メチャ 早く 到着しちゃました {*^曲^*}



宿までの道中も 道路は 雪が解けちゃって
↓↓↓
雪が無いっ!!


雪 無いでしょ~~~っ (屮゚Д゚)屮

本当に スキーが出来るのかと 心配しましたよっ

(/=`◇´)/



車が乗れるくらい 凍るはずの 白樺湖がっ
↓↓↓
白樺湖も凍ってない

この通り 凍っていないのですっ (oД◎;)


うぉ~~~~ぅ 山は 大丈夫ですか?

(ノ ̄皿 ̄)ノ
↓↓↓
雪あったっ♪


雪 あったよ♪

(*’V`艸)☆+゜

人口の雪を 降らしてました☆


何とか スキーは出来ますね~♪



到着後 スグに リフトへ GO

頂上です♪
↓↓↓
雪山景色・・・雪が少ないね(*/∇\*)


雪が少ないな~って思ったけど

上の方は やっぱり パウダースノー (b´▽`d)

久しぶりに スキーを楽しみましたっ♪



東京の実家へ 戻る途中

東京タワーが 2007年を 告げていました☆
↓↓↓
東京タワー2007

チョット 見にくいですね~ (*P∀`q*))


東京に行くと

やっぱり 名古屋へ 帰りたくなくなっちゃいますね・・・

帰りの高速に乗る時

ちょっと ブルーになっちゃいました (oT-T)o




・・・

名古屋に帰ってくると さぁ 仕事だよ~んっ

(● ̄(エ) ̄●)ノ


休み明けは 何が楽しみって

やっぱり みんなの お土産ですよね~んっ♪


中でも 社長から 頂いたお土産が

一番 嬉しい~です♪
↓↓↓
沖縄のお土産

奥さんが選んでくれた 携帯ストラップに

可愛い灰皿と・・・

沖縄って言うと やっぱり

ミミガー

美味しいんです~ぅ♪

.*(*′∀`pq):*.


お父さんには 沖縄タバコ

息子には もずく茶漬け~♪


ビックラこいたのが コレッ
↓↓↓
これな~んだ?


何に使うか 知ってますか?

(o ̄・ ̄)o


実はねっ

コレは 魚が飲み込んじゃった 針を取る 発明品なのですっ

゜(●´∀`●):*.


こうやって 使います♪
↓↓↓
魚が飲み込んだ針取り

横の写真で ごめんね・・・

d(o^皿^o*)



よく 飲み込まれちゃう saoちゃんに

ピッタリの 超~発明品っ 三(*≧∇≦)ツ


今年の釣りは 楽チンになりますね~♪


(〃 ̄∇)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


・・・

今年は エギング出来るかな?

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ



2007年も ヨロシクお願い致しま~~~すっ


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



Posted at 17:56 | 嬉しい | COM(6) | TB(0) | top |
