--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.12.29

初雪


12月 29日になって

やっと 初雪が 降りました~♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

↓↓↓
2006年冬・初雪


31日から 白樺高原 池の平 に行くんですが

一昨日まで 雪が 降ってなかったんです~ぅ

(/ω\*)

心配していたんですけど

この雪で 全然 OK~ ですね~♪

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!


2007年 お正月 スキー旅行は

東京のお母さんから スキー板を頂いたので

My スキーです♪

(*´3`b)b


昨日 お父さんの スキーブーツを買いに

SPORT DEPO

に行ったんですが ついでに

saoのスキー ストック&グローブ も買ってもらいました♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡

Oh 楽しみです♪


久しぶりに 家族勢揃いになるので

チョット 興奮気味っ (О>艸<О)pupupu


皆さんっ

良い お正月を 迎えてくださいね♪

.*(*′∀`pq):*.



よい お年を~ (≧∀≦)ノ))















Posted at 11:27 | 釣り | COM(14) | TB(0) | top |
2006.12.24

♪Merry X'mas♪



ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ Merry X'mas ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


サッパリ 小奇麗に 新年を向かえようと

昨日は 年末最後の 美容院に行ってきました♪

超~ 短くなってしまいましたが・・・

( ̄ω ̄;)


よく 女性が 美容院で失敗しちゃった~

と ショックを受けたと 聞いた事がありますが

saoちゃん 今まで そんな事 一度も無かったんです。

ですが・・・

昨日 切りすぎて 少し 落ち込み気味・・・

(*_ _)σ∥

まっ 髪は 伸びるので 良いんだけどね・・・

( ̄x ̄;)


過ぎた事を くよくよしていては いけませんっ (*´3`b)b

死ぬ訳じゃなし♪



さっ 今日は クリスマスイブですよ~んっ

皆さんっ 素敵な クリスマスを お過ごし下さい♪

.*(*′∀`pq):*.









Posted at 10:26 | 嬉しい | COM(2) | TB(0) | top |
2006.12.22

忘年会


昨日は会社の忘年会でした

(*´3`b)b

チョ~~~ゥ 楽しくて

久しぶりに ハッスルしちゃいましたっ♪

(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!


ですが・・・ ワインを飲みすぎて

今日は 絶好調の 二日酔い・・・

((((_ _|||))))


だって 物凄~~~く

美味しい ワインだったんです~

.*(*′∀`pq):*.



気持ちが悪くて

仕事が手に付きません・・・

(/ω\*)


皆さんも 忘年会の 飲みすぎには

注意して下さいね (|||▽ )ノシ







2006.12.19

じぃちゃんのお見舞い♪


日曜日 山梨県に 行って来ました~♪

じぃちゃんの お見舞いにですっ (*´3`b)b


「 後遺症は 凄く回復して 元気一杯だよ 」

とは 聞いていたのですが

内心では・・・

「 でも まだまだ 入院生活が 長くなるのでは? 」

って 心配してたんです

(/ω\*)


会って ビックリッ

メチャクチャ 元気なんですよ~ぉ~ d(o^皿^o*)

見た目 全然 病人じゃないです~っ♪


お風呂にも入れるし

車を運転出来るように 自己流で足の運動もしてるし

超~ポジティブで いい感じです♪

(*´3`b)b


この調子だと お正月は スキー場の温泉に 行けますかね?

(尸*´∀’)尸


頑張れ~ じぃちゃ~~~んっ

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



・・・

お土産に 信玄餅を買ったんですが

大好評でして・・・

「 一人一つじゃ 物足りんっ!! 」

って 怒られちゃいました~ (О>艸<О)


今度は 一人3つ 買う約束をさせられました

(・◇・;)ノシ

本当に 美味しい 信玄餅です♪




Posted at 13:41 | 嬉しい | COM(4) | TB(0) | top |
2006.12.15

日曜日 の クリスマスイブ


今年は クリスマスイブ日曜日ですね♪

世の中の ご家庭は

クリスマスディナーや クリスマスパーティーをするのかな?

(*P∀`q*))


saoちゃん 24日は 日曜出勤で お仕事で~す (*/∇\*)

夜は 何処か お食事に 連れて行ってもらえないかな~

.*(*′∀`pq):*.


お父さんに 交渉してみよっ♪




追伸・・・ 息子曰く

「 クリスマスは 焼肉でしょ!! 」

だって (О>艸<О)


何を 言っとるの~

( ̄(●●) ̄)



2006.12.13

止まらな~い (〃∇〃)


毎年 毎回の事ですが・・・

我が社への 贈り物は 全て

お煎餅 ケーキ ジュースの お菓子類です♪


今年も お歳暮の季節が やってまいりました ヾ(≧∇≦*)


ハーゲンダッツの 詰め合わせ

某有名焼いも屋さんの 焼いも

100%果汁の 詰め合わせ

大判焼き

・・・

全て 美味しい 3時のオヤツで~す♪

(*’V`艸)☆+゜


チョット 笑えた お菓子は・・・
↓↓↓
えびせんべい

大阪から来た えびせんべい・・・

これ 製造者を見たら 愛知県大府市 なんですよ~ (○´艸`ο)


ラム酒が入ったケーキは 病み付きです♪
↓↓↓
ケーキ詰め合わせ


アラレやチョコやケーキの詰め合わせ♪
↓↓↓
イロイロ詰め合わせ



これで 今週 3キロ太ったっ (О>艸<О)


止めたくても 止められない・・・

(*´3`b)b


どうしよ~ぅ (*/∇\*)





Posted at 11:13 | | COM(0) | TB(0) | top |
2006.12.12

山梨名物 「桔梗信玄餅」


お土産のお話 続

先日 東京のお母さんからのお土産で

もう一つ 頂いた物があるんですけが

(尸*´∀’)尸

山梨名物桔梗信玄餅
↓↓↓
桔梗信玄餅


これ 本当に美味しいですね~♪

ほっぺたが落ちるって この事です ヾ(≧∀≦*)ノ彡


8個入りなんですが・・・

3人家族の我家で 誰が 3つ目を食べる事が出来るかっ


息子 「 お父さんって 3つも 食べないんじゃない? 」

sao 「 はっ? お父さんが 3つ食べるのは 当たり前でしょ? 」

息子 「 じゃー俺 もう一つ食べる!! 」

sao 「 な~んで お前なのっ!! 」

(屮゚Д゚)屮

・・・

息子と 取り合いしちゃいました

(О>艸<О) プププ




Posted at 17:10 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.12.08

山梨名物「ほうとううどん」


前回 東京に帰った時に

お母さんから 買って頂いた

IH ヒーター
↓↓↓
IHヒーター


昨夜 初調理致しました~♪

何を 作ったのかと言うと・・・

先日 お父さんを 山梨まで送りに行った時の お土産で

コレマタ お母さんから 頂いた お品です♪

ほうとううどん
↓↓↓ こんな感じ♪
ほうとううどん


山梨名物ほうとううどん・・・

初めて知りましたっ (*´ω`人)

メチャ 旨~~~~っ♪

.*(*′∀`pq):*.


息子も 「 これ ヤバイね!!マジで旨いっ☆ 」

と 絶賛しておりました♪

いつも 食べない野菜も

残さず 綺麗サッパリ 全て食べつくしちゃった

ヾ(≧∇≦*)


お父さんのお見舞いに 行った時のお土産は

会社の皆に この 山梨名物

ほうとううどん

を買って来よう♪





Posted at 17:11 | | COM(7) | TB(1) | top |
2006.12.07

お見舞い


今朝 saoのお父さんが 帰ってきました

(*´3`b)b

朝 名古屋駅まで 迎えに行って 出社しました

お父さんの顔を見ると ヒゲもじゃもじゃ・・・

( ̄■ ̄;)

髭剃りを忘れたので 2日間 剃れなかったとかっ

それにしても 濃いヒゲです (О>艸<О)

・・・

東京のお父さんがいる 山梨県まで

名古屋から 2時間位で 行けるそうです♪

今月中に どうにか 会いに行きたいな~ (b´▽`d)

ドライブがてら 遊びに行きましょ~う♪





Posted at 17:18 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2006.12.06

退院おめでと~♪

本日 東京のお父さんが 退院をします♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

その足で リハビリ宿泊施設へ 直行

(≧∀≦)ノ))


saoのお父さんが 昨夜から 東京へ行って

病院から リハビリ施設まで 送って

名古屋へ帰ってくるのは 明日の朝です♪


お父さ~んっ

リハビリ 頑張ってくださいね~~~っ ヾ(≧∀≦*)ノ彡


・・・

何でもいいけど・・・

息子は お父さんが家にいないと

何にもしませんっ (ー'`ー;)ムムッ 


帰ってきたら 叱ってもらわないとね 

( ̄∇+ ̄) ウッシッシ




Posted at 14:19 | 嬉しい | COM(2) | TB(0) | top |
2006.12.01

「 脳を鍛える大人のDSトレーニング 」


DSを買って以来

脳を鍛える大人のDSトレーニング

で 毎日 お勉強をしています

最近・・・

四文字熟語が すごーーーーーっく 難しくなって

ググリ ながら 解いているsaoちゃん・・・

(〃 ̄ω ̄) カンニング


この所 人と話をしていると 四文字熟語が 浮かぶんです。


息子が言った 一言に

「 大言壮語 」

だよね・・・ o( ̄‥ ̄)

とかっ

仕事中 話が横にズレていた上司が

「 を戻して・・・ 」 と言った時

「 閑話休題 」

だっ (*/∇\*)

とか

心の中で 知らず知らずの内に 復習をしているんです


こんな年になって お勉強をしている自分に

驚いておりますっ

(屮゚Д゚)屮





