--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.11.26

マリーナのイルミネーション


本日 日曜出勤中の saoちゃんです (*´3`b)b

お父さんが 東京へ帰ったので

朝 名古屋駅まで送りに行って 出勤しました

(b´▽`d)

お父さんっ 東京の皆様に 宜しくお伝え下さ~い!!

・・・

昨日 マリーナイルミネーションを 飾って来ました♪

去年同様 キレイでしたね~♪

東京の お父さん・お母さんにも

生のイルミネーションを 見せてあげた~いっ (*´ω`人)




2006イルミネーション


今回の YFは

マリーナに 来客される方々が

必ず 目に入る場所に 置いて頂いたので

去年以上に 気合を入れて 飾りました♪


2006イルミネーションYF



午前11時 洗艇から始まり

午後の4時近くまで かかったのかな?

(*P∀`q*))

お昼ごはんは いつもの 美味しい 「 カツ丼 」 をご馳走になり

夕飯も マリーナのレストランで お呼ばれされました

美味しい 前菜

美味しい チーズフォンデュ

美味しい ビールに赤ワイン

そして 美味しい スパゲティー

人の3倍は 頂きました

.*(*′∀`pq):*.

絶対に 2キロは太ったな Σ(*`+ω・屮)屮

って 思うくらい 食べまくりました♪

それが なんとっ

今朝 体重が 600グラムも 減っていたのです ( ̄∇ ̄ノノ


やっぱり 洗艇って

知らず知らずの内に 体動かしているんですね~

(尸*´∀’)尸











Posted at 14:23 | マリーナ関係 | COM(3) | TB(0) | top |
2006.11.24

船のイルミネーション


今日・明日は お父さんが夜勤です。

と 言う事で・・・

今夜の晩ご飯は 手抜きになりますね~♪

d(o^皿^o*)

冷蔵庫に 残り物が イロイロと有るので

息子には それで 我慢して貰います。

(О>艸<О) プププ

その代わり デザートでも買ってあげますか♪

saoが食べたいんです (*/∇\*)ウッヒョー

・・・

明日は マリーナに行って 船のイルミネーションを飾ってきます♪

もう あれから一年が 経ったんですか・・・

一年なんて あっ という間ですね~

(* ̄  ̄)o

去年のイルミネーションって ついこの間だと思ってたのに


年をとるのは 早いです

。。。(〃_ _)σ∥


一日 一日

悔いの無いよう 生きていかなくっちゃね♪

(*´3`b)b



2006.11.21

東京のじぃちゃん


先週 東京のじぃちゃんが 倒れたと連絡が入りました。

軽い 脳梗塞だと言う事でした。

幸い 命に別状はなかったので 少しは安心したんですが

麻痺が残っているそうで・・・

これからの リハビリが 大変だろうなって 思います。

じぃちゃんっ がんばれ~ (((p(≧□≦)q)))

ばぁちゃんも がんばれ~ 《《o(≧◇≦)o》》


うちのお父さんはと言うと

東京にぶっ飛んで行こうと思っていたんだけど

「 来なくていいよ 」

って言われて ちょっと 寂しそうでした・・・


こんな時 何かしてあげられる事って 無いのかな

離れているので 早く元気になるように

祈っている事しか出来なくて・・・

((人д`*))

歯がゆい感じです。







Posted at 11:40 | 悲しい | COM(4) | TB(0) | top |
2006.11.16

ぷっぷぷ


先週の土曜日 何の前触れも無く

突然っ 風邪を引きました (/=`◇´)/

土日休めば 何とかなるかな?

って思ってたら とんでもなく・・・

火曜日まで寝込んでいました (+_+。)


食欲が無かったので 一日3食 バナナを食べていたら

「ぷっぷぷ」

「ぷっぷぷ」

「ぷっぷぷ」

と オナラが止まらない

( ̄∧ ̄)


お父さんは 「 薬のせいじゃないの? 」

って 言っていたけど

社長の奥さんに聞いてみると

風邪薬で屁は出ん!! 」

と言われ

「 腸が 活発に動いてるんだよ 」

そうかっ そうだったのかっ!!

バナナが効いたんですね p( ̄o ̄)q


フムフム 納得・・・ ヾ(_ _*)



(О>艸<О)=3 プッ


Posted at 14:46 | 未分類 | COM(9) | TB(0) | top |
2006.11.09

DS買った!!



任天堂DS 買っちゃいました~♪

と言うより 買ってもらった~っ ヾ(≧∇≦*)


昨日 某スーパーで

朝9時からの整理券がくばられるので

会社を抜け出して 取りに行ったお父さん

お昼12時発表で 何と何とっ 大当たり~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

本当に クジ運があります♪

↓↓↓
任天堂DS

早速 昨夜 やってみたした (〃∇〃)

↓↓↓
DS2日目ハンコ

・・・

今朝も お父さんの う○こ待ちの数分間 やりました♪

嵌りますね~ ヾ(≧∀≦*)ノ彡


今持ってるソフト・・・
↓↓↓
スーパーマリオブラザーズ
↓↓↓
大人の常識力トレーニング
↓↓↓
脳を鍛える大人のDSトレーニング


後は お料理の欲し~ぃ♪

.*(*′∀`pq):*.






Posted at 15:22 | マイブーム | COM(3) | TB(0) | top |
2006.11.06

カワハギ釣りやってみる?


はぁ~っ

東京の実家って いいなぁ~♪

.*(*′∀`pq):*.


実家に帰ると 毎回のように

名古屋に帰りたくな~いっ

(*`+ω・屮)屮

と なってしまいます・・・

次は お正月なので もうスグ 東京に行ける♪


最近・・・

東京のお父さんが カワハギ釣りに 嵌っているらしく

話を聞いていたら saoもやりたくなってきたっ (尸*´∀’)尸


今度 カワハギ釣りに 挑戦してみようかな?

(*´3`b)b

・・・

餌のアサリって スーパーで売ってるので いいのかな?

(*/∇\*)


・・・

それから

我家には DSが無いのに

お母さんから ソフトを買ってもらっちゃいました♪

「 スーパーマリオ 」

これで 絶対に DS本体を買わないとね~♪

父ちゃ~ん 早く 買ってね~ (≧∀≦)ノ))






Posted at 17:01 | 嬉しい | COM(6) | TB(0) | top |
2006.11.02

久々3連休♪


明日から 3連休を頂きました~♪

と 言う事で

今日 仕事が終わったら 東京の実家へ帰りま~っす♪

v(o^▽^o)v

久しぶ~り~っ♪


東京へ行く事は 3週間前から決まっていたのに

昨日 息子が突然・・・


「 3日の金曜は 塾の模試があるんだよ!!どうするの? 」


と ぬかしやがって・・・ (屮゚Д゚)屮 トーリャーーーーッ


「 お前ね~ 何週間も前から 東京行き決まってたでしょ!! 」

(;¬д¬)

「 何で もっと早く言わんのかーーーーっ!! 」

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

・・・

息子は 模試が終わったら 一人で新幹線に乗って

東京へ来る事になりました。


昨夜 インターネットで

家 → 模試場所 → 東京 までの行き方を

楽しそうに検索してました


中学3年生になって 生まれて 初めての一人旅

一番楽しそうだったのは

「 俺 新幹線で何食べようかな? 」

でしたっ (О>艸<О)

食い気かっ!!!


それではっ 行ってきま~っす♪

(*´3`b)b



Posted at 10:49 | 嬉しい | COM(7) | TB(0) | top |
