--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.10.27

日本ハム日本一 ダルビッシュ大健闘


日本ハム 日本一

日ハムファンじゃないけど 燃えましたっ (屮゚Д゚)屮


新庄剛志は おもしろいし

ちょっと前までは 子供っぽかった ダルビッシュ君

いつの間にか 貫禄バリバリでしたね (*P∀`q*))

ダルビッシュ君って

あんな 凄い玉 投げるようになってたんですね~

驚きましたっ (゚ロ゚ノ)ノ

ダルビッシュ大健闘ーーー!!!!


日本ハムが 日本一になったので

名古屋では ドラゴンズ優勝セールから 残念セールになった・・・

ドラゴンズファンじゃないけど

ちょっと ガッカリ・・・

優勝セール狙いだったんですっ ( ̄∇+ ̄)ニヤ

・・・

今日の仕事帰り 残念セール行ってこ♪

d(o^皿^o*)イヒッ








Posted at 16:10 | 釣り | COM(5) | TB(2) | top |
2006.10.23

いつ釣り行く?


本日 電話で マリーナの師匠の声を聞きました。

師匠の声を聞くと

無性に 釣りがしたくなるんです・・・ (屮゚Д゚)屮

又 近々お供して頂けるよう お願いをしました♪


10/14(土曜)

マリーナのオーナーさんの釣行・・・

これ凄いですよね~♪
↓↓↓
こんな釣果欲し~~~~いっ


saoも 真鯛釣りたいっ (*´ω`人)


10/22(日曜)

シーバスフィッシングトーナメントマダカップ2006だそうです。
↓↓↓
デッカデッカ シーバス!!


こんなデッカイ シーバスが ゲット出来ちゃったんですね

凄すぎますっ ≫≫o(-0-o)


いいなぁ~ (*/∇\*)


お父さ~~~んっ いつ行く? ヾ(≧∇≦*)カミン



↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 16:23 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2006.10.20

チキンラーメンどんぶり


数日前の朝の出来事・・・

いつものように いつものファミリーマートに寄った所

お父さんが突然っ・・・


「 チキ丼だっ!! 買おうか♪ 」

(*`+ω・屮)屮


チキ丼を買ってしまいました♪
↓↓↓
チキンラーメンどんぶり♪


衝動買い・・・ (;-_-)=3


saoの その日のお昼ごはんは 勿論

チキンラーメン でした (_□_:) ホニャ


・・・

子供の頃は オヤツとして よく食べたような気がしますが・・・?(/・・)?


味・・・変わってませんね (О>艸<О) プププ

ベビースターラーメンと 同じ味だっ

(*/∇\*)






Posted at 17:12 | | COM(0) | TB(0) | top |
2006.10.17

ちょっと宣伝


釣行出来ないので 記事がありません・・・

ですので saoが 今 嵌っている事を書きます (О>艸<О) プププ

最近嵌っているのは・・・


ちょびリッチ


毎日 密かに楽しみにしているのが (*´ω`人)

ビンゴゲーム & あみだっち & ちょびゲーム

ビンゴ あみだっちで 毎日 ちょびっとずつ ちょびポイントゲット

ビンゴは こんなんです♪
↓↓↓
ちょびリッチのビンゴゲーム


ちょびゲームは ちょびポイントを使ってゲームが出来るんです♪
↓↓↓
「鬼武者3」「逆転裁判」「BIOHAZARD3」 etc・・・

ちょびゲームは こんなんです♪
↓↓↓
ちょびリッチのちょびゲーム



暇な時に イイッ (*´3`b)b


意外と 楽しいよ♪

ヾ(≧∇≦*)



Posted at 13:58 | マイブーム | COM(1) | TB(0) | top |
2006.10.13

大須大道町人祭・名古屋まつり


10月 14(土) 15(日)

大須大道町人祭が ありま~っす♪

(*´3`b)b

大須大道町人祭紹介


大道芸のパフォーマンスとか 日本の大道芸だとか

楽しいよ~っ 三(*≧∇≦)ツ


沢山のショーがあるその中でも 金粉ショーが オモシロいよ~♪

全裸で 金粉なんですっ!!

金粉ショー

こんなんです (О>艸<О)
↓↓↓
大須まつり金粉ショー♪

女性も 全裸なんですっ☆

凄すぎっ (屮゚Д゚)屮



そして・・・

同じ日に 名古屋まつり もあるんです~♪

名古屋まつり


今度の 土日は お祭り三昧で 如何ですか~ .*(*′∀`pq):*.


釣りにいけない saoちゃん・・・

息子が 一緒に行ってくれたら 見てきま~す♪

ヾ(*^▽^*)o


いっぺん 名古屋・大須に いりゃ~せ♪

(尸*´∀’)尸





2006.10.09

お月見団子が・・・


saoちゃんっ 家でパソコンを 使ってなかったので

ずーーーっと 夜 メロを見る事が 無かったんです・・・

お月見団子を ゲットした後 メロメロ運営事務局のブログで

「 素敵なことが起こるかもしれません 」

って 書いてあったんだけど

何の事だか さっぱり分かりませんでした・・・ (/・・)


ですが 昨夜 この事が こう言う事だったのかと

判明したのです (/ ̄ー+ ̄)キラリ

お昼の メロのお部屋は こんな感じ♪
↓↓↓
お昼のmero♪


そして お昼の お月見団子は 団子です♪
↓↓↓
お昼のmero♪お団子☆


今更 遅いよ~ って 言われるかもしれませんが・・・

物凄く 感動しちゃいましたっ♪

夜のメロのお部屋
↓↓↓
夜のmero♪

なんとっ

夜の お月見団子がっ ウサギちゃんに なっているではありませんか!!!
(_□_:)
↓↓↓
夜のmero♪ウサギ☆

かわいいっ♪

・・・

速攻 ペイントで加工しました。。。(*´3`b)b


これでけ・・・

(О>艸<О) プププ

お願いします(_ _ o)ペコッ
↓ ポチッ ↓

メロメロ友達大集合~♪







Posted at 12:57 | ブログペット | COM(1) | TB(0) | top |
2006.10.06

チーム森田の“天気を斬る!”


釣行予定日が決まると

毎日 毎日 天気予報が気になる saoちゃんです・・・


朝起きた時も 会社に出勤しても お昼休憩も オヤツの時間も

yahoo天気で 週末の海の天気予報を見ております。

1分でも時間があれば 覗いてますね~ ( ̄∇ ̄ノノ


yahoo天気と言えば・・・

みなさん ご存知の
↓↓↓
チーム森田の“天気を斬る!”

チーム森田の“天気を斬る!”ブログ


ですが 実は 最近知ったんです・・・

一昨日 社長から教えていただいて 読んでみると

面白いし わかりやすい説明がいい感じっ (b´▽`d)

今では 「チーム森田」 の中毒になっております!!

----------------------------------------

さてっ

saoちゃんの 次の釣行は いつになるのか?

今月始まったばかりだけど・・・

何回行けるのか 気になる・・・ナル・・・ (o-_-o;)


来週は 釣りに行けるかな?

(*P∀`q*))




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 14:17 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.10.05

濃厚ミルクシュー


え~っと・・・

10月 8日(日) の 5目釣り大会は 中止かな・・・?

2つの台風の影響で 波が凄いですっ ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

・・・

ところでっ

今日の 会社のオヤツですが

皆さん ご存知ですか?
↓↓↓
濃厚ミルクシュー


濃厚ミルクシュー

メチャ旨ーーーっ (屮゚Д゚)屮


インターネットで 販売しているんです♪

ミテミテ
↓↓↓
濃厚ミルクシュー


お一つ いかが?

(*´3`b)b







Posted at 14:39 | | COM(0) | TB(0) | top |
2006.10.02

微妙~・・・



ぎゃーーーっ!!


何か 現れましたよ?

・・・

(ー'`ー;)ムムムムムムムムムムッ

台風がっ来たーーーっ♪


4日で この位置とは・・・

しかもっ

右の熱帯低気圧・・・ 台風になっちゃうんじゃ・・・


(*`+ω・屮)屮


あっちに 行っちゃって~~~~~~っ


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ




Posted at 13:13 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2006.10.01

台風ですかーーーーーっ?!


10月 8日(日) の 楽しみにしている 5目釣り大会♪

実は 今・・・

南の方から 怪しい影が 接近しているんですっ!!!
↓↓↓
台風なの???


皆さんっ これは 一体 何だと思いますか?

( ̄Д ̄)ノ

なんですかーーーーーっ?

台風 じゃないよね?

(oT-T)尸

おーい・・・・・・



話は 変わりまして

我家では 購入する事は 一生無いでしょうと言う

頂き物がありました♪

それはっ

コレです
↓↓↓
ご立派な 冬瓜♪

そう 冬瓜 なのですっ☆


このように なりましたっ♪
↓↓↓
冬瓜汁風


我ながら 旨かった (*´3`b)b




Posted at 14:06 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
