--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.09.29

5目釣り!!


10月 8日 (日) 釣行予定~♪

今の所ですケド (*/∇\*)

5目釣り大会が あるので~っす♪

saoは ジギングで 真鯛ハマチカンパチ

狙いますっ (*´3`b)b

お父さんは 餌で アジキス・コチ・カサゴ・メバル・・・

いっぱい 釣ってもらう予定 ヾ(≧∀≦*)ノ彡


釣行出来ますように~♪



台風とか・・・来ないでね (*/∇\*)
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 12:41 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.09.25

釣果報告 写真付き♪


9月 22日(金)

生まれて初めて 平日の釣行です♪

お盆休みが無かった代わりに 今回 3連休を頂きました (*´3`b)b


さてっ

朝6時集合 用意して いざっ 出発~♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

朝の湾内 波はベタだったけど 少しモヤモヤでしたかね?
↓↓↓
朝6時過ぎ いざ出航~っ♪


伊良子水道付近です ヾ(=^▽^=)ノ

本当に 静かでした♪
↓↓↓
伊良子水道・・・嵐の前の 静けさ?


saoの おnew竿 ようやく使う事が出来ます♪

まずは このジグで 狙います 三(*≧∇≦)ツ
↓↓↓
このジグで狙います!!!


こっちは お父さんの竿・・・saoとお揃いです ヾ(´▽`*)ゝ
↓↓↓
お父さんの釣竿♪


海は こんな感じです♪
↓↓↓
伊良子水道から沖に向かってます!!


出発して 1時間チョイ 目的地到着 ヾ(≧∇≦*)

よっしゃ~~~~~っ 釣るぞ~~~~っ

ですがっ

流れは速いし 2枚潮で 底が取れないっ!!!!

師匠の声が・・・ 「 ヤバイかな~ 」

saoちゃん 心の中で・・・ 「 マジッすか~~~~(≧皿≦)ノシ 」

・・・

そこは さすが オフショアの師匠です (屮゚Д゚)屮

チョイチョイっと 船を動かし

見事に 棚を見つけ出しちゃうんですね~♪


saoちゃん 一年ぶりのジギング

去年は カンパチのしゃくり方しか 教わってなく

思い出しながら やってるんだけど イマイチ感触が分からんっ (*`+ω・屮)屮

師匠は ジャンジャン釣りまくり

くそ~~~ どうすりゃいいのっ (▼皿▼)

よっしっ 師匠のしゃくりを 見て覚えよう!!!

・・・

わからんっ (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

だって 師匠のシャクリ めっちゃくっちゃ~~~早いんです (-ω-;)

師匠 「 ジグの重さを感じながら 30センチくらいづつ シャクルんだよ♪ 」

ほうほう 分かりました (o ̄・ ̄)o

何となく シャクリ方が 飲み込めてきた頃


来ましたーーーーっ!!!!

saoちゃんに 初ヒットーーーーーっ ヾ(≧∀≦*)ノ彡
↓↓↓
今の所 魚種不明!!!


YFの 奥の方に隠れていた たも・・・

出番が来たよ~~~~~♪

何年か前に買ったのに 新品でしょ~ (О>艸<О)
↓↓↓
saoの釣行初めて登場~♪


イナダ 捕ったどーーーーぉっ ((( メ ̄皿 ̄)ノシ
↓↓↓
イナダゲット~~~♪


こんな調子で ジャンジャカ ジャンジャカ釣れたっ (ノ≧∇≦)ノ

死ぬ程 楽しい~~~~っ♪
↓↓↓
イナダ ジャンジャン釣れたーーーっ♪

本当に 笑いが止まりませんでした (≧∀≦)ノ))



ナントナント~っ

今回の釣果は こ~んなに ありました♪
↓↓↓
イナダ大漁~~~っ♪



師匠が カンパチさん ゲット♪
↓↓↓
カンパチゲット☆


どれもこれも 40センチ~45センチと 形が揃ってて

美味しそうでしょ~♪
↓↓↓
サイズは40センチ前後☆




最後に 仲良く 記念写真っ v(o^▽^o)v
↓↓↓
釣果報告無事終了~♪


さ~てっ

次の釣行は いつですかね~ (*P∀`q*))


最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました

m( __ __ )m


今度は 夢の 真鯛かーーーーーっ!!!
マダイ (*´ω`人) ツリタイ


釣果報告が出来て 本当に良かった (*/∇\*)
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 17:47 | 釣り | COM(13) | TB(0) | top |
2006.09.24

釣ったよ~~♪



釣れたよ~~~~~っ♪


└|≧∇≦|┐


イナダ 大漁で~っす♪


v(*≧∀≦*)v


ふょ~~っひょっひょっひょっ♪




朝から一日中 しゃくってたのは 生まれて初めての体験でした

ですので・・・

昨日・今日は 体中が ロボットのようになっております (/=ω=)/


写真は 月曜まで 待っててね♪

体重が1キロ減った saoちゃんでした (V)( ̄∇ ̄)(V)

釣りは ダイエットにイイ~ね♪


釣ったよ~~~~っ ε=ε=(/*~▽)/
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 10:54 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2006.09.21

大物狙いで(*´3`b)b


どうにか 明日の釣行は 行けそうで~~~すっ♪

24日は 分かりませんが・・・

・・・

取り合えずっ 明日は お~~も~~っい~~っきりっ

楽しんでこようと思いま~す ヾ(≧∀≦*)ノ彡


おぉーーーーうっ (人´3`)

興奮して来たーーーーっ♪


何処から 狙っていくのかな~ (*P∀`q*))




う~~~~っひょっひょっひょっ♪




釣るぞーーーーっ ヾ(≧∇≦*)カミン
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 15:07 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2006.09.20

台風・・・その名は・・・ヤギ



ヤギーーーーッ!!


台風・・・YAGI(ヤギ)



ヤギが 来ちゃってます・・・

名古屋の方に向かって・・・

直撃ですかーーーーーーっ (屮゚Д゚)屮


24日 楽しみにしている 5目釣りがあるのに・・・


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


あっち行けーーーーーっ

...(((( メ ̄皿 ̄)=○バキ☆=○バキ☆=○バキ☆) ;_×_)ヽドテッ


釣行出来ますように・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 12:50 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.09.16

ガンダム ハロ クッション


(*/∇\*)

今週 一週間は 早かった~~~~っ


いつの間にか 土曜になっちゃいました!!


明日は お休み (*´3`b)b

だけど 家のお掃除・・・


早く 22日にならないかな~♪


そうそうっ☆

ファミリーマートで ガンダム商品の500円クジがありますよね

何日か前に 500円クジ引いてみました☆

saoが当たったのは
↓↓↓
ガンダムケース


なんとっ

お父さんは ハロクッションを 大当たりしたんですっ (*`+ω・屮)屮
↓↓↓
ガンダム ハロ クッション


お店で 最後の一つだったのに・・・

saoが当てた商品は 山のようにあったのに・・・(=n=;)


凄すぎですっ (≧∀≦)ノ))


ネット オークションで 売れないかな?

www


Posted at 13:45 | ビックリ~♪ | COM(3) | TB(0) | top |
2006.09.12

ハマチ・カンパチ・真鯛だっ★


9月 10日 (日)

カジキ釣りに行きましたが

残念な事に カジキを見る事は 出来ませんでした (´д`)


ヒットはあったんだけど 魚種不明

シイラっぽかったかな~?

アウトリガーが バッカンっていったので

大きめだと思うけど すぐ外れちゃったんです・・・

この一瞬 一気に気合入ったけど ガッカリでした (≧皿≦)



海は こんな感じでした
↓↓↓
カジキ流し中


いい天気で クルージング日和

・・・

だけど カジキの匂いは 全く無く

「 今年は これでカジキも終わりだー 」 って言われました・・・

何だか 寂しいな~ (。-ω-))



ですがっ

これからが saoちゃんの 釣りの始まりです♪

ハマチ カンパチ 真鯛

狙っていきますよっ (*´3`b)b


まずは 9月 22日から 開始で~っす♪

師匠~~~っ!!

宜しくお願い致しま~すっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 13:30 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2006.09.09

屁が臭過ぎっ☆


昨日の夜は 何だか 蒸し暑く

なかなか 寝付けない夜でした


やっと ウトウトしてきた時

何やら 異臭が 漂って来ました・・・


ぷ~~んっ

くっ 臭いっ (*`+ω・屮)屮


隣に 寝ている お父さんの ですっ!!


臭さのあまり 飛び起きて ウチワを持ってきて

バタバタ 扇いでいると

寝ぼけた お父さんが

父 「 何してんの? 」

sao 「 臭いのっ!!!!父さんの がっ!!! 」

・・・

その後 二人で 笑いが止まらなく

眠気が サッパリ なくなりました・・・ ( ̄  ̄;)


朝4時出発なのに 寝れないじゃんって 言ったお父さんに

saoは 一言

「 ウ○コして寝な・・・ 」

・・・

今日は 寝不足で 仕事しているsaoちゃんです・・・


って言うか お父さんは カジキ釣り 大丈夫かな?

┐( -"-)┌







2006.09.08

カジキ釣り乗船します!!


今度の土曜日と日曜日 社長夫婦&お父さんが

カジキに出かけるのですが

saoも 日曜に 船に乗せて頂ける事になりました~っ♪

バンザーイ ヾ(≧∀≦*)ノ彡 バンザーイ


今度こそっ

この目で カジキゲットする瞬間を見ますよーーーっ

(ノ≧∇≦)ノ


おぉーーーーぅっ

興奮する~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


さっき 社長に 海面水温見とけっ!! と言われ

見てみました・・・

11・05か04 くらいかな? (「・・)


如何ですか~~~~~ (≧∀≦)ノ))



(メ゚皿゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))))))彡


カジキの写真付きで 釣果報告したいよ~~~~~っ


↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 13:18 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.09.05

釣行予定決定!!


じゃ~~~~~~んっ♪

saoちゃんの 釣行予定が 決まりました~ ヾ(≧∀≦*)ノ彡


9月 22日と 24日

で~っす♪


22日は オフショアの師匠が ご一緒して頂けるので

かなり 興奮気味ですっ (О>艸<О)


ハマチ・カンパチは 勿論ですがっ

もしかしたら・・・

今回は 真鯛も 出来るかもっ だそうで~すっ♪

待ちに待った 真鯛釣り

9/22が 待ちきれないデー ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

・・・

あっ ぞろ目の日だっ

めいほうグループも 熱い日だね www
(↑名古屋のパチンコの話・・・)

d(o^皿^o*)


釣りますよ~~~~~っ♪

(*≧∇≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡



↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 12:07 | 釣り | COM(5) | TB(0) | top |
2006.09.03

9月⇒「ハマチ」「カンパチ」


9月だーーーっ


オフショア 楽しみ~♪


(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


早く 行きたいっ♪





Posted at 17:49 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
