--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.08.31

カジキーーーーッ( ̄皿 ̄ )ノシ


今年は 本当に カジキさんに 泣かされております ( ̄× ̄)

だがっ しかしっ

今年中に 必ず 1本は 上げて頂きますよーーーっ ヾ( ̄皿 ̄メ)

是が非でもですっ・・・

でも 悪い事をして 捕ってはいけませんよ~♪


saoん家の 冷凍庫

空っぽなんですからね~ (o′Д`o)ハァ・・・

・・・

と 言うよりも・・・

sao自信 釣りに行って無いので

カジキが釣れないと・・・

この先 ずーーーーーーーっと

釣りに行けませんよ~ (/□≦、)エーン!!


明日から 9月ですっ♪

ハマチ カンパチ 釣りたいよ~~~ (≧∀≦)ノ))


saoの newタックル・・・

まだ 数える程しか 使っていないのでっ (/ω\*)



( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ



↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 16:10 | 釣り | COM(1) | TB(0) | top |
2006.08.29

カジキ絶対に取るぞっ!!


8月26・27日の ビルフィッシュトーナメント

海は 2.5~3メートルの うねりがあり

苦戦だったそうです ( ̄× ̄)


今回で 8回くらい ビルフィッシュに 挑戦しているのですが

毎回 目の前とか 真横で 他の船にヒットされ

今年は 何と言うか・・・ うちのチームって・・・


運が無い? (屮゚Д゚)屮


ルアーに バンバン アタックをしてくるのに

カジキさんは かかりません ( ̄皿 ̄メ)


狙っている海域も 間違いないし

ルアーにも 食いついてきている (≧皿≦)


今年 今が 踏ん張り所?

一匹かかると いいんだけど・・・



くっそーーーっ

まじで クヤシイッ です o(T□T)o


週末 来週 再来週と・・・

今年は 釣れるまで がんばれーーーーっ (o≧ω≦)o


絶対に 釣るぞーーーーっ!!!!



(メ゚皿゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))彡



カジキーーーーッ

絶対に 取るっ 凸(-_-メ)




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 11:38 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2006.08.25

カジキヒットしてくれーーっ!!


明日から ビルフィッシュトーナメント ヾ(≧∀≦*)ノ彡

カジキさん いるかな~

ん~・・・

心配です (=n=;)ムムム


昨日の 海色です
↓↓↓
8月24日の海色


お願いします

釣れて下さい (ツ _ _)ツ))




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 12:31 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.08.23

カジキ釣れろっ(b´▽`d)


本日 お父さんは 社長と一緒に


カジキに行ってます~ (屮゚Д゚)屮


いいな~ いいな~

平日なのに・・・ いいな~~~~っ (*´ω`人)♪


狙い目の目的地を 教えて頂いているので

人工衛星海況速報を見ながら

カジキ かかったかな~って 仕事が手に付きませんっ (*´3`b)b


頑張れ~ 父ちゃ~~~ん ヽ(*^▽)ノ


カジキ 釣れろーーーーーっ



(*≧∇≦)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°))))))))))))彡




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 13:47 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2006.08.20

2006 TUBEコンサート


本日 8月20日(日)は

待ちに待った!!


TUBE の コンサートです♪


家を 15時に 出発致します (V)( ̄∇ ̄)(V)


「 ポートメッセ名古屋 」 まで


行ってきま~~~すっ♪









Posted at 12:02 | マイブーム | COM(7) | TB(0) | top |
2006.08.18

中京テレビ番組祭り


明日は 中京テレビ番組祭り


名古屋の栄で 開催されま~す♪

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!!


saoは 仕事がお休みなので 息子と2人で 遊びに行きます♪


去年も アンジャッシュが来ました ヾ(≧∀≦*)ノ彡

今年も来るよ♪

sao的には 羽鳥アナウンサーに 会いたいな~ (≧∀≦)ノ))

毎朝のテレビは ズームインなので・・・

(*´3`b)b





Posted at 16:47 | 遊び | COM(0) | TB(0) | top |
2006.08.15

名古屋城祭り


8月13日(日) 名古屋城祭りに 連れて行ってもらいました♪

目的は・・・ (*´3`b)b

新庄の ものまねをする

神奈月 (読み:かんなづき)

のライブを見に行くこと!!

お父さんが 一番 ワクワクしてました♪


と言っても 名古屋城の入場料は 大人一人 ¥700

小中学生は ¥100 だったので 息子の料金は 一安心~♪

¥1.500 を払って 神無月を 見に行った事になりますよね ( ̄ω ̄;)


saoは この神無月って人 あんまり知らなくて・・・

そんなに面白いのか? って思ってたんだけど

案外 ものまね似てて オモシロかったよ♪

マッキーのものまねが 一番良かったかな~ (*≧∇≦)p

写真撮ったけど 2ミリくらいしか写ってなかったので

名古屋城の写真を掲載します
↓↓↓
名古屋城1☆


名古屋城2☆

金魚すくい
↓↓↓
金魚すくい☆
↑↑↑
この金魚すくいは 長さが 50メートルもあるんだよ ( ̄Д ̄;)

なが~~~~いっ 金魚すくいです♪



帰ろうとした時 こんな人がいたので 息子と記念撮影♪
↓↓↓
雅稀☆


最後に カキ氷を食べました♪
↓↓↓
コーラ味カキ氷☆
↑↑↑
これ コーラ味

昔 コーラ消しゴムって あったでしょ?

その味がした・・・

消しゴムは 食べた事無いけどね~ (ーー;)



それでは この辺で・・・



家族団欒でした (О>艸<О)プププ




Posted at 15:43 | 遊び | COM(10) | TB(0) | top |
2006.08.12

ファーストマーリンなれっ!!


本日も 社長夫婦&お父さんは

カジキを狙いに 出航しております♪

三重の方は 雷注意報が出ているので とても 心配なのですが・・・

天気予報見てみたけど

まぁ~ 多分 大丈夫でしょ~ぅ ヾ(≧∀≦*)ノ彡



お盆だけど saoは お仕事・・・

会社の同僚は お盆休みに突入したので

saoは 会社に一人ぽっち・・・ 気楽にやっております♪


カジキ釣れるといいな~ (人´3`)




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 14:02 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.08.10

ハマチ カンパチ 釣りたいな~♪


saoの メロがーーーーっ (屮゚Д゚)屮

↓↓↓




だって~~~~ (人´3`)


saoがいっつも釣り上げる 得意な魚だよ♪

キスを 狙ってるのに 釣れてしまう ・・・(О>艸<О) プププ


「 ヌメリ 」 を付けないとダメね~♪


釣りに行きたくなっちゃったっ (*´3`b)b


早く 9月にならないかな☆

今年も ハマチ カンパチ 釣りたいな~♪


Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!!




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 12:35 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2006.08.09

saoの家


あ゛ーーーーーーーっ

づーーーーーーっ

いーーーーーーーーーっ

(;¬д¬)

家の中は サウナ状態です

今年も クーラーは やって来ませんでした・・・

購入する話は 出たんだけど

何でか いつの間にか その話は 無くなってしまいました


夜中にフッと 目が覚めた時

横に寝ている お父さんは 体中 汗でグッショリとなっており・・・

今も 息子から電話があり

死にそうな声で

息子 「 今日18時から塾の補習だから・・・ 」

sao 「 何?元気ないね~ 」

息子 「 あ゛っづいんだよ・・・ 」

・・・

かっ 可哀想~ ( ̄x ̄;)


何で 家には クーラーが無いの~~~~~?


-------------------------------------------


息子つながりで もう一つ・・・


数日前の夕食の話

ご飯を炊き過ぎて 物凄く残っていたので

オムライスにしようと saoが ご飯を炒めていた所に

息子が 塾から帰ってきました


息子 「 今日のご飯何? 」

sao 「 オムライス♪ 」

息子 「 おーーーっ!!やったー♪卵は俺にやらせてね!! 」

sao 「 マジで?出来んの?グチャグチャになるから止めときゃ~!! 」


こうなりました・・・

↓↓↓

息子が作ったオムライス☆


上手いじゃんっ☆


saoよりも 上手かも・・・(汗)

(¬з¬)σ
イジイジ




2006.08.08

メロと海


saoん家の メロも

海に行きたいのかな~♪





夏休みだよね~♪




Posted at 12:35 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.08.07

8/5.6ビルフィッシュトーナメント


8月5.6日の ビルフィッシュトーナメントから

お父さんが アフリカ人になって 帰ってきました☆

真っ黒だーーーっ Σ(*`+ω・屮)屮


目的地まで マリーナから3時間

20海里ギリギリの所で カジキを狙って 2日間

ヒットはあったんだけど 目の前10メートルの所で

ラインが プッツリ 切れちゃったそうです・・・

マジで ぐやじ~~~~~~ぃっ (ノ ̄皿 ̄)ノ


今回のアングラーは 初アングラーだったので

本当に 悔しかっただろうなっ (屮゚Д゚)屮


今年はどうしたんだろう?

まだ 一度も カジキを あげていませんから・・・


くっそ~~~~っ

saoの 晩飯 早く来~~~~~いっ ヾ( ̄皿 ̄メ)


・・・


優勝者は 159㎏の クロカワカジキでした。


(#`皿´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°))))))))))))彡 


↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 13:10 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.08.05

大須観音夏祭り


今頃・・・

お父さん達は 海の上で 戦っているんだろうな~ (≧皿≦)ノシ

がんばれ~~~~~~~っ



とっ

今日、明日は 大須のお祭りです♪

今 家の前の 大須観音から

ドンジャラ ドンジャラと 太鼓の音が聞こえてます

屋台も イッパイ並んでます (ノ〃^▽)ノ

デジカメを お父さんが持って行ってるので

パシャっと 出来ないのが 残念です~ (ノ><)ノ


今年も 綺麗で スタイル抜群の外人さん達が

サンバを踊りながら 商店街を歩くようですよ♪

それに コスプレ軍団も 集まってくるようです☆


時間が合ったら 覗いてみようかな~


・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・




Posted at 10:20 | 休み | COM(5) | TB(0) | top |
2006.08.04

カジキ釣れろ~~~っ!!


8/5.6と マリーナのビルフィッシュトーナメントです

今度は 是非っ!!!

カジキを釣り上げて頂きた~~~~いっ (屮゚Д゚)屮


ワクワクしながら 楽しみに 待ってますよ♪



(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))))彡


トリャ~ッ




冷凍庫開けて まってますので・・・(*´ω`人)ウフフフ
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 18:02 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.08.03

反省中・・・


昨日 仕事で ポカをやらかして

ヘコミ中の saoちゃんです (-ω-;)フー


saoのお父さんは 会社では上司の立場なので

昨夜は 家に帰ってから ビッチリと 絞られました・・・

(/ω\*) エーン


同じ過ちは繰り返さない!!!

って 事ですよね (*´3`b)b


気をつけます・・・


反省~ (o_ _)o))








Posted at 11:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.08.01

鳥羽ビル報告


7月 28日~30日の 鳥羽ビルフィッシュトーナメントは

残念ながら カジキさんを釣る事が出来ませんでしたっ (屮゚Д゚)屮 クッソーッ

トーナメント自体 全体で 1匹しか 上げられなかったそうです!!

saoも 29.30日と ソワソワしながら

ネットで 「 NOAA海面水温画像の検索 」 の

水温・海色を 調べながら カジキゲットの 電話を待っていたんですけどね・・・

今回は 残念でした (o≧ω≦)o


次回は 来週の 8月 5.6日ですっ☆

今度こそっ カジキを 是が非でもっ 上げていただきたいっ m(▼皿▼)m

たのんます~~~~~~~ぅ


お父さんの撮影↓

朝日が綺麗ですね~♪
↓↓↓
出発だーっ!!朝日が綺麗だね♪

おぉーっ コレを見ると 血が騒ぐっ☆
↓↓↓
ドーダーッ♪

・・・

saoの 珍報告 ( ̄ω ̄;)ノシ
↓↓↓
30日(日)の出来事・・・

saoは 毎度の事 一生懸命 お家の掃除をしていました

掃除の途中 カジキの事が 気になって 何度も 携帯の着信履歴を見たり

パソコンの前で リアルタイムで情報が無いかと 検索したり・・・

忙しくしていました (o′Д`o)ノシ


息子が 「 腹減った~~~ 」 と言っても

心ここに有らず・・・


そして 次の日

会社に出勤しようと 眼鏡を探しても 何処にもない!?

目が見えんよ~~~~~っ (@◇@;)


運転出来ないじゃ~~んっ☆

息子に 「 お母さんのメガネ知らん? 」 って聞くと

息子は 「 俺が知るわけ無いでしょっ!!も~う しっかりしてよ!! 」

って 叱られてしまいました・・・ (/ω\*)ショボーン


しょうがなく 海用の サングラスをかけて 会社に出勤致しました

その話 会社で話したら みんな 大爆笑でした・・・


カジキの事を考えながら

上の空で掃除をして 何処に置いたのか ????????


・・・

お父さんが 帰ってきて 「 もう一回探してみ~ 」 と言われ

グルグル 部屋の中を 探してみると

ありましたっ☆ PC台の 下の引き出しに・・・


saoは いつの間にか ばあさんになっちゃったっ Σ(*`+ω・屮)屮 グハッ


チャン チャンッ



8月 5.6日は カジキが釣れますようにっ!!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))))彡
カジキーーーッ!! ゲットーーーーォ☆
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 15:12 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
