--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.07.29

鳥羽ビル


今朝 7時に スタートフィッシング

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))彡


未だに 何の連絡も ございません・・・ ( ̄ω ̄;)


今日は一日 仕事に集中出来ないよ~~~~~ぉ


どうなったんだーーーーっ !!!


気になって 仕事が 出来ません・・・

((艸д・`*)


15時が ストップフィッシングなのにな・・・


何でもいいけどっ



みんな~~~っ



がんばれーっ (屮゚Д゚)屮












(-人-)

↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 15:38 | 釣り | COM(8) | TB(0) | top |
2006.07.28

鳥羽ビルフィッシュトーナメント


お父さんが 鳥羽へ 出発致しましたーーーっ!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


7月 28・29・30 鳥羽ビルフィッシュトーナメント なのです

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

今回は 何としても 150キロ級の黒を ゲットしたいですっ☆

昨夜も 前祝と称して お食事会に 招かれましたっ♪

旨~い焼肉と おビールを たらふく頂きまして テンションも アップアップ↑↑

って saoは お留守番ですけどね・・・ (〃 ̄ω ̄)ポリポリ

会社で 応援してます♪

みんな~~~~ がんばれ~~~~~っ (≧∀≦)ノ))




カジキさん 今回は イジワルしないでね・・・ (-人-)

↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 14:16 | 釣り | COM(1) | TB(0) | top |
2006.07.22

カジキに嵌った・・・(屮゚Д゚)屮


先日の アングラーの熱が 冷め切れぬ saoちゃんです♪

カジキアタックの 大興奮と (屮゚Д゚)屮

シイラのポンピングが 頭から離れませんっ (≧∀≦)ノ))


毎日 お父さんと 釣りの話をするんだけど

最近は ちゃんと聞いてくれなくなってきました・・・ ((艸д・`*)

クドイって~~~~っ ( -ω-)ノ


だって マジで 凄かったんだも~んっ ( ̄‥ ̄)プンプン


あぁ・・・

また ポンピングしたいな~

沖に行きたいな~

生で ビルが 見てみたいっ (人´3`)夢


さぁ 来週は 鳥羽ですっ☆

みんな~ がんばれ~~~~っ♪

デッカイ カジキ釣ってきてね~~~

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



カジキの魅力に 見事に嵌っております (*/∇\*)

↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 14:38 | 釣り | COM(10) | TB(0) | top |
2006.07.18

初アングラー(*´ω`人)


saoちゃん 生まれてこの方 33年

初アングラーに 大抜擢されましたーーーーっ (≧∀≦)ノ))

とは言っても 練習ですけどね・・・ ( ̄∇ ̄ノノ



出航 5時50分 こんな空模様
↓↓↓
出航~♪

いまにも 雨が降ってきそうな感じ~~~ ( ̄× ̄)

伊良湖水道を出ると 波も 2.5メートルくらい


だけど 目的地に向かっている途中から

いい天気になってきました~♪
↓↓↓
走ってる内に晴天に~♪


「 水温24℃ まだ 先だな~ 」 と 社長の声が上から聞こえます


ドンドン沖に出ると 潮の香りが 魚の匂いだっ!!!

絶対に 何かいるよ~~~♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


そして 目的地到着

「 さぁ~ イクゾーーーッ!!! 」

と 社長の気合の入った声と共に ルアーを流し始め

saoは 手袋を渡されると

期待と不安と 入り交ざって 何とも言えない心境でした (ノ ̄0 ̄)ノ

5分くらいすると

ジジジッ



ヒットーーーーォッ!!



saoの父ちゃんの声が 大きく響き渡りましたっ★

マジで~~~~っ 早すぎっ~~~~っ

ウロウロ (゜д゜≡゜д゜) ウロウロ ←sao


と思ったら シーン・・・


カジキの アタックでした☆

クッソー 食わなかったーーーっ (屮゚Д゚)屮


どしょっぱつから イイ感じだーっ!!

今回は絶対に釣れるぞーーーっ d(≧▽≦*)

と 周りの皆は 嬉しそう♪

saoはと言うと・・・

心臓バクバク状態!!

心臓発作で 一瞬 死ぬかと思ったんですっ (@◇@;)滝汗



その後 スグに



ヒットーーーーッ!!



シイラだっ☆

「 saoちゃん アングラーはココ 」 って言われて 慌てて 座り

何やら 肩にかけられ


皆は その他のルアーを片付けている中

「 どうすればいいんだ? 」

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

待機中
↓↓↓
ドキドキ初アングラー♪

キョロキョロしてたら 上から・・・

「 おぅお~ぅ sao はよ 巻けよ~ 」 ←社長の声 (≧∇≦)アチャー

↓↓↓
ポンピングって 難しいっ♪

生まれて初めての ポンピング♪

右手は リールを巻いて 左は ラインを抑えて・・・???


右手と左手を 別々に動かすのって むじゅかしぃ~ ( ̄~ ̄;) ムムムッ

なんじゃ~~~っ こりゃ~~~~っ


ピアニストなら 楽勝に 左右別々に 動くだろうケド・・・

saoちゃん とっても 不器用・・・でした・・・ ( ̄x ̄;)OH NO!!


ですがっ どうにか シイラちゃんが 上がってきました~♪
↓↓↓
saoのファーストシイラ♪


ジャ~ンッ☆ saoちゃん初 シイラ (v*≧∇)v
↓↓↓
案外デカイでしょっ♪

1メートルくらいだそうです♪



その後も シイラが ピョンピョン跳ねて♪

跳ねてるシイラって 超~綺麗でしたっ☆


シイラは いっぱい ヒットしましたっ d(≧▽≦*)

デッカイ サメも いました!!

カジキさんは アタックだけ・・・



お昼には こ~んなにいい天気~ o(〃^▽^〃)o
↓↓↓
晴天で気持ちイイ~♪



カジキ君 アタックじゃなくて 食ってね ( ̄Д ̄人
↓↓↓
カジキかかれ~~~~☆


最終的に カジキのヒットは 無かったのですが

saoにとっては 忘れられない日になるでしょ~

d(ゝ∀・)イェーーーイッ!!


カジキに連れて行ってくれて 本当にありがとうございますっ (ツ _ _)ツ))


シイラで あのスゴさっ☆

カジキで ポンピングしてみたいよーーーーっ (人´3`)


今度は 来年になるんですかね?

saoちゃんは 心から思いました・・・

皆さん こうやって カジキに嵌っていくんだろうな~♪


saoも 嵌っちゃった感じ ヾ( ̄ω ̄〃)ノ



昨夜 カジキがかかった時の事を考えてしまって 眠れませんでした・・・
1時間くらいは 頭の中で ポンピングの復習をしてました
カジキ中毒になったかもっ ( ̄ω ̄;)
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 16:20 | 釣り | COM(25) | TB(0) | top |
2006.07.15

ファーストマーリン(-人-)祈


とうとう 明日は ファーストマーリンを 狙いに行く予定の日です

今の所 16日 AM9:00 の波は・・・
↓↓
波情報
↑↑
ポチッってすると 詳細が出ます☆


このような状態 どうですかね~ (「・・)

行けそうですかね~♪


ドキドキ ワクワク してきましたーーーっ (≧∀≦)ノ))


ヒット しますように (-人-)祈



釣れろーーーっ!!
(ノ ̄皿 ̄)ノシ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 13:44 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.07.13

週末は雨?


7月16日(日) は
↑↑↑
雨・・・みたい・・・

降水確率 70% 雨の予報が出ております ( ̄ω ̄;)


だけどっ

ピーカンに イイ天気だと カジキさんは 釣れにくい・・・

今回は 何か ヒットするかも~~~~~っ

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


今まで saoが 社長の船に乗ると いつも ピーカンのイイ天気で

カジキのヒットさえなかったんです・・・( ̄x ̄;)

なので 今回は 本当にっ



たのしみ~ぃ♪



ついでに 鯛も釣りに 寄って行ってくれないかな~ o(▽ ̄*)ノ



(≧▽≦)ノ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ





Posted at 15:52 | 釣り | COM(8) | TB(0) | top |
2006.07.10

オニューのデッキシューズ♪


ジャンジャガジャ~~~ンッ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

買って来ました デッキシューズ~♪

ってか サンダルですけどっ (≧∀≦)ノ))


でも うれじ~~~~~ぃ (*´ω`人)

コレです
↓↓↓
オニューのデッキシューズ♪

こんな角度でっ♪
↓↓↓
横はこんな感じ♪


裏はこんな風♪
↓↓↓
コレは滑らないよ~~~☆



お父さんとお揃い~~~っ♪
↓↓↓
お父さんと色違い♪


いいでしょ~~~♪

コレを履いて 来週は カジキ行きますっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


台風が 来なければ・・・ですけどね・・・

ヾ(* ̄▽)ツ


ファーストマーリン なるかな?
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 18:34 | 釣り | COM(7) | TB(0) | top |
2006.07.07

念願のデッキシューズ♪


勝浦ビルフィッシュトーナメントは 中止でした

8月31日(木) ~ 9月2日(土) に変更です

台風 来ちゃいましたからね・・・ ( ̄■ ̄;)

残念ですっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の釣行は 諦め気味の saoちゃん・・・

お父さんとの約束で 釣りに行けなかったら

デッキシューズを買いに行きま~~~すっ♪

イエイッ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ イエイッ

本当は インターネットの通販で 買うつもりだったんですが

saoが 欲しいと思うもの 全てが


売り切れ


なので デパートの ヘリハン専門店へ行って 買ってくる予定です (v*≧∇)v


コレも
↓↓↓
白いデッキシューズかっこいい~♪


こんなのも
↓↓↓
サンダルタイプもイイね♪




ほっすぃ~いっ


(人´3`)




買ってもらうのは 一つだけ・・・

悩むね~~~

やっぱり 初めての 専用デッキシューズ だから

サンダルよりも シューズの方がいいかな?


・・・

デパートでも 売ってなかったら どうしよ・・・

( ̄▽ ̄?)

そうなると・・・


コレになる?

↓↓↓
長靴はイヤです・・・( ̄□||||


それだけは ヤメテ・・・ ((艸д・`*)




初めてのデッキシューズで 来週こそは 釣りますよ~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 14:21 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.07.04

週末の釣行はっ!?


7月 8日9日と 連休を頂いたsaoちゃんなのですが・・・

9日は 海に行けるかな~ (「・・)?

・・・

何やら・・・ いや~な雲行きです・・・

台風が 近づいて きておりますっ (屮゚Д゚)屮


台風3号情報


7日9時には 沖縄の南へ進む見込み だそうです・・・

2日後には 何処にいるの?

釣行は 微妙~な 感じっ ( ̄x ̄;)ノシ

ゆっくり 進んでくれれば 大丈夫ですかね~



お願いします・・・

(o-_-)人(-_-o)






Posted at 14:45 | 釣り | COM(10) | TB(1) | top |
2006.07.02

佐藤錦美味しいっ♪


さくらんぼが 届きましたよ~~~っ♪

東京の実家からですっ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ イエーイ
↓↓↓
佐藤錦


わ~いっ♪

ありがとうございま~~~すっ (≧∀≦)ノ))


デジカメを会社に忘れていたので

携帯からの撮影・・・ 小さくて見えませんか?

┌|-.-|┐


家族3人 取り合いながら 美味しく頂いておりま~すっ♪


食べたい?

あ~んっ (ノ*^▽)ノ


パックッ ( ̄y ̄)


saoが 食べました~~~~っ♪



(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+)


ウッヒョッヒョッヒョッ




Posted at 14:37 | | COM(4) | TB(0) | top |
