--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.06.30

TUBEコンサート


TUBE の コンサートの 葉書が

今年も やってきましたーーーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


2006年TUBEコンサート♪


今年の会場は


8月20日(日)


「 ポートメッセ名古屋 」 で~っす♪



去年はサザンがやった場所です☆

勿論 チケット予約致しました~~~ (*≧∇≦)p

おぉーーーーっ

一年ぶりに 前ちゃんに 会えますぅ♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


昨年 TUBEの会員更新を するのを忘れた お父さん

saoに ブーブー ブーブー 言われ続けました・・・ ( ̄ω ̄;)

なので お父さんのおごりですっ (=w=)


7.500円 × 3 = 22.500円


ヨロシクね お父さん v(o^▽^o)v

親子3人で 楽しいんで来ま~~~っすっ♪


わーーーーいっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ






Posted at 10:49 | 嬉しい | COM(3) | TB(0) | top |
2006.06.29

ビルフィッシュトーナメント


2006年の

鳥羽ビルフィッシュトーナメント

↑↑↑
のHPを見つけましたっ♪

カジキって やっぱり カッコイイですね~~

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

今年は デッカイの ヒットするかなっ♪


2006年は 国際大会になったので

外国からの船も来るそうです!!

7月 28・29・30 の3日間

今年も 熱い夏に なりますよ~~~~~っ (ノ≧∇≦)ノ ミ


・・・

saoは 寂しく 一人寝になりますけどね~ (/ω\*)

デッカイ カジキを 釣って頂いて お土産があれば

我慢できますけどねーーーーっ (≧∀≦)ノ)) ヨロシクーーッ!!


今年のカジキはどんなかなっ 三(*≧∇≦)ツ
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 16:43 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.06.26

3時のおやつ



ブーッ 暑い・・・

雨だし ジメジメ 暑いですね~ ┏(|||`□´|||;;)┓

海に行って 飛び込みたい気分です・・・

・・・

釣りに行けないので ネタが無い・・・

なのでっ

久しぶりに 今日のオヤツ 紹介♪

何だか知らないけど 新製品だそうですよっ☆

あらびきブラックペパー味
↓↓↓
newポテチ☆あらびきブラックペパー味


チリペパー味
↓↓↓
newポテチ☆チリペパー味


ハウス食品さんが 作った!!!
↓↓↓
ハウス食品




コショーで有名な GABAN の調味料を使っているそうです 

今年の 3月20日に 登場していた らしいのですが?

数日前 お父さんが 「 オヤツだよ~ 」 と 買って来てくれて

初めて 知りました (〃∇〃)ノシ


あらびきコショーの方は すでに 会社の皆で 頂いたのですが

モノスゴ~~~クッ 辛いっ (О>艸<О)

これは おビールと一緒が 絶対にイイと 思いますねっ♪

saoだけ そう言っておりましたが・・・ ヾ(* ̄  ̄)o ゼッタイ アウッ!!



チリペパーは 今朝 saoが コンビニで買って来ましたっ♪

これから・・・ 3時になったら

オヤツとして 会社の皆で 分けて食べようと思います (=v=)ニッ

コチラも カラソ~~~~ッ

ビール飲みたくなる~~~~~ぅ ( ̄▽ ̄)ノ▽ カンパイ



今日は オヤツの話でした・・・ <(_ _*)>



Posted at 14:25 | | COM(8) | TB(0) | top |
2006.06.22

仕事&釣り


19日から お仕事が忙しくて~~~~~っ

(/xx)/


そのお陰で お昼ご飯と 晩ご飯は

美味しい お食事を 社長にゴチになっております (v*≧∇)v

ビールも ワインも イッパ~~~イ ご馳走になりました♪
↑夜だけっ (*´∇`)ノ


今日は 少し 落ち着いてきたので ホッと一息ですかっ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o

まだまだ 気は抜けませんが

頑張らないとっ (屮゚Д゚)屮 トリャーーーーッ

・・・


7月9日まで お父さんと一緒の休みが取れないので

それまでは 釣りもお預けで~っす


いっぱい 仕事して いっぱい 遊ぼうっ (ノ≧∇≦)ノ ミ








2006.06.19

第3回キス釣り大会


6月18日(日) 雨

キス釣り大会が 開催されました~♪

ナントッ saoちゃんチームが


第2位 となりました~~~~~っ


パチパチ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ パチパチ

・・・

18日は 朝から 雨が シトシト・・・ 降っておりましたが

風は無く 海は 静かで ベタ凪

最高の 釣り日和ですね~ ヾ(_ _〃)ノ イヤッホーッ

AM7:30スタートフィッシング



「 取り合えず いつもの場所で いつものように 頑張ろうね~ 」

って言いながら 目的地到着

来てみてビックリ いつもは 沢山の釣り船がいるのに

だ~れも いませんっ!!!

「 もしかして・・・ココ釣れないの? 」

とか思いつつ・・・ 取り合えず 先日習った 魚探で 魚がいるかどうか

探ってみました☆

そうすると 何やら 影があるではないですか~~~っ

キスは 映りませんけどっ

「 何かいるよ よしっ 釣ろうっ♪ 」

そこで 一発目

ヌメリコチ

ヌメリゴチだーーーっ 絶対に キスもいるはずっ!!!!

2投目・・・

キス釣れたーーーーっ♪

じゃーーーんっ!!

釣れましたーーーっ  ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

今年の 初キスどぇ~~~~~っす♪

その後も 雨が 本降りになってきたんだけど

saoは そんなもん お構いなしで 「 デカデッカ~のキスちゃ~んっ 釣れてね~~♪ 」

ってな感じで 作詞作曲をしながら キス釣りを楽しみました♪♪

お父さんが釣ったキス d(≧▽≦*)

お父さんが釣ったキス

今回の釣行で saoは生まれて初めて

お父さんより 大きいキスを 釣ったのです!!!



今回の釣果ですっ (≧∀≦)ノ))

クーラーボックスの中のキス達

並べてみましたっ♪

並べられたお魚達
↑↑↑
並べきれなかったので半分ほどです・・・


その中から 一番デッカイ キスを3匹計量致します!!

美味しそうなキスでしょ~♪

一番大きかったキスです☆

25センチまでいかなかったのですが 100gとナカナカ良いキスでしょ~♪

計量中のキス
↑↑↑
saoが釣ったんですーーーーっ♪


珍物

手の平サイズのカレイ君


帰港して 計量した頃には とても良い天気になって


お昼からのマリーナ

表彰式は こんな感じ♪

表彰式クツロギ中~♪

和気靄靄で 楽しかったで~っす♪

マリーナの 綺麗なお姉さん達

表彰式前の腹ごしらえ

著作権に触れる可能性があるので モザモザしてます (o_ _)o


とっ

こんな感じで 物凄~~くっ 充実した 日曜日を過ごしましたっ♪


その後はっ お楽しみ 釣ったお魚を 食べる事 (( *~∇~)从(^-^*))

キスのお刺身~♪

キス・カサゴ・アジの お刺身トリオ~~~ (ノ≧∇≦)ノ ミ


珍カレイ・キス煮ちゃった♪

煮ちゃった♪

お待ちかねの キス天で~っす

キス天
ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


忘れてましたっ 第2位の商品です ( ̄∇+ ̄)vキラーン

キス釣り大会第2位の商品

ミニスリムファンですっ♪

息子の部屋へ 行く事になるでしょ~ w(^0^)w


最後に・・・

魚探 勉強してて良かった (人´3`)

今回の優勝者の方に・・・

「キスは誰が優勝しても おかしくないからね」

って言われました・・・ 誰でも釣れるからって事?

┐( -"-)┌

最後までお付き合いありがとうございました <(_ _*)>


本当にメッチャクッチャ 楽しい キス釣り大会でしたっ♪
今度は 5目釣り大会っ☆ 頑張りますっ!!!
(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)

「よめろぐ」さんも
↓ポチッと↓

よめ*ろぐランキング♪
お願いしま~す(o_ _)o



Posted at 16:20 | 釣り | COM(21) | TB(1) | top |
2006.06.15

キス釣り雨天決行!!


雨ですね~

週末も 雨なんですけど・・・

キス釣り大会って 雨天決行なのかな~?

雨でも 絶っ 対っ にっ 参加致します ((o(>皿<)o))


><(((( ゚<.。o○ ><(((( ゚<.。o○ ><(((( ゚<.。o○ ><(((( ゚<.。o○


それからっ

saoのメロが いつのまにか 変化しましたーーーっ☆

白くなったよ~~~ぉ >L(´▽`L )♪

第三弾の メロも 超~可愛いからっ

早く 成長しないかな~~~ (≧∀≦)ノ))







Posted at 11:53 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2006.06.12

手作りカップラーメン


昨日の 続きになるのですが・・・ 息子の 修学旅行の事です

ブログ友達の でぶまささんの 日記で

「 手作りカップラーメン 」

の記事を 見たので TB目的で 今日の日記は・・・

息子が 作ってきた カップラーメンを 掲載してみました♪


修学旅行の 最終日 コチラに寄ったそうで

新横浜ラーメン博物館
↓↓↓
手作りカップラーメン01


夕方 4時頃に ラーメンを食べたんだって・・・

帰ってきたら 「 夕飯いらんからっ 」 って言うから

何処か悪いのか?って思ったよ 凸(-_-メ)


お土産で 一番喜んでいたのが 自分の為に 買った 作った

カップラーメン♪
↓↓↓
手作りカップラーメン01

この話だけで 1時間くらい 親子の会話が出来ました~ d(≧▽≦*)

手作りカップラーメン02

もう少し 丁寧に書けーーーーっ (ノ ̄皿 ̄)ノ



と言う事で・・・


でぶまささ~~~~ん♪


TBさせて頂きま~~~~す ヾ(´ω`=´ω`)ノ





Posted at 14:12 | 息子 | COM(4) | TB(0) | top |
2006.06.11

中学3年修学旅行


中学3年の息子が

6月 7・8・9で 修学旅行に行きました

東京ディズニーランドです

saoも 中学の時の修学旅行は ディズニーランド♪

何年経っても 同じなんですね~ (* ̄ー ̄)r


お小遣いは 10.000円

東京で 子供達だけのグループ行動の 電車賃も込みだそうで

NHKに行って 渋谷に行って お台場に行ったそうです

最近は 何かと コチラから聞かないと 話をしなかったのですが

喜んで 話をしてましたね~ d(≧▽≦*)

お土産は saoへと お父さんへと お小遣いの半分をくれた 名古屋の婆ちゃんへと・・・

そして

社長にお世話になっているといって 会社へも 買ってきてくれたんですよ~♪

↓コレ会社へのお土産↓
修学旅行ディズニーランドのお土産

気を使いやがって・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


お小遣いの おつりは? と聞くと

「 ちゃんとあるよーっ!! 」

と フテ腐って 2千8百円程 残してきました


何で 残してくるんだ? ( ̄ω ̄;)

パーッと 使ってくればよかったのに~ぃ


それとも何か?

そのおつり くすねようとしてたのかにゃ?

(=w=) ニヤッ


その話を聞いた お父さんは

「 おーそうかっ じゃ~2千円持ってこい 800円はお前にやる 」

・・・

その2千円は saoのお財布に 入りました・・・


息子よっ 世間はそう 甘くはないのだよーーーーっ (≧∀≦)ノ))

いっぱい お勉強して 良い点取って お小遣いアップを狙うんだっ!!

頑張れーーーっ 受験生よーーーーっ!!!



そうそうっ 18日の キス釣り大会っ

息子も 一様 誘ってみたら・・・

「 俺 酔うから 行かない・・・ 」

だって・・・ ( ̄x ̄;)


釣りは 楽しいぞーーーーーっい!!!

(*≧∇)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ





Posted at 12:45 | 息子 | COM(10) | TB(0) | top |
2006.06.09

晴れてね~♪


愛知県が 梅雨に入りました~~~っ ((o>ω<))o

これから 30日間は 雨が多いですね~

18日の キス釣り大会は 晴れるかなっ

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

今から お祈り しておなかくては

ナー (o-_-)人(-_-o) ムー



><(((( ゚<.。o○  ><(((( ゚<.。o○  ><(((( ゚<.。o○





Posted at 16:45 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2006.06.07

キス大漁なるかーっ!!


リヴリーの新しい島 出ましたっ☆

今回は 蓮の島です (〃∇〃) カワイイ♪

↓↓↓
リヴリー♪

でんでん虫が 動くんですよ~~~~っ♪

ミテミテね~ (≧∀≦)ノ)) ブンブン


-----------------------------------------------------------

さてっ 18日(日) に 開催される キス釣り大会

三河湾内 まだ 水温があがらなくて

お魚さん達が 育っていないようです

キスなんて 全然 チッチャイ・・・ (TωT)//

釣れている魚も 一ヶ月くらい ズレているそうです


んん~っ・・・ キス釣り大会 大丈夫かな~ (ノ ̄皿 ̄)ノ


キスが 釣れなきゃ キス釣り大会の意味がないですよね~

o( ̄‥ ̄) フンッ


キスの棚を 探すために

先週の 魚探の講義で 使った

「 魚探大研究 」
↓↓↓
フルノ魚探大研究

読み返しながら イメージしてるんですけどねっ♪

(О>艸<О) プププ


何だかんだ 「 ぶつぶつ 」 言ってますが・・・
(↑釣りじいさんのうつった)



タ ノ シ ミ ♪



(〃∇〃) イヒッ





昨夜 キスが大漁~の夢を見たので・・・
正夢になるといいなぁ~♪
(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)

「よめろぐ」さんも
↓ポチッと↓

よめ*ろぐランキング♪
お願いしま~す(o_ _)o



Posted at 14:13 | 釣り | COM(6) | TB(1) | top |
2006.06.05

魚探が分かれば釣れる・・・?!!


昨日 マリーナで行われた

魚探の使い方講義に 出席いたしました☆

今までの釣行で 魚探など 使った事が無かったもので・・・

お恥ずかし話なのですが・・・

「 今って何メートル? 」

くらいの 使い道しかしておりませんでしたっ (〃 ̄ω ̄)汗

勿体無い 勿体無い・・・  ( ̄x ̄;)ポリポリ


魚探って 凄いんですねーーーっ☆

見方が分かると 魚がいる事が ハッキリ分かります (*`+ω・屮)屮

午前中の授業では 本を元に 地層だとか 魚探の映り方など

「 こういう風に見えるのが 群れているカタクチイワシです 」

だとか

「 これが 群れていない大き目の魚です ブーメランと言います 」

とか・・・ ハッキリ言って


?チンプン? ヽ(゚◇。)ノ ?カンプン?


でした・・・がっ

午後からの授業で 「 船に乗って実際に魚探を見てみましょう 」

見ましたっ!!

マジで スゴ スゴですっ☆


見えたっ 見えたっ




魚が見えた~~~っ (≧∀≦)ノ)) ワーイッ




本当に あの ブーメランが 見えたんですよっ ε=ヘ(*≧∇)ノ

小魚の横で 狙っている 大きい魚の影が 分かるんですっ♪

スゴ スゴ スゴーーーーイッ (屮゚Д゚)屮


やっぱり 言葉だけじゃ~ 伝わらないですっですっ

実践あるのみ (v*≧∇)v

saoちゃん 現在 釣りに行きたい病が 大発生中~~~

(((( メ ̄皿 ̄)=○


魚探 覚えたしっ

絶対に釣れるっ 間違いないっ!!!

そんな 妄想で 頭がいっぱい♪

来週は saoが日曜出勤なので マリーナに 行けませんっ (T◇T)ノ"

でもっ 再来週は 17日18日と 連休を頂きました~~~♪

o(〃^▽^〃)o

18日は キス釣り大会なので

17日は 泊まりで行っちゃう~?

連日 釣りが出来るといいな~♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


昨日のマリーナ & 海のご様子~
コチラ↓
マリーナ内

三河湾のご様子

三河湾01


三河湾02

いい感じでしたね~ 釣行日和で♪♪



魚探で絶対に釣りますっっ!!!!
キスさん アジさん サバさん 鯛さん・・・
ひそんでいる場所は バレてますよーーっ♪
釣っちゃいますからね~~~ (*≧∇≦)p
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



Posted at 12:29 | 釣り | COM(3) | TB(1) | top |
2006.06.02

お腹イッパイ釣りたいっ♪


え~皆様っ お元気ですかっ♪

6月を迎え 楽しい釣りをされ

美味しい お魚料理を お腹イッパイ 堪能されているかと思います d(≧▽≦*)

・・・saoは いまだに 食べていませんが・・・ (/-_-)/

saoも 皆様に負けずに 楽しい釣行を お腹イッパイ 楽しみたいと思いま~す♪

( ・▽・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


所でっ!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ ビューンッ

今月の11日で なんとっ

saoの日記が 一周年を 迎える事となりました~~~~っ♪


パチッパチッ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ パチッパチッ


これも 皆様の 暖かい励ましと 楽しいコメントと

影で見守って頂いている お陰だと 心より お礼を申し上げます

<(_ _*)X(*_ _)>

本当に ありがとうございますっ♪

これからも 釣行出来た 出来ない 釣れた 釣れないなど

ヘナチョコ日記ですがっ

末永く 宜しくお願い致します

(( *~∇~)从(^-^*))


この夏も 楽しみで~~~すっ♪
d(ゝ∀・)イェーーーイッ!

宜しければ・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)




Posted at 17:44 | 釣り | COM(12) | TB(2) | top |
