--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.04.28

高校入試


今日は 息子の中学校へ行きます


お受験と 修学旅行の 説明会です☆


修学旅行の話は いいんだけどぉ~


受験の話・・・ 頭が痛い・・・


本人が行きたいと 希望している高校


今の成績だと 非常~~~~~に 難しい・・・ w( ̄0 ̄)w


だってねっ 最低でも オール4 じゃないと 無理なのですっ!!


ちなみに 今の成績・・・ オール3ですからっ ( ̄ω ̄;)


本人は 余裕 ぶっこいてますけどっ


大丈夫なのだろうか・・・ o( ̄・・ ̄o)))=3


親って 気苦労で 大変ですね~


( ̄ ̄(●●) ̄ ̄) ブヒッ ブヒッ






Posted at 11:32 | 息子 | COM(8) | TB(0) | top |
2006.04.26

キテマス 鰹さん!!


昨日の確認です


三重県 大王先 25~30キロまで カツオさんが いらっしゃっておりますっ♪


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


地元の 漁師さんの記事を 教えていただきましたっ☆


スグそこまで 来ましたねーーーっ (*≧∇≦)/


小さいけど シイラさんも いらっしゃるご様子~♪


く~~~~っ


ウキウキしますね~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


海よ~ お魚さん達よ~


早く 会いたいよーーーーっ (ノ≧∇≦)ノ ミ


タマランッ☆




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)


Posted at 11:14 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2006.04.24

カツオが来た~♪


4月 22日 (土)


初鰹さんが いらっしゃいましたよ~~~♪


saoが 釣ったのではありませんっ☆


マリーナの オーナーの方が釣られたそうですっ 三(*≧∇≦)ツ



カツオさん♪



っく~~~~っ



美味しそうっ (○´艸`ο)



何とも 何ともっ 羨ましいですね~~~~ (ノ≧∇≦)ノ♪



それから それからっ☆


また 違うオーナーさんですがっ


次の日の 日曜は ヒラメさんが ゲットされたようです~ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ


ヒラメさんっ♪



これは スキルジグで ゲットの模様~♪



40センチの ヒラメさんっ (w´ω`)w


saoも



釣ってみた~~~いっ♪



何色の ジグで 釣ったんだろう~ (≧▽≦)ノ


気になる~~~ぅっ☆



お父さんに がんばって 仕事を して頂いてっ!!!!



思いっきり 釣りで 遊ぶぞーーーっ



ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



頑張って~ お父さんっ (v*≧∇)v







↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)


Posted at 13:39 | 釣り | COM(7) | TB(0) | top |
2006.04.21

ぶつぶつ・・・


最近 黄砂が スゴクないですかーっ (≧o≦)ノ


目が カユクテ カユクテ・・・


鼻 ムズムズ クシャミは出るし 顔もかゆい~ (((p(>o<)q)))


・・・


海に行ったら 治っちゃうんだけどな~♪


早く 海に 行きたいよ~~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~


何でも いいけどっ・・・


仕事 忙しすぎっ☆


マリーナで ゆっくり マタ~リ~ したいですね~~~


(w´ω`)w



明日 明後日と お休みを頂いたので


お父さんは 仕事だけど・・・( ̄(エ) ̄)ノ


一人で のんびりと


釣具屋さんでも 行こうかなぁ~ ^(w^0^w)^


もうチョット メタルジグ 欲しいな~♪




道具ばっかりあっても
釣りに行けないとね~ (o ̄・ ̄)o
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)


Posted at 14:12 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.04.18

結婚式っていいねぇ~♪


2006年 4月 15日(土)


めでたく ご結婚された saoの上司 ハセ丼っ☆


本当に 本当にっ


おめでと~ ございました~~~~っ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


教会でお式をあげました♪



初めて お会いした お嫁さんっ


凄~~~く 素敵でした~~~~っ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


それに メチャッ クッチャ 楽しかったですっ♪


デジカメで 撮った写真 全157枚


内 130枚程 ボケボケの 写真でした・・・ ( ̄0  ̄;) スミマセンッ


・・・・・・


料理も お酒も お腹イッパイ 堪能させて頂きまして


満足っ 満足っ♪


結婚式って いいものですね~~~ (w´ω`)w


お父さんのスピーチは ドキドキハラハラ しましたがっ☆


いや~ 本当に 良かった d(≧▽≦*)


ハセド~ン 末永く お幸せにね~~~♪


・・・


帰りに 会社の皆の 引き出物等 車に乗せて 帰ったのですが


家に たどり着いたのが PM10:00 頃で


駐車場から 自分の 荷物を出そうと トランクを見ると・・・


・・・




無~~~いっ!!





 ΣΣ┏(_□_:)┓iii





なんにも無い・・・


着替えも バックも 靴も 引き出物も 何処かに消えてしまいました☆



即 ホテルに電話ですっ!!



人の荷物ばかり 気にして 自分の荷物・・・



忘れました・・・ ( ̄x ̄;)


ホテルに 泊まっていた 新郎新婦に 荷物を送って頂いて どうにかなりました



ハセ丼・・・


何から 何まで お手数お掛け致しまして


申し訳ございませんでした・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


荷物が 届いたのはいいんだけどねっ★


携帯だけ 何処に いったのやら・・・


無くなっちゃった~~~っ w( ̄◇ ̄)w



お陰様で 新しい携帯に 機種変 出来ましたっ♪


じゃ~んっ (≧▽≦)ノ


オニュ~携帯っ♪



saoの 不運を 持って行ってくれたのね・・・


ありがとう 前の 携帯さん・・・ ナ~ム~ (人-)


チ~ン


Posted at 15:13 | 嬉しい | COM(6) | TB(0) | top |
2006.04.14

おめでと~♪


明日の 4月15日(土)

会社の先輩である ハセ丼の 結婚式がありますっ♪


朝は 6時起床 7時から 社長の奥さんに 予約をして頂いた 美容院へ!!!


髪を セットするのって 何年ぶりでしょうか~ (w´ω`)w


結婚式の 花嫁さんが ご両親に挨拶する場面・・・


saoは 弱いですぅ~


感動しちゃって~~~ .・゜゜・(/□\*)・゜゜・


涙が ウルウル ウルウル・・・


結婚式の場所は 兵庫県なんですっ♪


ついでの観光も 楽しみにしてるんですっ (*≧∇≦)p


兵庫県と言えば・・・


明石焼きが 有名なのかな?


兵庫県・名物・食べ物 と 検索してみたら・・・
↑↑↑
(食べ物は外せませんっ(*≧∇≦))


イロイロと 出てきたんですけどっ 三(*≧∇≦)ツ


マイ兵庫【保護者アンケート】


と 言うのが目に入り 覗いてみると・・・


ズラズラと 色んな観光名所がある中


★赤穂 と言う所がありまして


「◇丸山海岸 ・魚つり、バーベキューが楽しめる。 」んだって~~~♪


釣りだって~~~っ(w^0^w)


saoの ニュ~ タックル一式 持って行こうかな~♪


オイッオイッ


結婚式なのに 釣りかよ~~~ ( ̄∇ ̄ノノ


一人 ボケ突っ込み・・・



saoの 初釣行で 鯛を釣って お祝いに 届けたいですね~~♪



楽しみですね~ ウッヒョ~~~


ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ




Posted at 11:46 | 嬉しい | COM(5) | TB(0) | top |
2006.04.12

馬刺し食ったっ!!


昨夜 突然っ 社長のおごりで お食事に 誘っていただきましたっ♪


久しぶりの ディナ~タイムですっ 三(*≧∇≦)ツ


やっぱり み~~~んなで 食べる ご飯って オイシイですよね~♪


宴会のように なりましたっ ヾ(≧∇≦*)


携帯の写メなので 映りが悪いですね・・・
↓↓↓
馬刺し


馬刺し♪


宴会風景


宴会風景~


お冷の焼酎


この焼酎美味しかった・・・ ヾ(´▽`*)ゝ



息子にも お土産を頂いて フワフワ いい気分で 帰宅いたしましたっ☆



社長~~ ご馳走様でした ヾ(@~▽~@)ノ


又 お願い 致しま~~~すっ!!!


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




Posted at 10:15 | | COM(0) | TB(0) | top |
2006.04.10

キターッ!! newリール♪


ちわっ☆ 昨日のマリーナは・・・


ビュンッ ビュンッの 強風 大強風~ でございましたっ ヾ(*T▽T*)


マリーナ旗

旗が 吹き飛ばされそうですっ (= ̄□ ̄=)//


マリーナ内も 白波が立って 桟橋も ユラユラ~~~

桟橋波


マリーナ内が こんな波では


出航は 絶対に無理です~~~ぅ (/=`◇´)/


とっ 言う事で 釣行日程が またまた 伸びました・・・


今度は 4月23日(日) の予定ですっ♪


石○師匠 今度こそっ 宜しくお願い致しますっですっ <(_ _*)>



さてっ♪


saoちゃんが スゴークッ 楽しみにしていた リールさんに ようやく 会えましたっ♪


リール01


どうやって 撮影をすると かっこよく映るのかな~?


リール02


このショット 何十枚も撮ったのですが 上手く撮れませんでした・・・

( ̄~ ̄;)


合体っ♪

竿01


ジグも 取り付けて 部屋で 大騒ぎっ☆


横で 息子が 白い目で 見ていました・・・ (〃 ̄ω ̄)


竿02


ジャ~ンッ♪


竿03


釣竿を かっこよく撮るのって 難しいですっ (;¬д¬)


道具完璧 後は 釣るのみっ 三(*≧∇≦)ツ


いざっ 出航~~~ (*≧∇≦)p


・・・・・・・・・・・


このリールは ダイワ203ですっ♪


( ・▽・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ

釣行するテンションは
いつでも アップアップ~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ♪
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 12:45 | 釣り | COM(7) | TB(0) | top |
2006.04.08

おぉ~ 風よ~


只今 雨が ドシャ降り・・・


春の嵐のようです


やっぱり 降っちゃっいました~~~っ


明日の 風は 大丈夫でしょうか~~~ (ノ ̄皿 ̄)ノ


船が 出航出来ますように・・・



ナ~ム~ ( ̄Д ̄人 ナ~ム~



・・・・・・・


今朝 会社に出勤する時 サクラが綺麗に咲いていました♪


今日 明日は 花見をする方が 多いのでは?


でも この雨で サクラが 散っちゃうかもっ☆


あぁ~ 花見も 行きたいなぁ~ (w´ω`)w


花より 団子 ですが・・・


三(*≧∇≦)ツ


やっぱり 花見よりも 釣りに行きたい!!


おぉ~ 風よ~ 吹かないで~~~っ ヾ(*T▽T*)・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ♪
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 10:34 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.04.06

釣りの天気


天気予報がーーーっ (ノ`Д´)ノ ギャーッ


土曜日 雨になりました・・・


水曜が雨だったので 週末は メチャクチャ 楽しい釣行が 待っているっ♪


って 思ってたのに~~~ぃ☆


雨の次の日は 風が出て 波が高いんですよね (  ̄x ̄。)


出航 出来るのでしょうか~~~~ ((((/゚◇゚)/


雨が降っても 釣りに行きますがっ


出航が 無理だと 言われたら・・・


釣り・・・ 出来ませんから・・・ (/TДT)/


何とか 雨が ずれてくれないかなっ!!


神様っ お願いします・・・ (o_ _)o


良い子になるので・・・本当にお願いしますっ ヾ(TωT) ツラセテ・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ♪
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 13:43 | 釣り | COM(2) | TB(0) | top |
2006.04.03

ビルフィッシュ!!


今年は 沖縄で でいごの花が 遅いと 聞きました


例年 でいごの花が 咲かない年は 台風が 少ない年と 言われているそうです☆


でいごは 嵐を呼ぶ 花なんですねっ★


とっ いう事は・・・


今年は 雨不足で 熱い夏になる?


熱い夏・・・ 魚は あまり 釣れませんよねっ ヽ(*´Д`)ノ


熱過ぎる夏は イルカが イッパイ 出没して


カジキも 釣れにくくなるそうです (≧□≦)//


・・・・・・


マジですかっ (; ̄Д ̄)/


今年の ビルフィッシュ トーナメント 厳しいのかな~☆




島唄 の歌詞を よく読んでみると・・・


分かりました・・・ ( ̄Д ̄)ノ





カジキじゃなくても マグロでもいいんだけど~~~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ♪
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 13:44 | 釣り | COM(3) | TB(0) | top |
2006.04.01

ジャイアンツ万歳♪


ジャイアンツ 出だし 大好調~~~っ \(⌒▽⌒)/


今年の ジャイアンツは 昨年とは 一味も 二味も違う☆









頑張れっ ジャイアンツーーーっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ





ジャイアンツ 愛 ですっ♪







Posted at 14:43 | 嬉しい | COM(6) | TB(0) | top |
